モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年6月

レナーズ


Post-70:emojinextpage:ハワイB級グルメ同好会のバナーを貼っていますが、会員で~す :emojipaa:

昔の渡ハの写真を見ながら、自分のお気に入りB級グルメを振り返って楽しんでます。
大甘党の私、ハワイのB級グルメで外せないのは【マラサダ】
続きを読む »

お見せしちゃいます :emojisweat:


Post-692008年夏の2日目のお買い物。
もっと詳しく見せちゃいましょうか :emojiface_teeth:
続きを読む »

2008夏・オアフ :emojipencil: 2日目・午後


Post-68子供の世話( :emojiface_small::emojidog: )にバタバタしてて更新遅れてすみません。

では、旅行記の続きを。
さ~て、お腹も空いてきたことだしプールから上がって出かけましょう。
続きを読む »

お知らせ


我が家の新しい家族になった :emojidog: x4匹
順調に大きくなってきて、先週の金曜日に初めて病院に行って診察してもらいました。
続きを読む »

2008夏・オアフ :emojipencil: 2日目・午前


Post-66朝起きたらいい天気 :emojisun:
ハワイにいるんだわ~ :emojispark:
今日は何をする?
続きを読む »

KAKA’AKO KITCHEN のロコモコ :emojiknife:


Post-65昨日、もっと美味しいロコモコが食べたい気分になったし、
kahalaさんが会長を務める『B級グルメ同好会』に入会したので :emojichoki:
以前も紹介した :emojion: カカアコのロコモコ写真だけを集めてみました。
続きを読む »

2008夏・オアフ :emojipencil: 1日目


Post-64最初に言っておきますが、今回は【えこる】との二人旅。
当然、【えこる】のご機嫌を取りながらなので、これと言った新しいことはありません :emojiface_tear:
続きを読む »

週末は大変なことになってました :emojisweat:


本当の出産予定日は、今週の水曜日の17日でした。

だから週末は出産準備をしていたんです。
続きを読む »

夏が来た :emojisun:


Post-62我が家の庭 :emojitulip: にも夏が来ました。
今朝、雨が上がって庭を見たらハイビスカスが咲いてました。
続きを読む »

2008夏・オアフ :emojipencil: モアナサーフライダー


Post-61ホテルに着いたのが10時頃 :emojioclock:
ちょっと早いけど、チェックインできたらいいな~
続きを読む »