モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年5月

【2011☆GW】Lei of Starsに行ってみた


Post-388タイトルの【Lei of Stars】ですが、なんですか~それ?って言う人も多いでしょう。
はい、私もなんだか知らないのに潜入しちゃいました。

その会場にいたのが、この方ケアリイ・レイシェル
続きを読む »

【2011☆GW】豪雨の爪あととマイルの話


Post-387週末を襲った台風 :emojinaruto:

予報だと、今日直撃だったので、学校休みにならないかな~って期待してた娘たち
残念なことに、熱帯低気圧になっちゃったし、思ったほど風雨は強くなかった。
ただ、雨が続くのは勘弁して~ :emojiface_sad:
続きを読む »

【2011☆GW】予定通りオープンしていたBath&Body Worksとこっちはいつ?


Post-386ハワイに初店舗になるという、アラモアナSCの【Bath&Body Works】
続きを読む »

【2011☆GW】ブルーベリークリームチーズスコーン


Post-385またこれ買ったんだ~って言われそうですが、はい、またなんです :emojiface_settledown:

豆大福でも、金時豆パンでもないですよ :emojibye:
続きを読む »

気になるタイトル :emojibook:


Post-384『ハワイ』という文字だけで、気になっちゃう・・・

それが、「リピーターでも満足できるハワイ情報38」なんて書いてあったら、ホント~ :emoji!?: て確かめちゃうでしょ。
続きを読む »

【2011☆GW】快晴 :emojisun: →豪雨 :emojiflash:


Post-383ハワイに行ったらビーチ?
それとも、観光?ショッピング?
グルメ三昧もいいよね~
続きを読む »

【2011☆GW】5月1日はレイデー


Post-382滞在中は、イベント続きで、
到着日(4月30日)がスパムジャム
翌日は5月1日、レイデーでした。
続きを読む »

【2011☆GW】GWなのに・・・いいの?


Post-381時系列で紹介しないって言ったけど、これは時間経過を詳細にご報告 :emojipencil:

飛行機を降りて、最初に撮る1枚はいつもこれ :emojifinger_one:
続きを読む »

コンビニで見つけたマダムブリュレ風スイーツ


Post-380週末東京で過ごして帰ってきました。
いや~、まだまだ余震が続いているんですね :emojiface_coldsweat:
今朝も、地震に起こされました。
続きを読む »

ハワイの必需品


Post-379私にとって、ハワイに行くのになくてはならないもの :emojifinger_one:
続きを読む »