モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年11月

忙しくしています :emojisweat:


Post-121更新もサボっていてすみません :emojiface_sad:
元気にしています :emojichoki:

フラの教室のクリスマスパーティーの幹事なので、雑用が多いです。
百数十名分のチケットも手作りしたり、プレゼント用意したり、みんなの希望通りに出来るようにプログラム考えたり。
フラのレッスンに行っても、レッスンにならず時間延長して話し合いです。

それに、今月はなぜか出かける用事も多くて、お江戸に3度も出没しています。
出かけるついでにと、パイプリママさんに教えてもらったフラショップのセールに行ったのですが、
ついでじゃなくお出かけのメインじゃないの?というくらい大量にフラグッズを買ってきてしまいました。
パウが4200円とか、あり得ないくらい安いんだもの :emojiface_heart:
教えていただいて感謝です :emojiface_cyu:

出掛けると、 :emojiknife: :emojibeer: :emojisake: 寒い冬に向けてしっかり脂肪も付いてきてます :emojiface_koma:

今月最後の〆、今週末もお江戸に行きます :emojidash:
目的は :emojibell: クリスマス :emojibell: で盛り上がっている :emojiflag:
混雑覚悟で行ってきます。

12月になれば少し余裕が出てきて更新できると思います。
そうしたらブロガーさんのところにもお邪魔出来ると思います。
もう少しお待ち下さい。

気が付けば11月 :emojialeaf:


Post-120もう11月、なんだかバタバタと忙しいです。
気が早いかもしれないけど、忘年会やクリスマス会の準備もあって(仕事も忙しいですよ :emojisweat: )ゆっくり :emojipc: する時間がありません。

夏休み前にエコルが植えた四つ葉クローバー :emojileaf:
本当に四つ葉になってるんですね。
最近、朝晩寒くなってきたけど順調に成長して、花も咲いています。
こんなピンクの可愛い花が咲くんですね。

一緒に植えた私のハイビスカス・・・芽もでないまま終わった :emojiface_tear:



最初は怖がって庭のデッキにも出られなかったチビ :emojidog:
今は好奇心旺盛、葉っぱの中に鼻をクンクンやってます。
水撒きしていると、水しぶきの中に喜んで突っ込んでくるし :emojiface_glad2:
やんちゃ盛りです。


早く夏のハワイの報告終わらせなきゃ :emojisweat:

HAPAコンサート


Post-119昨日は大雨 :emojiumbrella: の中、HAPAのコンサートに行ってきました。
続きを読む »