モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年12月

2010年を振り返ると・・・


Post-293「ハワイに行きたい」と始まった今年のブログ。
お蔭様で、今年は2回ハワイに行きました。

振り返ってみると・・・
1月 韓国1泊2日弾丸旅行
4月 帰国便がキャンセルでロスで1泊したWDW旅行
8月 家族5人で行く最後のオアフ&カウアイ旅行
11月 エコルと二人のオアフ旅行
と海外に4回も行ったのは、もしかして過去にないことかも。

そして、今年はブログで知り合った方に会ってみちゃったりして :emojiface_poker:
想像通りだったり、想像していたよりキュートな方だったり :emojiface_glad2:
いつも、いつも楽しい時間をありがとうございました。
ブログをやっている方も、やっていなくてもコメントをくださる方も本当にありがとうございます。
いつかみなさんとお会いしてみたいな~ :emojiface_cyu2:

ブログをサボりがちな時もありますが、マイペースでやっていきますのでこれからもよろしくお願いします。



大掃除とか年末らしいことは何もしていないのに、忘年会だけはしっかり行っちゃう :emojiface_bee:
今日も今から毎年恒例の忘年会 :emojibeer: :emojisake: に行ってきます。
大晦日の普通の主婦なら忙しいであろう日に本当の忘年会ということで集まる地元の仲間です。
料理人の友人と大晦日に家を使わせてくれる友人のおかげで10年以上続く年末行事です。
帰ってきたら、ほとんど意識もない状態なので、先にご挨拶を


:emojispark: 今年1年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします :emojispark:

2010.11★ファーマーズマーケットが大好き


Post-292一応、今日で仕事納め
はい、一応会社は今日までなんですが・・・ :emojiface_sad:

あ~、ホンの1ヶ月前のハワイがずいぶん昔に思う。
で、先日のブログの「ここどこ」の答えの発表です。
正解を下の方に入れておきました :emojion:

さて、停滞気味のハワイ報告ですが、ハワイの楽しみの一つがファーマーズマーケット
続きを読む »

【2010夏】看板犬 :emojidog:


Post-291今日でお役所が仕事納めですよね。
他の仕事の人も今日までっていう人が多いのかしら・・・
今日中に :emoji!: 今日中に :emoji!: という仕事が飛び込みで入ってくるから、大変でした :emojisweat:
月末が2、3日縮むだけで大忙し :emojiface_sad:

そんな日は癒される写真を探して、某カリスマ専業主婦のパクリで勘弁を :emojiface_settledown:
続きを読む »

:emojimail: ハワイからのクリスマスプレゼント


Post-290昨日、 :emojimailbox: にハワイからの :emojimail: が入ってました。

え~なんだろう・・・ :emoji!?:
この前のハワイで、何かやってしまったか :emojisweat: :emojisweat:

差出人はHWAWI’I TOURISM AUTHORITY
もしかして、ハワイからのクリスマスプレゼント :emojihearts: :emojihearts: :emojihearts:
続きを読む »

2010.11★MELE KALIKIMAKA :emojixmastree: ここどこ・・・


Post-289昨日、昼寝までしてサンタに会うって :emojinight: 3時まで起きていたエコル・・・
寝入るのを待ってどうにか :emojipresent: を置くことに成功 :emojichoki:
ふぅ~気を使うわ :emojisweat:

みなさんのところにも :emojipresent: サンタさんは来ましたか?

ところで、今日はP姐さんのパクリのタイトルです :emojiface_settledown:
続きを読む »

2010.11★MELE KALIKIMAKA :emojixmastree: クリスマスリース


Post-288今日、車に乗ったらナビが :emojispeaker: メリークリスマス
クリスマスイブですね。

11月の渡ハではリボンレイで :emojixmastree: クリスマスリースを習ってきました

今回は、4泊6日の滞在で3回もリボンレイのレッスンに。
私とエコルは、かなりハマってます :emojiface_settledown:
続きを読む »

2010.11★別の物を買いに行ったはずなのに・・・


Post-28711月のハワイではクラフトショップに何軒か行きました。

ワイキキ周辺と言っていいかわからないけど、ワイキキから近いところで【FLORA DEC】
アロハタワーの少し先にあります。
続きを読む »

完熟マンゴージュース


Post-286年末は何かと慌しい :emojidash:
でも、そんな毎日でも元気にパワフルに過ごしてます :emojigoo:

この『完熟マンゴージュース』はかなり濃厚で美味しかったです :emojigoood:
続きを読む »

2010.11★ばら撒き土産も季節限定品が便利


Post-285スーパーで必ず買うものは、ばら撒き土産用のチョコレート
続きを読む »

2010.11★日本未発売なら買わなくっちゃ :emojifinger_one:


Post-284昔に比べて何だか寂しくなった気がするDFS

昔は子供にアイスクリームが無料でもらえたり、1Fではクッキーやコーヒーの試食をさせてもらって、楽しかったのに・・・
そうは言いつつ、滞在中1回は必ず行くDFS

通り抜けるだけの予定が

:emojispeaker: 日本未発売ですよ~

の声に、引き寄せられてしまいました。
続きを読む »