モーハワイ☆コム

カテゴリー:トイプー

【2013.10】こんなの買いました~スワップミート①


あ~もう11月。
朝のワン’sの散歩、「気持ちいい」から「肌寒い」って感じになってきた。

 

10月のハワイだけど、4泊6日という短い日程なのに、

アロハスタジアムのスワップミートには2回も行っちゃった。

(正確には連れて行ってもらった)

 

DSC05486

 

1回目は到着日に。

どんなのがあるかな~とか、いくらくらいかな~の偵察です。

 

 

で、2回目は買う気満々で行った買い物はコチラ(←どかかにリンクで飛ばないよ)

 

ハワイアンキルトのテーブルセンターとクッションカバー

DSC05821

テーブルセンターは、まとめて買うからと交渉して$27

クッションカバーは$9(Topの写真とは別の店)

ちなみにカリヒのあちらのお店と比べてクッションカバーはスワップミートの方が安かった。

 

そして、毎回買うのが保冷バッグ

DSC05836

 

軽くていいとお土産に頼まれる。

8月はあまり好きなデザインがなかったけど、今回は豊富にあった。

中サイズが$4

ドンキだと$3.99+Taxなので、お値段は微妙。

でも、種類はスワップミートの方が多かったからヨシとしよう。

 

まだまだスワップミートのお買いものは続く・・・

 

 

写真を撮っていたら、入ってきたから・・・久しぶりのワン’s


DSC05837


カメラが苦手なL娘


DSC05840


カメラ目線のM母

クリスピークリームドーナツとWetzel’s Pretzels


Post-671今日はホワイトデー :emojiheart:
あまり関係ないけど、昨日のお菓子コーナーは行列になってた。

写真は、2004年のGWにマウイで。
私の初 :emojispark: クリスピークリームドーナツだった。
続きを読む »

ホヌって可愛い・・・ウミガメの放流


Post-659初めてハワイの海で泳ぐホヌを見たのはいつだろう・・・

写真のデータで残っているのは、2002年7月マウイでモロキニ島へボートで行った時。
ハワイの海に入れば、普通にホヌが見れるんだ :emojibulb: って思って、それからは海に入るとホヌを探しているような・・・
続きを読む »

2013年のハワイ計画&紅はるかと出会ってしまった


Post-657最近はスケジュールもスマホに登録しているから、スケジュール帳よりスマホでカレンダーを確認したりするようになった。

だけど、この前スマホの調子が悪かったから、手帳のカレンダーを見て気が付いた :emojibulb:
続きを読む »

~Hau`oli makahiki hou~今年もよろしくお願いします


Post-651新年の挨拶をするには、ちょっと出遅れ感もあるけど、2013年初アップなので

今年もよろしくお願いします

お正月はどのように過ごしましたか?
年末年始の休日の並びがよくて、長期休暇の人もたくさんいたようで。
そのあおりでもないけど、人が休む時にこき使われる立場の私は年末年始は忙しかった~
でも、もちろん遊んだけど :emojiface_glad2:
続きを読む »

【2011.12】マヌヘアリイとリボンレイとギラデリのクリスマス限定品


Post-645短い日程だけど、アソコもココも行きたいハワイ。
最終日は、まだまだ終わりません。
かなりの強行スケジュールです。

写真だけ追っていても、忙しい :emojidash: :emojidash:
アウラニの帰りはワイキキのマヌヘアリイへ
続きを読む »

【2011.12】CのSはなかったけど、コーヒーギャラリーの店内もクリスマス


Post-639年末だからかな~
最近なんだかバタバタと忙しい。
寒くなければもっとサクサクと片付くのに・・・寒さのせいにしちゃダメかな

去年12月のハワイレポの続きは、CのSがあるのか、
続きを読む »

【2012夏】カリヒに行ったらA&Bにも行く&懐かしく思うのは私だけ・・・


Post-628忘れてた :emojisweat: 忘れてた :emojisweat:

デジカメの写真を頼りにレポを書いているから、写真がないと行った記憶もなくなってた。
でも、買ったものがあるんだから、行きました!!
続きを読む »

モンステラ日記&ワンワ~~ン


Post-625Happy Halloween :emojinote_eight:

何かイベントする?
我が家はごくごく普通の水曜日・・・
今朝、肌寒かったけど、気持ちがいい朝だった。
でも、ハワイがいい~~
続きを読む »

【2012夏】今年のJCBプラザのプレゼントはこれ&ショック!!!!指輪が、指輪が・・・


Post-592タイムリーな話題だけは先にUPしておかないと、なんじゃそれ~~になっちゃうのよね。
去年の12月レポがまさにそれ :emojifinger_one:
続きを読む »