モーハワイ☆コム

カテゴリー:2009春WDW

2009WDW報告 :emojipencil: セキララ家計簿


Post-566月になりましたね~
いい加減春休みの報告を終わらせないと :emojiface_coldsweat:
前にありましたよね『セキララ家計簿』

☆写真はエプコットのコカコーラのショップ内
世界のコーラが無料で飲めるようになっているんだけど、昔から日本は「べジータベータ」になっている。
これがあったこともみんな知らないと思うけど・・・
続きを読む »

2009WDW報告 :emojipencil: NWのフルーツミール


Post-55先日、JALのたい焼き機内食を紹介したら、経験されたみなさんも『 :emoji!?: 』だったようで :emojiface_thinks:
今日はNWの機内食を紹介 :emojicamera:
続きを読む »

2009WDW報告 :emojipencil: 新アトラクション


Post-53WDWは2008年の春休みに行って一年振り。
当然、アトラクションやプールのことは覚えていて、どう遊ぶかは行く前から子供たちが勝手に決めてる :emojiface_thinks:
続きを読む »

2009WDW報告 :emojipencil: お気に入りアトラクション


Post-49WDWから帰ってきて、一ヶ月以上も経ってしまって、今さら・・・なんですが :emojisweat:

なんと言っても、今回写真が少ないから、時間とともに記憶も :emojiface_koma:

それでも、WDWのアトラクションについての報告を、ただし・・・
続きを読む »

2009WDW報告 :emojipencil: ホテルのプール


Post-39昨日のコメントでママレモンさんから :emojihotel: のプールについてあったので、今日はプールの報告 :emojinote_eight:

WDWには
『ブリザードビーチ』
『タイフーンラグーン』
の2つのウォーターパークがあります。

だけど、毎日ちょこっと遊ぶ :emojihotel: のプールもなかなかです :emojigoood:
続きを読む »

2009WDW報告 :emojipencil: 一日の使い方


Post-38忘れないうちにWDWの報告 :emojinote_eight:

今回の宿泊はディズニー直営 :emojihotel:「オールスターリゾート・ミュージック」
続きを読む »

つい目が・・・ :emojimagglass:


Post-36出発前にめねふねぞぅさんが書いていた書きまつがい :emojion:

こんなのいっぱいハワイで見かけるって思っていたから、WDWでも日本語チェックしちゃいました。
続きを読む »

初日の朝から :emojiface_coldsweat2:


Post-35一週間も放置していてすみません :emojiface_koma:
どう考えても旅行に行く余裕が(お金も時間も)ないのがわかっていて行ってしまったから、帰ってきてもうバタバタでした。
入学式に行って、あれこれと書類を書いて、はぁ~~~やっと週末だ~
続きを読む »

ただいま :emojinote_eight:


Post-34どこに行くか知らせないまま出掛けちゃってすみません :emojiface_koma:
無事に警戒態勢に入る直前の昨日帰ってきました :emojiairplane:
今回の行き先は、ここ :emojifinger_one:

この写真でしっかり区別できるあなたはかなりの通ですね :emojiface_cyu2:
続きを読む »