モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年4月

行ってきま~す


Post-156今、ゲート前にいます。
ハワイじゃないから、こんな時間です。

成田空港、思ったほど混んでいなかったので、ゲート前でPCやってます。
PC活躍しています :emojichoki:

では、行ってきます :emojibye:

旅の準備 :emojiairplane: 成田から出国します


Post-155セントレア空港から海外に行くことが多いけど、時々成田空港も使います。
やはり、便数も成田の方が多いですからね。
続きを読む »

2009夏マウイ&オアフ :emojipencil: 買ってきたパンケーキMixでワッフル


Post-154<続きです・・・>

ハワイで買ってきたパンケーキMixを、これまた新しく買ったビタントニオのバラエティーサンドメーカーを使って焼いてみました。
材料は、パンケーキMixのパッケージに書いてある通りに正確に作ってみましょう :emojifinger_one:
続きを読む »

2009夏マウイ&オアフ :emojipencil: パンケーキMixを買ったから


Post-153今までハワイに行くと必ずと言っていいほどパンケーキは食べるのに、パンケーキMixを買ってきたことはありませんでした。

でも、今回2つもパンケーキMixを買ってきちゃいました。
その一つがこれ。

このパッケージにちゃ夫はコーヒーだと思っていたみたいです :emojiface_glad2:
続きを読む »

旅の準備 :emojipc: PC編


Post-152私が普段使っているのが<左>のPanasonicのLet’s note
これがビックリするくらい軽くて、リビングに持っていったり、プリンターの近くまで持っていったり、片手でヒョイヒョイ持てちゃう :emojigoood:

このPCを選ぶ時に、 :emojieye: :emojieye: に優しい見やすいようにと画面が大きいのにしたから、旅行に持って行くときは結構面倒。
特に、手荷物検査の前ではPCをキャリーケースから取り出すと、バッグの中はグチャグチャ :emojiface_sad:
で、インターネットと写真のデータを保存できる小さなPCが欲しいなって思っていて、ついに買っちゃいました :emojiface_teeth:
<右>の白いパソコン、NECのLavie
続きを読む »

2009夏マウイ&オアフ :emojipencil: ハワイで買ったゲーム機


Post-151今日はかなり無理矢理にハワイネタです :emojisweat:

この【DS Lite】を見て、あれ :emoji!?: と思った方いるかな?
そう、このスカイブルーのDSは日本では売ってないカラーなんです。
去年、マウイのウォルマートで買ったDSです。
続きを読む »

レスポ本


Post-150ありゃ~ネットで頼んだのに、見つけちゃった…

なんかショックで携帯からです

2009夏マウイ&オアフ :emojipencil: パンケーキ


Post-149ズバリ、パンケーキと言えば『Boots & Kimo’s』は絶対外せない1軒。

去年の渡ハ前に新店舗を作っているとみなさんが報告していたから、滞在中に移転準備中で休業になんかなったら困るぅぅぅって思ってましたが、無事やってました :emojiface_settledown:
続きを読む »

2009夏マウイ&オアフ :emojipencil: Haleiwa coffee gallery


Post-148すっかり放置の2009年の渡ハ報告で、今さら・・・なんですが :emojiface_koma:

初めて行ったところくらいは記録に残して報告しなくっちゃ :emojipencil:
一つ前の記事でコーヒーの事を書いたので、まずはここから :emojifinger_one:

この『Haleiwa coffee gallery』は、お土産でもらったことはあったのですが、自分では実は初めて行きました。
続きを読む »

ハワイ気分 :emojiarrow_curveup:


Post-147アレアレという間に4月。
ポカポカ暖かくて、桜がハラハラ舞ってます。

春休みにハワイに行ってきた友達にコーヒーをお願いしたら、さすがハワイ通。
こんなハワイ気分にさせてくれるコーヒーを買って来てくれました。
当然私のハワイに行きたい気持ちが :emojiarrow_curveup: :emojiarrow_curveup: :emojiarrow_curveup:

少し落ち着いたのでそろそろブログも復活できそうです。
とりあえず今日は久しぶりにプライベートで上京です。

一昨日高尾まで行ったばかりなんですけどね・・・ :emojiface_glad2:

お買い物して、お友達と飲んで :emojibeer: 喋って、パワーチャージしてきます :emojipaa: :emojiface_settledown: