モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年8月

2009夏マウイ&オアフ :emojipencil: オアフ最終日ダイジェスト版


Post-99あっという間に最終日。

最終日はこれといって報告することをしてないし、食べてないし・・・

ということで、もしかして最終日はこの :emojicamera: ダイジェスト版のみかも :emojiface_thinks:
続きを読む »

2009夏マウイ&オアフ :emojipencil: オアフ4日目ダイジェスト版


Post-98ハワイから帰ってきて1週間経つというのに、まだ荷物の片付けそのまま :emojisweat:
ホイケの総練習があるっていうのに、衣装も作ってないし・・・ :emojiface_sad:
子供の夏休みの宿題も手伝わないと終わりそうにない :emojiangry:
:emojidog: も、目を離すとあっちでもこっちでも :emojisweat: :emojiface_coldsweat2:

そんなこんなで申し訳ないけど、オアフ4日目もダイジェスト版でお許しを :emojiface_koma:

詳しい報告はもう少々お待ちください・・・

では、スタート :emojicamera:
続きを読む »

2009夏マウイ&オアフ :emojipencil: オアフ3日目ダイジェスト版


Post-97本当は現地から報告しようと、写真の整理はしたけどネットに繋げられずに報告できなかったオアフ3日目。

:emojicamera: だけのダイジェスト版です。
続きを読む »

2009夏マウイ&オアフ :emojipencil: 帰国


Post-96途中から現地からの報告が出来なくなっちゃってすみません :emojiface_koma:

無事帰ってきました :emojiface_glad2:
続きを読む »

2009夏マウイ&オアフ【現地から⑩】


Post-95オアフに移動して来たら、1日が長いです、忙しいです :emojisweat:

あれ :emoji!?: まだ昨日オアフに来たばかりだよねって確認しちゃうほど、あれもこれもと詰め込んでます。
続きを読む »

2009夏マウイ&オアフ【現地から⑨】マウイからは最後のUP


Post-94いよいよマウイ最後の朝 :emojisun: です。

あまりに静かで気持ちのいい朝だったので散歩 :emojifoot: に行ってきました。

朝の早い感じを出すのに、wavees教授に教えてもらった【影】を入れて :emojicamera:

どうでしょう、wavees教授? :emojiface_settledown:

では、もう出発します。
オアフでネット接続出来たら続きもお付き合いください。

2009夏マウイ&オアフ【現地から⑧】


Post-93夕方、【ホエラーズヴィレッジ】に行くとちょうどサンセットの時間になりました。

少し :emojicloudy: があって、 :emojisun: が海に沈む瞬間は見られなかったけど、
やっぱりマウイでは海に沈んでいく :emojisun: が見れると嬉しい :emojiface_settledown:
続きを読む »

2009夏マウイ&オアフ【現地から⑦】


Post-92マウイに来てからの毎朝の日課

ラナイから外を見ると・・・やった~ :emojichoki:
続きを読む »

2009夏マウイ&オアフ【現地から⑥】続報 :emoji!!:


Post-91昨日【速報】でお知らせしたラハイナに出来た『パンダエクスプレス』
今日、前を通ったらパンダが大きくなってました :emojiface_glad2:

確かに、着ぐるみパンダ君はイマイチやる気なさそうな感じに手を振ってましたからね。

こっちの方がインパクトある~ :emojispeaker:
私もビックリしちゃいました :emojisweat:

で、まだ行ってないんですけど・・・

2009夏マウイ&オアフ【現地から⑤】速報 :emoji!?: 朗報 :emoji!!:


Post-90B級グルメ好きですか?
私は大好き :emojiheartsmall:
マウイのラハイナ・カアナパリに滞在者に朗報です :emojibulb:

続きを読む »