モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年1月

KAKAAKO KITCHEN (カカアコキッチン)


Post-2オアフに行ったら必ず食べに行くところの一つが「カカアコキッチン」
特に私が必ず注文するのはロコモコ。
ここのロコモコはハンバーグがふっくら肉厚で、グレービーソースには玉ねぎのスライスが入っていて味もあまり癖がなく食べやすいの。
この写真は2005年に食べた時のだけど、ロコモコにマフィン?って感じだけど、この頃は一緒に入っていたマフィンも美味しかったの。
そうこの頃は・・・
どうも最近のはパサついていてイマイチなのよね~
昔のマフィンが食べたいな~

ただ、カカアコキッチンはワードセンターにあるので、ワイキキから歩いていけないのが難 :emojiface_sad:
しかもお気に入りの「ロコモコ」は朝食限定メニュー。
だからカカアコのロコモコを食べる日は、
車でワイキキを出発して、カカアコでロコモコをTo go、アラモアナビーチパークで朝食が私のお決まりのパターン。

あ~考えただけで食べたくなっちゃった。
今日の夕飯がハンバーグだったから余計に思い出しちゃったのよね。

はじめまして


Post-1まさかの当選でして・・・ :emojisweat:
それなのに、何日も放置してすみません。

ハワイが大好きで、マウイに7回、カウアイに2回、オアフは・・・わかりません。
こんないい加減な私がブログを続けられるか心配ですが、私の知っているハワイをみんなに見て欲しい、みんなの知っているハワイを教えて欲しい、そんな気持ちで頑張ります :emojigoo:

さっきから書いては消え :emojiface_coldsweat2: でブログの扱いに苦労していますが、少しずつワザも覚えていきたいと思います(?)
これからよろしくお願いします。