モーハワイ☆コム

カテゴリー:2012夏

【2012夏&2013.03】帰国便の機内食&自宅で簡単リコッタチーズのパンケーキ


Post-6812012年夏の旅行記も、時系列でのレポはいよいよ最後。

いつもはスルーの機内食だけど、
つい最近食べた帰国便の機内食と比べて見た。
続きを読む »

【2012夏】やっぱり買い忘れたものを見つけちゃう空港のお店でタンブラーを買う&女子ランチ


Post-680実は、まだ去年の夏のレポ、終わってなかった。
このまま、3月ハワイのレポでもいいけど、もうちょっとで終わるから :emojipaa:
続きを読む »

【2012夏】最後の朝食は、バニアンベランダでおにぎり(?)&キルフェボン


Post-672本当に3月?
暖かいじゃなく、暑いんですけど・・・
今日卒業式のところが多いけど、いつも卒業式と言えばひざ掛けは必需品だったのに、
今日は扇子が必要なんじゃない?

さて、ハワイレポもいよいよ帰国日。
もう帰っちゃうのね、寂しい~~

最後の朝食はどこで食べよう?
続きを読む »

【2012夏】最後の夕食は、オレンジチキンとTED’Sパイ


Post-670一度、アコモに戻って荷物を降ろしたら、最後のお買い物にアラモアナSCへ。

たぶん、BICのクッキーとかを買ったと思われるが、写真は食べたものしかないので不明。
続きを読む »

【2012夏】帰国前日だから、ワイオラ・シェイブ・アイスも行っておかなきゃ&銀座ランチ


Post-668久しぶりにTAE’S TEPPANYAKIに行って、さてデザートは・・・

このところマストで食べているシェイブアイス。
アイラナシェイブアイスは食べたけど、あの氷のフワフワは日本じゃ食べられないから、ワイオラ・シェイブ・アイスも行かなきゃね。
続きを読む »

【2012夏】大事なもののお持ち帰り&デパ地下@日本橋三越


Post-667先月は忙しくて、フラのレッスンもサボってしまった。
昨日、1ヵ月振りにレッスンに行ったら、今朝から体中が痛くて、動き初めはホヌのようにスロー
普段、どれだけ運動していないかよくわかる。
続きを読む »

【2012夏】久しぶり~Tae’s Teppanyaki


Post-666ちょこっと忙しくて、おサボりしていました。
決してハワイに行ってません :emojibye:

毎年思うんだけど、なんで2月は28日までしかないんでしょうね。
31日ある月を減らして、2月も30日まで欲しかった・・・

おサボりしている間に、仕事は新しいことが始まったし、私は一つ年をとってしまいました。
続きを読む »

【2012夏】こんなの買ってきました・その③はスワップミートで買ったもの&スマホ事情


Post-665スタジアムのスワップミートに2回行ったから、買ったものも2回分あるわけで・・・

2回行くと、1回目は”絶対買うもの :emojifinger_one: ”を探すこと中心になるけど、2回目はあれ、こんな店があった?
続きを読む »

【2012夏】スワップミートのカエルにビックリしたことない?&チョコレートケーキ&ホームパイのメロンパン


Post-664カパフルのレナーズでマラサダを食べたら、そのままH1に乗ってスタジアムへ。

水曜日だから、スワップミートがやってるはず。
そう、この旅2回目のスワップミート
長期滞在でもないのに、2回も :emoji!?: :emoji!!:
続きを読む »

【2012夏】実質の最終日だから、車でアチコチ行かなくては :emojigoo: まずはレナーズのマラサダ


Post-662Topの写真、デジャブ(ハワイを楽しんでるか~~い!!)

いよいよ2012夏ハワイレポも実質最終日。
あ~終わっちゃう :emojiface_tear:

今日の予定は、オーダーした物のピックアップなど大事な任務があるから、朝から出発 :emojicar:
続きを読む »