モーハワイ☆コム

カテゴリー:2011GW

【2011.08】DFSに行ったら、もらいますか?


Post-512DFSの4階にある入場券でやるスロット
1回目は必ず『プレゼント :emojipresent: と引き換え』が出ますよね
スロットをやりに行きますか?
続きを読む »

【2011☆GW】サンセット鑑賞付き豪華 :emoji!?: ディナー


Post-449この写真は、GWに見たサンセット

8月ハワイでは、太陽がビルの間に沈んで行ったアウトリガー・ルアナ・ワイキキからのサンセットでした。
「ワイキキらしい」とコメントをもらって、うん、そうかも~なんて思ったけど、GWの時に見たサンセットは、西の山に沈む夕日が綺麗だった。
続きを読む »

【2011☆GW】ハワイアン航空


Post-420昨日、関空からハワイアン航空の :emojiairplane: ホノルル線第1便が出発しましたね。
記念すべき第1便に乗ってハワイに行った友達。
報告が楽しみだわ~
続きを読む »

【2011☆GW】もっと買ってきたかったマグカップ


Post-410帰国日、朝食を食べた後、ワイキキを離れるまでのわずかな時間。
なんとな~く、ワイキキをホロホロして過ごしたりします。

帰国前夜の”パッキング”という仕事を終え、スーツケースの余裕度もわかっているから、最後の買い物も計算しながら :emojiface_glad2:
続きを読む »

【2011☆GW】モチアイスとモチチーズ


Post-397今朝のワンコの散歩、朝から暑かった~
寒い時の散歩もイヤだけど、これからはどんどん暑くなる :emojiface_sad:

でも、冷たいデザートが美味しい季節になってきました。
はい、スイーツ大好きなのは知ってますよね :emojiface_settledown:

今回の初スイーツは・・・
続きを読む »

【2011☆GW】今日は :emojidog: ワンワンday~スパムジャム編


Post-395今日はパクリ企画です :emojiface_bee:
続きを読む »

【2011☆GW】毎度おなじみ、パンダとヤミー・・・TVの影響


Post-393昨日に引き続き、毎回必ず行くリピ店、【Panda Express】【Yummy Korean BBQ】です。

今回、旅のお供がエコルなので、当然のように到着日の昼から :emojispeaker: パンダ~
続きを読む »

【2011☆GW】また、ロコモコ@カカアコキッチン


Post-392また~と言われているのは重々承知しています :emojiface_koma:
自分でも、このロコモコはすでにUP済みだったかも~って不安になるくらいロコモコの登場率高し :emojisweat:

今回、ある情報を検証してまいりました。
続きを読む »

【2011☆GW】プールサイドで朝食 :emojiknife: スコーンとアサイボウル


Post-391GWは5泊、しかもオアフ滞在なのに、プール&ビーチに2日も行っちゃいました。
短い滞在で時間がもったいないけど仕方ありません :emojiface_sad:

今回、旅のお供は小学生のエコルだから・・・
続きを読む »

【2011☆GW】プールサイドで朝食 :emojiknife: サンドイッチを買いに・・・


Post-390グズグズしたお天気が続いていたけど、今日はやっと晴れた~ :emojisun:

ハワイでも、朝からお天気がよければ、今日の予定は決まり :emojifinger_one: ビーチ&プールです。
続きを読む »