モーハワイ☆コム

カテゴリー:泊まる

【2012夏】モアナ ・サーフライダー・ウェスティン・リゾート&スパ~550号室


Post-623TV(とんねるずの番組)を見ていて、「あ~この廊下はモアナ・サーフライダーだね!」

エコルも数えてみたら、7回泊まっているからすぐにわかった。
ただ、記憶にあるのはバニアンウィング(ロビーがある建物)だけかも。
タワーやダイヤモンドウィング(一番ダイヤモンドヘッド側)に泊まった記憶は小さな時だからないと思う。
続きを読む »

:emojihotel: アコモコレクション☆ルアナ・カイ@Mauiとおじゃるの特定日加算ってマジ?


Post-54112月旅行記がなかなか始まりませんが、
しっかり計画したい某 :emojipencil: 姉さんのリクエストのお応えしてマウイ編が続きます。
続きを読む »

【2011.12】アコモコレクション☆ミラマーアットワイキキのパーキング情報


Post-539今回のツアーで一番安いホテル【ミラマーアットワイキキホテル】

外観は、何これ~だったけど、鍵はカードキー
しかも、ハワイらしいデザイン :emojiheartsmall:
私のカードコレクションに追加されました :emojichoki:
続きを読む »

【2011.12】アコモコレクション☆ミラマーアットワイキキの部屋紹介&北海道物産展の戦利品


Post-53812月の旅行記がなかなか進みませんが :emojiface_koma:
アコモコレクションをシリーズ化・・・その気になって、12月の旅行記の続きは泊まったアコモの紹介

今回のアコモは、ツアーの中で一番安い :emojihotel:
それが、『ミラマーアットワイキキホテル』でした。
続きを読む »

:emojihotel: アコモコレクション(シリーズ?)☆シュガー・ビーチ・リゾート@Maui


Post-536突然ですが、アコモコレクション
(シリーズ化するか、それともフェードアウトになってしまうか・・・)

私が今まで泊まって、ここはおススメ!っていうところを紹介してみます。
まずは、マウイ島のコンドミニアム
続きを読む »

2010.11★さりげない演出


Post-481『Aloha』の文字が書かれたこの写真、なんだかわかります?
続きを読む »

【2011.8.8】モアナサーフライダー :emojihotel: のビーチチェアー


Post-479ハワイ6日目にして、やっとプールと海に :emojiwaves:
しかも珍しく早起き :emojisun:
だって、プールサイドのチェアーをゲットしなくては :emojigoo:
続きを読む »

【2011.08】モアナサーフライダー :emojihotel: の魅力


Post-473モアナサーフライダー :emojihotel: に泊まる時は、バニアンウィングをリクエストすることは前に書きました。
続きを読む »

【2011.8.6】いやすめと、モアナサーフライダー :emojihotel: のランドリー事情


Post-459<2011GWハワイ>で初めて行って、すっかりエコルのリピ店になってしまった【いやすめ】
朝は何を食べたいか聞いたら、「おむすびのところ~」
すぐにわかりました。
だって、お店の前にこんな目印、忘れません :emojiface_glad2:
続きを読む »

【2011.8.10】アコモ③~アウトリガー・ルアナ・ワイキキ 1106号室とその他施設


Post-447アコモ紹介は1回で終わるんじゃなかったのかって突っ込まれたけど :emojisweat:
写真がいっぱいで1回じゃ終わらなかったんだもの~
プールだって紹介してないし・・・

もう少し、詳しく報告します :emojipaa:
続きを読む »