モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年7月

航空券 :emojiairplane: の手配に苦しんだのは


Post-201JALの国際線の料金ってわかりづらくないですか?
悟空の頃は出発日で料金が確定したけど、今の『ダイナミックセイバー』っていつ出発すれば安いのかわかりにくっ :emojiface_thinks:
飛行機の残席数で航空券の代金が変動するらしいけど、夏休み期間中に【タイプF】の往復55,000円で航空券を手配できた人いますか~? :emojispeaker:

あっ違う、違う :emojibye:
夏休み期間中だと+35,000円だから、一番安くても90,000円+燃油サーチャージだ :emojiface_angry2:
続きを読む »

200回記念 :emojimark_success: 整いました :emojispeaker:


Post-200のんびりマイペースなブログ。
毎日コツコツが苦手な私だけど :emojiface_koma: 、チリも積もれば :emojimountain: となる。
やっと200回目のUPです。

そして、こちらもやっと整いました。。。次の渡ハ :emojiface_teeth:
続きを読む »

お詫び


コメントの返事が遅れてすみません。

※以下、削除しました

スナックパインと原宿行列の謎 :emoji!?: 解決


Post-198スナックパインって知ってます?
たぶん、私が初めて食べたのはカウアイだと思うんですけど・・・忘れちゃった :emojiface_koma:
costcoに行ったらあったので買っちゃいました。
恐るべしcostco :emojihandbag: やっぱりいっぱい買い物しちゃいました。
続きを読む »

スイーツ番長(らしいので)噂のアレ :emojicake:


Post-197大甘党の私 :emojiface_settledown:
甘い物なら『洋』でも『和』でもなんでも来い :emojigoo:
先日、kahalaさんに「スイーツ番長」と命名していただいたので(番長って言っても怖くないですからね)この報告をしておかなければ。

TVで話題のあの商品を食べてみました。
続きを読む »

今日は何の日 :emoji!?: 【7月16日】


Post-196この週末には梅雨が明けそうですね。
暑い夏がやってきます :emojisun:
暑さ対策に :emojidog: ’sはさらに短く :emojiscissors: しに預けてきました。
連れて行く :emojicar: の中で聞いていたラジオで・・・さて、


7月16日、今日は何の日でしょう?
続きを読む »

パインサワー&パイナップル絞り器


Post-195仕事帰りの一杯 :emojibeer:

生パイン絞り、しかもDOLLなんて書いてあったら選ぶしかないでしょう!
パイン絞り器って初めて見たけどさすがだね。帰ったらアップします。


<追記>
続きを読む »

本当に忘れた忘れ物 :emojiface_coldsweat2:


Post-194今日は朝から :emojisun: :emojiumbrella: :emojisun: :emojiumbrella: の繰り返しの天気にどっと疲れてます。

はい、2006年夏の渡ハも初日から疲れ果てていました。
原因は私にあるので文句言えません :emojiface_koma:
続きを読む »

オニオンリング


Post-193ドタバタ事件続きのレポ、今日は小休止 :emojizzz:

ハワイに行くと食べたい1品、オニオンリング。
玉ネギをいっぱいもらって、せっせと消費の毎日。
オニオンリングを揚げちゃいましょう :emojifinger_one:
続きを読む »

空港でお呼び出しのアナウンス :emojispeaker:


Post-192空港まで来ていながら、ハワイに行けなくなってしまうところだったちゃばしら家。
航空券のEチケット :emojiticket:予約確認書 :emojipencil: を無事に届けていただいて、ハワイに出発することが出来ました。
続きを読む »