モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年4月

やっぱり・・・行ってきました&行ってきま~す :emojiairplane:


Post-369昨日からGW
今年はどこも空いているって言ってたけど、そこはやっぱりGW
続きを読む »

【2010夏・10日目】オーキッズのサンデーブランチ


Post-368滞在中2度目の日曜日 :emojisun:
今日は、サンデーブランチ :emojinote_eight:
しかも、高級 :emojihotel: ハレクラニにある【オーキッズ】
続きを読む »

マリポサのポップオーバー


Post-3672010夏の旅行もようやく9日目も終わって、いよいよ10日目 :emojifinger_one: ・・・なんだけど、その前に
続きを読む »

【2010夏・9日目】夕食はヤミー


Post-366Doleを追い出されるように出発して、ワイキキに戻ってきました。
すっかり日も落ちて :emojinight:
続きを読む »

【2010夏・9日目】Doleで学ぶ&期間終了じゃあ急がなきゃ


Post-365いつもは :emojitoilet: とパイナポーのフロートを食べたら、さっさと出発だったけど、この時はもう一つ目的が :emojifinger_one:
続きを読む »

ハワイ本 :emojibook: が届いた


Post-364少し前に注文していたハワイのお花 :emojitulip: の本【ハワイアン・ガーデン】が届いた。
続きを読む »

【2010夏・9日目】Doleでマストで食べるもの


Post-363また食べるんかい :emojisweat:
と突っ込まれそうですが、ノースの帰りに必ず立ち寄る【Dole】
続きを読む »

【2010夏・9日目】ブルーベリーがなくてマンゴー :emojispeaker: 「今日はハワイ番組があるよ~」


Post-362食事の後は、スイーツ :emojicake:
まあ、当然なことで・・・
続きを読む »

【2010夏・9日目】また、フリフリチキンと海外旅行に行ったらお願いします


Post-361この写真はもう見た~ :emojiface_thinks:

はい、そう思いますよね。
これって、2日目とまったく同じコースだけど、写真は9日目に撮ったものです :emojicamera:
続きを読む »

【2010夏・9日目】また、ガーリックシュリンプ


Post-3602010夏の旅は、前半は私&エルア&エコル
カウアイに移動するときに、ちゃ夫&エカヒが合流
オアフに戻ってくるときに、ちゃ夫はスーツケース2個とともに帰国 :emojiface_glad2:

という、お互いの都合に合わせたスケジュール
続きを読む »