モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年5月

2009WDW報告 :emojipencil: NWのフルーツミール


Post-55先日、JALのたい焼き機内食を紹介したら、経験されたみなさんも『 :emoji!?: 』だったようで :emojiface_thinks:
今日はNWの機内食を紹介 :emojicamera:
続きを読む »

KCドライブイン :emojiknife:


Post-54waveesさんのブログを見て、私もちょっと昔のハワイを思い出してみました。
続きを読む »

2009WDW報告 :emojipencil: 新アトラクション


Post-53WDWは2008年の春休みに行って一年振り。
当然、アトラクションやプールのことは覚えていて、どう遊ぶかは行く前から子供たちが勝手に決めてる :emojiface_thinks:
続きを読む »

コンドの朝食 :emojicup:


Post-52あ~やっと週末 :emojinote_eight:
今週は出かけることが多くて、ブログもまたまた放置 :emojisweat:
続きを読む »

タイ焼きが機内食 :emojiknife:


Post-51昨日、東京駅で少しばかり時間があったので、大丸をブラブラ :emojifoot:
地下に降りるエスカレーターの看板に『鉄次』 :emojimark_success: オープン

もしかしてこれ・・・そうよ :emojifinger_one:
続きを読む »

やっぱりマウイ :emojiwaves:


Post-50なんか急に暑くなりましたよね。
今日は気分もハワイ~でした :emojiwaves:
続きを読む »

2009WDW報告 :emojipencil: お気に入りアトラクション


Post-49WDWから帰ってきて、一ヶ月以上も経ってしまって、今さら・・・なんですが :emojisweat:

なんと言っても、今回写真が少ないから、時間とともに記憶も :emojiface_koma:

それでも、WDWのアトラクションについての報告を、ただし・・・
続きを読む »

今日はこれがあるから


Post-48ハワイとはまったく関係ありませんが・・・


友達から読んでないならあげるよ~って、今話題のこの本をもらいました。

『告白』

読みました?
私、コノテの本は読み出すと止まらないんです。
読み終わるまで少々お待ちくださいm(__)m

最終日はBBQ :emojiknife:


Post-47ハワイに行くと必ずと言っていいほどBBQをします。

日本でも外ご飯が美味しい季節になりましたよね。

ハワイのように、プールで遊びながらでもないし、 :emojisun: てもないけど、今日はBBQ :emojinote_eight:

※この写真は、2005年夏にマウイでのBBQ。材料はマウイのコスコ


続きを読む »

異常だと思います


今日、子供の学校から緊急連絡メールが来ました。

内容は・・・
『GW期間中に新型インフルエンザの発祥国に旅行した児童は、10日間の自宅待機(出席停止)になります』

もちろん、その中にアメリカ(ハワイ)とまでしっかり書いてある。
グアムはいいんかい :emojiangry:

はぁ~ :emojiface_gesso: そこまでする必要があるんですか?

小中学生のお子さんをお持ちのみなさんの住んでいるところでも同じような対応ですか?

今年のように並びのいいGW。
我が家がどこにも行かなかったのが不思議なくらい。
はい、我が家は周りからかなり警戒されてます :emojiface_koma:

でも、どこにも行ってませんよ~ :emojibye:

だけど、これってどう思います?