モーハワイ☆コム

カテゴリー:2010GW・WDW

嬉しくて食べちゃった【パンダエクスプレス】


Post-159ハワイに行ったら、1度じゃすまない【パンダエクスプレス】

ちゃばしら家では
「ハワイに行きたいね~」
のあとに続く言葉は
「パンダのオレンジチキンが食べたいね」
続きを読む »

帰国できてよかった :emojisweat: 飛行機が欠航


Post-157ただいま~ :emojinote_eight:
と、のん気に♪を躍らせている場合じゃなかたんです。
タイトルに書いたように【飛行機が欠航】しちゃったんです :emojiface_coldsweat2:

アイスランドに行ったわけじゃないんですけどね :emojibye:
GWに飛行機が欠航・・・それはもう大変でした :emojisweat:
続きを読む »

行ってきま~す


Post-156今、ゲート前にいます。
ハワイじゃないから、こんな時間です。

成田空港、思ったほど混んでいなかったので、ゲート前でPCやってます。
PC活躍しています :emojichoki:

では、行ってきます :emojibye:

旅の準備 :emojiairplane: 成田から出国します


Post-155セントレア空港から海外に行くことが多いけど、時々成田空港も使います。
やはり、便数も成田の方が多いですからね。
続きを読む »

旅の準備 :emojipc: PC編


Post-152私が普段使っているのが<左>のPanasonicのLet’s note
これがビックリするくらい軽くて、リビングに持っていったり、プリンターの近くまで持っていったり、片手でヒョイヒョイ持てちゃう :emojigoood:

このPCを選ぶ時に、 :emojieye: :emojieye: に優しい見やすいようにと画面が大きいのにしたから、旅行に持って行くときは結構面倒。
特に、手荷物検査の前ではPCをキャリーケースから取り出すと、バッグの中はグチャグチャ :emojiface_sad:
で、インターネットと写真のデータを保存できる小さなPCが欲しいなって思っていて、ついに買っちゃいました :emojiface_teeth:
<右>の白いパソコン、NECのLavie
続きを読む »