モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年8月

【2010夏】ハワイアン航空の :emojipc: ネット予約が出来るようになっていた


Post-217いつもながら出発間際の手配のちゃばしら家

JALの航空券の手配をした時のブログはコチラ :emojion:
8月13日に出発だというのに、JALの航空券を購入したのが、7月27日 :emojiface_gesso:
一人旅ならまだしも、家族5人・・・ありえないですよね。
続きを読む »

片付けが大変なんです :emojisweat:


Post-216行く前からわかっていたことなんだけど、やっぱり貼られたHEAVY
今まで出番がなかった大きなスーツケースに詰めたらこうなるよね。

でも、ハワイアン航空 :emojinextpage: JALの乗り継ぎで帰国の場合、重量オーバーの請求されなかったんだけどなぜ :emoji!?:
続きを読む »

ただいま~ :emojinote_eight:


Post-215ハワイから帰ってきたけど、何 :emoji!!: この暑さ :emojisweat:
ターンテーブルで持ち上げたスーツケースにいっぱい水滴が付いていたけら何 :emojiangry: って思ったけど、空港から一歩出た途端わかった :emojibulb:
すごい湿気なのね・・・
ハワイも暑かったけど、日本は倒れそうよ・・・
続きを読む »

現地から~ブラックパール号【2010.08.21・Oahu】


Post-214カウアイに5泊して、オアフに戻ってきました。
オアフに着いた途端、忙しく動き回ってます :emojidash:

しかも、ちゃ夫が先に帰国して残ったミーハー母&娘 :emojiface_settledown:
行ったところは・・・
続きを読む »

現地から~ファーマーズマーケット【2010.08.18・Kauai】


Post-213本当に安定しないネットにイライラ・・・
そんな夜は、オアフで教えてもらったリボンレイをやりながら、らしくない :emojiface_bee: 夜を過ごしてます。

今、ネットが繋がっているから急げ :emojidash:
これまた、UPしようと思ってそのままの記事です。
続きを読む »

現地から~ビーチ【2010・08・17・Kauai】


Post-212カウアイに来てネットが出来る時間は出来たけど、ネットが繋がりにくい。
携帯も圏外になってしまうことが多いけど、まあそれはそれでいいけど・・・
ブログもUPしようとして切断されちゃったのを、今頃・・・なんですが :emojiface_koma:

ハワイに来て、海は目の前だけど入ったのは5日目になってようやくです。
続きを読む »

またコーヒー :emojicup: を買うの?


Post-211一部の方にご心配掛けましたが :emojiface_koma:
なんとかエカヒも飛行機 :emojiairplane: に乗ることが出来て、
後発のちゃ夫とエカヒと無事合流できました。
続きを読む »

セントレア到着


Post-210心配していた渋滞もなく、空港に早く着いちゃいました。
てか、早すぎ…
とりあえず、ラウンジでゆっくりさせてもらってます。
結構、空港内にあるお風呂を利用している人って多いのね。今日みたいに湿度が高くてベタベタする日はお風呂もいいな~

スーツケースはいつでも :emojiairplane: スタンバイ


Post-209いつも出発間際にバタバタしてます :emojisweat:

スーツケースに付けるタグは、去年ハワイ通のお友達にリクエストして買って来てもらったもの。
プラスチックの物は割れたり千切れたりしちゃうけど、布製のこれは丈夫でお気に入り :emojichoki:

さて、スーツケースを出してとりあえずに荷物を放り込みます。
いつでもすぐに行けるようにっていうわけじゃないけど、スーツケースの中に入れっぱなしのアレコレを公開 :emojiface_poker:
続きを読む »

TRAVEL MARKET x ALOHA


Post-208昨日新宿のハンズに行ったら、以前ayukoりんが教えてくれた
【TRAVEL MARKET x ALOHA】
をやっていました。

ハワイ行きが目の前だというのに、やっぱり気になる、ちょっと見ちゃおう :emojiface_settledown:
続きを読む »