モーハワイ☆コム

カテゴリー:2009夏・マウイ&オアフ

2009夏マウイ&オアフ :emojipencil: アルバム


Post-189デジカメになってから、写真を撮ってもパソコンに落としてそのままになってます :emojiface_koma:
アナログの時は、フィルム1本使えば写真にしてアルバムにしていたんですけどね~

去年、エコルが学校の宿題で生まれた時から1才ずつの成長写真が必要になったんだけど、エコルはデジカメ世代なのですべてパソコンの中 :emojisweat:
だからと言って全部プリントしたら大変な量だわ。

自分で撮った分はとりあえずパソコンに入れておくのですが、いただく写真をどうしましょう。
特にフラのステージがあると、お互いに撮りあうので写真がいっぱいに・・・
続きを読む »

プールサイドでカクテル :emojiwine:


Post-178コンドで『暮らすハワイ』のプチ体験も楽しいけど、ホテル滞在のお楽しみ :emojinote_eight:
それはやっぱりプールサイドのバー :emojiwine: でしょう :emojiface_settledown:
続きを読む »

2009夏マウイ&オアフ :emojipencil: ブランド品ご購入


Post-175なぜかウチの子供はワイキキのDFSが大好き :emojiheartsmall:
夏休みに行くと『宝探しゲーム』をやっていて、プレゼントがもらえるのも嬉しいみたい。
昔は、『宝探しゲーム』でアイスクリームがもらえたけど、今はショボイ景品 :emojiarrow_curvedown:
それに、サメ :emojifish: が泳ぐ水槽もなくなっちゃたし、チョット寂しくなっちゃったわね。
続きを読む »

2009夏マウイ&オアフ :emojipencil: マウイで食べて欲しい物③ダ・キッチン


Post-171マウイでリピートするお店は何軒かあります。
もちろん、全部B級グルメ、プレートランチが美味しくてお気に入りのお店です。

2009年に食べたお店で、一番のお気に入りはホノコワイの【OKAZUYA】
前に紹介しました :emojion:
そして、たぶん今までのマウイで一番食べた回数が多いのが【ダ・キッチン】だと思います。
続きを読む »

コンドでおやつ :emojicake:


Post-169ネイバーでは、コンドに泊まることが多いちゃばしら家
コンドだと部屋食 :emojirice: が多くなります。
だって、こんなに我が家よりも立派なキッチンがあるんだから :emojigoo:
続きを読む »

2009夏マウイ&オアフ :emojipencil: コットンキャンディー?


Post-168これ何かわかります?
去年、マウイで見かけた綿菓子の機械・・・じゃありません :emojibye:
続きを読む »

2009夏マウイ&オアフ :emojipencil: レインボー


Post-167去年の夏の前半はハリケーンの影響で、時々 :emojisun: ているのに :emojiumbrella: という変な天気でした。
でも、そういう天気だと期待するのは、レインボー
続きを読む »

2009夏マウイ&オアフ :emojipencil: マウイのサンセット


Post-166食べ物ネタが多いけど、たまにはお気に入りの風景 :emojicamera:

waveesさんのブログでマウイのホエラーズビレッジの昼間の写真 :emojion: を見て、私のあまり綺麗に撮れてない写真だけど、紹介しちゃいます :emojiface_settledown:
続きを読む »

2009夏マウイ&オアフ :emojipencil: ラニカイジュース


Post-165去年夏のことで、まだ報告することあったの? はい、ありました :emojiface_glad2:

カイルア方面に :emojicar: 行ったらまずブーキモで朝食をいただきます :emojion:
そのあと、マヌヘアリイでお買い物 :emojion: したら、そろそろ小腹がすくころですよね :emojiface_settledown:

じゃあ、ここでジュースを飲みましょうか・・・
続きを読む »

2009夏マウイ&オアフ :emojipencil: ばら撒き用土産


Post-160午前中出掛けたら暑かった~ :emojisun:
GWの旅行から帰ってきてからは晴れてても肌寒い感じだったから、突然の暑さに :emojibank: に寄らずに帰ってきちゃった。少し休んでからまた行かなきゃ :emojiface_sad:

まだ2009年の報告かいって言われそうだけど、去年夏からハワイに行ってないんで :emojiface_koma:
続きを読む »