モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年7月

2009夏の計画・ :emojiairplane: 番外編①


Post-81ショック~~~ :emojiface_coldsweat2:
ショックと言いより怒り :emojiangry: :emojiangry: :emojiangry:
続きを読む »

2009夏の計画・ :emojiairplane: 航空券②


Post-80モーハブロガーのkahalaさんのところで特典航空券の燃油サーチャージが話題になっていたので、私も気になって調べてみました。
続きを読む »

準備をしなくてはいけないのに・・・


Post-79来月に迫った渡ハ :emojiwaves: :emojiwaves: :emojiwaves:
準備をしなくてはいけないのに、忙しいです :emojisweat:
続きを読む »

日食だというのに


Post-78今朝は大雨で目が覚めたのに、子供たちが学校に行く頃には雨も止んで晴れてきた(^-^)v
皆既日食も見えるわ~って喜んでいたのに、今日は出張で日食の時間は新幹線の中。それでも窓側に座り準備OK!
空を眺めていると、東に進めば進むほど雲が厚くなって太陽がどこにあるかもわからず(;_;)
この暗さは雲の上で日食がおきているからと思えば救われる?
そんなこともないか(..)
あ~見たかったな~皆既日食。

※新幹線で移動中の携帯から

2008夏・オアフ :emojipencil: 4日目


Post-772009年の渡ハも決まったことだし、とっとと2008年の旅行記を終えないと :emojiface_glad2:

夏は本当に毎日 :emojisun: お天気が安定していて嬉しいです :emojigoood:
続きを読む »

今日は100均でハワイグッズ


Post-76探し物があって100均に行ったけど、100均って本当にちょっとあったら便利って物がいっぱい置いてあって、見ているだけで楽しい :emojinote_eight:
続きを読む »

2009夏の計画・必ず行く店①


Post-75暑い、暑すぎます :emojisweat:
梅雨明けしてないの~?
続きを読む »

2009夏の計画・ :emojiairplane: 航空券①


Post-74はい、そのままズバリ :emojifinger_one:
タイトルの通り、航空券を予約しちゃいました :emojiface_glad2:
続きを読む »

マンゴースィーツ :emojinote_eight:


Post-73最近スーパーでも生のマンゴーが並んでいて、先日食べた台湾産マンゴーも濃厚で美味しかったです :emojiface_settledown:

「ダイエットをするぞー」って言ってはみたものの、なかなか始まらないダイエット。
つい字も小さくなっちゃいます :emojisweat:
続きを読む »

2008夏・オアフ :emojipencil: 3日目


Post-72朝の雨が上がったら、じと~って暑くなってきた。
このムシムシが始まると、カラッとしたハワイに行きたくなっちゃうのよね~ :emojiface_thinks:
続きを読む »