モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年12月

2009夏マウイ&オアフ :emojipencil: 買ってきた布の作品


Post-129昨日のブログで紹介したハワイで見つけたお気に入りの布

今回は最初から何を作るか決めていました。
続きを読む »

2009夏マウイ&オアフ :emojipencil: 布を買いました


Post-128なかなか進まない夏の報告です :emojisweat:

今回の目的【布が欲しい :emojifinger_one:

それも、いつもの【ファブリックマート】だけじゃなく、パイプリママさんのところで見て :emojiface_heart:【タヒチインポーツ】にも行ってみたい。
続きを読む »

Mele Kalikimaka :emojibell:


Post-127今日はクリスマス :emojibell:

ハワイ時間でも【Mele Kalikimaka】
今、ハワイで~す :emojipaa:
続きを読む »

Merry X’mas :emojibell:


Post-126今日はクリスマスイヴ :emojibell:
みなさんはどんなイヴを過ごしていますか?

早くディズニーネタ終わらせないと、クリスマス終わっちゃうよ :emojisweat:
続きを読む »

東京ディズニーランド :emojihotel:


Post-125もう少しディズニーネタにお付き合い下さい。

去年に続いて2度目の東京ディズニーランド :emojihotel:
同じクリスマスシーズンだったので、今回はホテルの写真 :emojicamera: をほとんど撮っていません。
だって、今回は『アトラクションをめいっぱい楽しむ』だから(←しつこい :emojisweat:

なので、去年撮った写真をメインに紹介します。
続きを読む »

アトラクションをめいっぱい楽しむ2DAYS :emojiflag:


Post-124パッケージプラン名にもなっているように、アトラクションをめいっぱい楽しんだ2日間でした。

TDRに行ったことがある人ならわかると思いますが、休日のエントランスは入場まで何分待つ :emoji!!: というほどの列ですよね。

ディズニーランド :emojihotel: に泊まる特典の一つに、ランドの専用エントランスからの入場があるんですが、平日はさらに特典が :emojispark:
なんと、開園15分前に入場できるんです。
続きを読む »

クリスマスのTDR :emojibell:


Post-123エカヒのインフルは軽くて、翌日には平熱で元気だったのですが、5日間の登校禁止。
元気なのに家にいるってすごく邪魔 :emojiface_thinks:

先週は、ハラウのクリスマスパーティーの準備に忙しかったけど、それもようやく終わってホッと :emojiface_settledown:
ところが、昨日からエルアがインフル :emojiface_coldsweat2:
週末混んでいるのを承知で『ワンピース』を観に行ったからだよ :emojiangry:
このまま冬休みに突入か・・・ :emojiface_sad:

なんだか順番がバラバラになってしまうけど、クリスマス前にクリスマスネタから :emojiface_glad2:
続きを読む »

またまた来た~ :emojiface_coldsweat2:


Post-122TDRに行ってきたらブログの更新をします・・・なんて宣言していたのですが、
TDRで遊んできた翌日、エカヒとエコルが頭が痛いって・・・

エカヒのクラスは先週末11人の欠席。
エコルの学校は学級閉鎖のクラスがあるし、やっぱり・・もしかして・・・

病院に行ってきたら、エカヒ陽性 :emojiarrow_curvedown:
エコルは病院に行った時はすっかり元気で平熱のため検査もしてもらえず :emojisweat:
エコルはいつも頭が痛い、お腹が痛いっていうのに、一眠りして昼に目が覚めると元気なんですよね。

結局、TDRに行かずに留守番していたエカヒがインフルエンザになってしまったという結果に。。。
前にもこの写真載せました :emojion:
ラベルが変わった :emojiface_delicious:

そんなこんなで、昨日は予定が狂っちゃうし、時間が足りません :emojisweat:
TDRに行ってきた報告もしたいし、夏のハワイの報告もまだだし、昨日すっごく嬉しい物が家に届いたのもお見せしたいし :emojiface_settledown:


もしかしたら、我が家でインフルがうつっていたら・・・密かに計画していた『ホノマラ初参加の友達応援弾丸ハワイ』計画は無理かな :emojiface_tear: