モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年3月

ハワイでウエディング :emojiloveletter:


Post-354私のウエディングじゃないですよ、当たり前だけど :emojiface_thinks:
フラシスが来月ハワイで結婚します :emojiloveletter:
続きを読む »

【2010夏・8日目】お腹がいっぱいになったら次は・・・ここどこ?


Post-353【THE COUNTER】でロコモコと :emojiburger: を食べたら、しばらくSC内をホロホロ
ロングスに寄ったけど、欲しかった物が見つからず・・・

女だけになったからには、次に行くのは :emojiface_teeth:
続きを読む »

【2010夏・8日目】何食べる?ロコモコ~~


Post-352部屋にチェックインできて、身軽になったらお腹が空いたね~ :emojiface_settledown:

何食べる?
ロコモコ~


ちゃばしら家、滞在中に1度は必ずロコモコを食べないと気がすまないくらいのロコモコ好き :emojiheartsmall:
じゃあ、あそこに行こう :emojibulb:
続きを読む »

【2010夏・8日目】シェラトン・ワイキキ :emojihotel:


Post-351ちゃ夫を見送り :emojibye: 、時間を見ると11時。
チェックインできるかわからないけど、とりあえずは :emojihotel:
続きを読む »

【2010夏・8日目】さよならリフエ :emojiairplane: ホノルルに到着


Post-350リフエ到着時に苦労した荷物のレンタカーへの積み込み
帰りは、来る時積めたんだから乗るはず :emojigoo: と、決してレンタカーのアップグレードが必要だったことを認めない私
頑張りました~ :emojichoki:
続きを読む »

ワイアルアコーヒーのネット注文はそこが・・・ :emojibulb:


Post-3493連休ですね。
本当は出かける予定があったのですが、こんな時に出かけても・・・ということで、止めました。
もう少し落ち着いてから出かけたらいいことですし。

ということで、貯まりに貯まったものを片付け~
続きを読む »

3月に行けば、クジラに会える


Post-348昨日の円高のニュース
これがドルのレート :emoji!?: と疑うような数字でしたね。
続きを読む »

ご心配掛けてますが、いつもと変わらず :emojiface_settledown: こんなの買ってニタニタしてます


Post-347昨日、静岡で震度6強の地震があって、みなさんに大変ご心配掛けました。
続きを読む »

【2010夏・8日目】朝起きて最初に見えたもの


Post-346のんびり過ごしたカウアイ島
私と娘たちはオアフに移動だけど、ちゃ夫はホノルルで乗り継いで日本に帰国です。
特別に何かしたわけじゃないけど、家族みんなで過ごした楽しい毎日でした。
続きを読む »

【2010夏・7日目】カウアイ最後の夜


Post-345カウアイの最後の日をのんびり過ごした後、ハナレイビーチにサンセットを見に行きました。
続きを読む »