モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年11月

2010.11★クリスマス準備中・・・


Post-277ハワイ滞在中は、ホロホロすると、あれ?昨日は何もなかったところに・・・
という感じに、どんどんクリスマスの準備が進んでました。

RHCにも、大きな :emojixmastree: の設置工事中でした。
ちょっぴりクリスマス気分のハワイになりました。

私は、ハワイに行っていたツケというか、仕事が山積みでして :emojisweat:
宿題ももらちゃって・・・ :emojiface_coldsweat:
家のクリスマス準備も出来ていません :emojibye:
でも、クリスマスパーティーの出席の返事はしちゃった :emojiface_settledown:

2010.11★テーマは、「リピ・リベンジのハワイ」だから、JALOALOカード


Post-276今回のオアフは、題して「リピ・リベンジのハワイ」
実はもう一つ裏の目的が :emojimaruhi:


8月に行って、

:emojinextpage: 気に入ったところにもう一度行きたい
:emojinextpage: 行けなかったところ(やれなかったこと)に、行ってくる(やってみる)

ということで、まずは「JALOALOカード」を使ってみる :emojifinger_one:
続きを読む »

疑われた日本人親子、だ・か・ら~~sightseeingなんだって


Post-275今回のハワイ行きは、いつものように直前の決定です :emojiface_settledown:

出発が11月19日で、 :emojipc::emojifinger_one: と航空券を購入したのが、11月9日の :emojinight:
そう、出発10日前のことです。
手配のあれこれはまた詳しく・・・

実は、今回はいつもと違うことが :emojiface_sad:
続きを読む »

お持ち帰り荷物の片付け :emojisweat:


Post-274昨日、帰国しちゃいました。
思っていたより、日本は暖かくて残念な気もしないではないが・・・ :emojiface_thinks:

今までの最短滞在の4泊6日のハワイだけど、帰りの荷物はいつも通り :emojiface_glad2:
まずは、「買い付けですか?」と聞かれた大量の荷物の片付けからです。
続きを読む »

:emojiwaves: ワイキキビーチのベストシーズン


Post-273見て~~~~この青い空 :emojispark:
あまりにも天気がいいので、今日はワイキキビーチ :emojiwaves:

もしかして、11月ってビーチで遊ぶにはいい時期?

8月は、日差しが暑くて肌がジリジリ痛くて、でも海は冷たい :emojisweat: :emojisweat:
今の時期は、日差しは強くないし、海水も暖かい。
そう感じるのは、寒い日本から常夏のハワイに来たから?

1日ビーチ :emojiwaves: で遊びたくなるくらい、気持ちよかったです :emojigoood:

ハワイはいいお天気です


Post-272今回は弾丸ハワイなのに、やりたいことはてんこ盛り :emojisweat:
ブログアップの時間があまりありません。

もう、2日目終了。
アコモで明日の作戦会議。
とりあえず、ハワイはいいお天気です。
暑いです :emojiface_glad2:

セントレアなう


Post-271一度使ってみたかったんだ~(*^^*)

『セントレアなう』


行ってきま~す

【2010夏】プアラニの水着


Post-270「泳いでもずれない水着とロコにも人気 :emojispark:なんてのをどこかで見て、おっこれはいい :emojifinger_one:【プアラニ】の水着を買ったのは何年前だろう?

前にかなりぼかした写真で、プアラニの水着をお見せしちゃいました :emojion:

ハワイでしか着ません。
日本でなんて間違っても着ないのでご安心を

続きを読む »

【2010夏】コーヒー :emojicup: その5


Post-269コーヒー :emojicup: シリーズも :emoji5: です。

話は違いますが、この↑のシリーズの「ズ」
前はPCの日本語入力は「かな」だったのを、「ローマ字」入力にしてしばらく経ちます。
でも、未だに濁点の入力に悩みます。
今も、「ズ」と入れたいのに、何度も「ヅ」を打ってしまう :emojisweat:
「ズ」は『ZU』で、『DU』と打っていたんですね :emojiface_koma:


今までのコーヒーシリーズは、 :emojion:   :emojion:   :emojion:   :emojion:
続きを読む »

名古屋デートのお土産 :emojipresent: はご当地グルメ


Post-268小錦さんのライブを楽しんだ後は、名古屋駅方面に移動です :emojifoot: :emojifoot: :emojifoot:

ママレモンさんとオシャベリしながら、どこをどう歩いたんでしょう・・・

突然、目の前には変な形のビル :emojibuild:
続きを読む »