モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年4月

戦利品 :emojispark:


Post-44いえいえ、決してハワイに行ってきたわけじゃあありません :emojibye:
日本のロスドレスことファッションセンターSでございます。
続きを読む »

買っちゃった~③ :emojinote_eight:


Post-43最近すっかりおまけにはまっている私 :emojiface_koma:
あわもりさんに教えてもらってコンビニに走りました :emojirunner:

目的はコレ :emojihearts: :emojihearts: :emojihearts:
続きを読む »

GWだから・・・


Post-42GWが始まりましたね。
みなさん、続々とハワイ入りですよね。
私も今日は、ココに来ています。
WDWじゃないですよ。


イクスピアリでハワイアンウィークをやっていて、今日フラを少しばかり踊りました(^^ゞ
出番も終わりランドで楽しんでます。
また帰ったらサボり気味のブログのアップ頑張ります。

買っちゃった~② :emojinote_eight:


Post-41バックフェチ、可愛いバックを見たら欲しくなっちゃう悪い癖 :emojiface_koma:

今日ayukoさんのブログ見て、
もう欲しくて欲しくて :emojiface_heart:

これは絶対お得だと思う :emojifinger_one:
続きを読む »

買っちゃった~ :emojinote_eight:


Post-40今私が欲しいもの :emojicake:

いやいや、違います :emojibye:
欲しいというより、ないと困るんです :emojisweat:
続きを読む »

2009WDW報告 :emojipencil: ホテルのプール


Post-39昨日のコメントでママレモンさんから :emojihotel: のプールについてあったので、今日はプールの報告 :emojinote_eight:

WDWには
『ブリザードビーチ』
『タイフーンラグーン』
の2つのウォーターパークがあります。

だけど、毎日ちょこっと遊ぶ :emojihotel: のプールもなかなかです :emojigoood:
続きを読む »

2009WDW報告 :emojipencil: 一日の使い方


Post-38忘れないうちにWDWの報告 :emojinote_eight:

今回の宿泊はディズニー直営 :emojihotel:「オールスターリゾート・ミュージック」
続きを読む »

クリスピークリームドーナツ


Post-37WDWの報告・・・の前に :emojiface_delicious:

初めてクリスピークリームドーナツを食べたのは、2004年GWのマウイ。

カフルイ空港を出て、さ~っていう位置に見慣れない建物が(写真はそのときのもの)
とりあえずよってみよう :emojifinger_one:
続きを読む »

つい目が・・・ :emojimagglass:


Post-36出発前にめねふねぞぅさんが書いていた書きまつがい :emojion:

こんなのいっぱいハワイで見かけるって思っていたから、WDWでも日本語チェックしちゃいました。
続きを読む »

初日の朝から :emojiface_coldsweat2:


Post-35一週間も放置していてすみません :emojiface_koma:
どう考えても旅行に行く余裕が(お金も時間も)ないのがわかっていて行ってしまったから、帰ってきてもうバタバタでした。
入学式に行って、あれこれと書類を書いて、はぁ~~~やっと週末だ~
続きを読む »