モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年1月

どうして、プリンスヴィルのアコモにしたのかがわかる5日目~その1


Post-318プリンスヴィルのアコモって言っても、プリンスヴィル :emojihotel: には泊まってませんよ :emojibye:
今、チラッと調べたら一番安いマウンテンビューの一般料金が$875/泊 :emojiface_gesso:
どういうこと~ :emoji!?:
一生縁がないと思います。
宝くじが当たっても泊まりません :emojing:
続きを読む »

2010.11★こんなの買って来ました~②


Post-317困った時の、『買って来ました』シリーズです。

大好きなバッグ
しかもキャンパス地は普段ちょっと荷物が多いときのサブバッグに便利です。
続きを読む »

【2010夏・4日目】BBQと大好き :emojicrown: イタリアンロール


Post-316長かった4日目もようやく夕方

散々、食べて買い物したけど、最後に大事な買い物を済ませてコンドに戻ります。
続きを読む »

この1年のハワイを思い出してみて・・・わかるかな?


315今日で、やっと2才 :emojichoki:
ボチボチのんびりと細々(体は丸々ですが・・・)と続けてきたブログが、 :emojimark_success: 2周年なんです。
2009年1月27日が1回目のUpでした。
続きを読む »

【2010夏】レスポのスタンプカードは・・・


Post-314前に、レスポのスタンプカードが貯まって、プレゼント :emojipresent: をもらったことは書きました :emojion:

途中まで貯まったスタンプカードを、大事にハワイ用の財布に入れて、2010年も持っていきました :emojiface_settledown:
続きを読む »

【2010夏】コーヒーその6 :emojicup: ドールブランドのワイアルアコーヒー


Post-313久しぶりにコーヒー :emojipencil:

夏のハワイは、滞在期間も長くて内緒で行けなかったから :emojiface_thinks:
お土産もいろいろ買ってきました。

ワイアルアコーヒーは、ノースで大人買いしたけど、ドールの売店で見つけた
Dole PLANTATION BRAND 【WAIALUA COFFEE】

こっちのパッケージの方がお土産に喜ばれるかも~
一応、自分用に一袋だけ残しておいて正解でした :emojibulb:
続きを読む »

【2010夏・4日目】我が家の一押しサイミン


Post-312とんねるずの番組のサイミン、美味しそうだった。
あ~番組を見てて、ハムラのサイミンが食べたくなっちゃった。

旅行記のタイミングもよく、4日目のCOSTCOの後に寄ったのが【葉村サイミン】
続きを読む »

とんねるずの番組を観て、我が家の【きたな美味い店】と絶品サイミン・・・


Post-311先週の木曜日のとんねるずの番組。
録画しておいたのを、家族みんなで観ました。

くぅぅ~もちこチキン、タレが美味しいんだよね~
バナナパンケーキも美味しそう :emojiface_heart:
観てたら、ハワイに行きたくなっちゃいました~ :emojiheartsmall:

あっ、でもあのくらいのお店の汚さ :emojisweat: ってぜんぜん普通だよね~
続きを読む »

【2010夏・4日目】COSTCOでも食べ比べ


Post-310COSTCOは、一つずつの量が半端ないから、出来れば滞在の早い時期に行っておきたいところ
本当なら、カウアイ到着日に買出しに行く予定でした。
ところが、諸々の事情により(詳しくは :emojion: )、到着日に寄れなかったので寄って行きましょう :emojicar:
続きを読む »

【2010夏・4日目】カウアイミッション①malie ORGANICS


Post-309カウアイに行ったら、やりたいこと行きたいところ食べたいもの・・・いくつかピックアップしてありました。

その一つが
malieの本店に行ってみる :emojifinger_one:
続きを読む »