モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年3月

ハワイに行きたいのに~


Post-33こうしてモーハのブログデビューするとは夢にも思っていなかった :emojibye:
やっぱりハワイネタ探しにハワイに行きたいな~ :emojiwaves:
だけど、抹茶がハワイじゃあ行かないって・・・なんで :emoji!?:

頑張って勉強したから(ホントに?)、中学合格祝いに他のところに行きたいんだって :emojiface_sad:
そんなこんなで結局抹茶の行きたい所に春休みは行くことにしました。

煎茶はこの前書きましたが、なんとも意地悪に学校の説明会や用品販売があるから今回は留守番です。
煎茶も行きたいって言ってたのに、どうしても本人が行かないといけないものもあって断念しました。

そういうことで、しばらくバタバタ状態なので帰国までの2週間程ブログの更新は出来ないと思います。
行き先がハワイなら情報集めにみなさんのブログもお邪魔するんですけど・・・

写真はマウイ、今回の行き先とはまったく関係ありません :emojiface_koma:
暑いところでプールはあるけど :emojiwaves: は見えない :emojing: 所に行きます。

あ~、私はハワイに行きたかった :emojiface_tear:

買い物の中身


Post-32スーパーの会員カードの話題の続き・・・というわけでもないですが、
スーパーが大好き :emojiface_heart: だから、買ってくるものというとこんな感じ

続きを読む »

ハワイで使うお財布 :emojimark_doller:


Post-31ハワイに行く時、お財布はどうしています?
普段使っているお財布に、 :emojimark_doller: を入れる場合は、日本のお金と混ざってわかりにくくないですか?
特に硬貨は :emojiface_coldsweat:
続きを読む »

我が家にも来た~


Post-30今日はとても暖かくて急に春らしくなったというのに…
ほうじ茶がインフルエンザのB型になってしまいました。
明日は抹茶、明後日が煎茶の卒業式。ウツルワケにはいきません。かわいそうだけど隔離しました。家族みんなマスク着用です。


またまた携帯から。今度はどうだ!!

携帯から挑戦


Post-29携帯からどうやってブログのアップするかテストです。
周りを見渡して~スパムの缶で写真もアップ出来るか挑戦!
ちなみにこの缶は2007夏の渡ハの時のものです。
続きを読む »

防水デジカメ :emojicamera:


Post-28先日私の愛用デジカメが防水タイプで便利ですよ~って書きました。
続きを読む »

今日も :emojimark_success:


Post-27ぜんぜんハワイネタじゃありません :emojibye:
続きを読む »

3/10に :emojimark_success: オープン


Post-26本家モーハの「エッグスンを追え!」
移転したエッグスン・シングスのプレオープンのご招待に行ってきた記事発見 :emojibulb:
本当に3/10にオープンだったんだ~
続きを読む »

Doleの写真 :emojicamera: 探してみました


Post-25southshoreさんのブログを読んで、私もDoleに行ったよな~
どんなだったかな~ :emoji!?:
昔の写真を引っ張り出してみました。
続きを読む »

雑誌のハワイ特集 :emojinote_eight:


Post-24GWや夏休み前、女性誌にハワイ特集が載ってますよね。
少し時期をずらしてハワイに行ってくると、帰ってきて「ア~ッ、ここに行きたかった :emojiface_coldsweat2: 」ってことないですか?

春休みにオアフを計画中のあなた
こんな雑誌が出てましたよ。

続きを読む »