モーハワイ☆コム

カテゴリー:2008夏・オアフ

2008夏・オアフ :emojipencil: 4日目


Post-772009年の渡ハも決まったことだし、とっとと2008年の旅行記を終えないと :emojiface_glad2:

夏は本当に毎日 :emojisun: お天気が安定していて嬉しいです :emojigoood:
続きを読む »

2008夏・オアフ :emojipencil: 3日目


Post-72朝の雨が上がったら、じと~って暑くなってきた。
このムシムシが始まると、カラッとしたハワイに行きたくなっちゃうのよね~ :emojiface_thinks:
続きを読む »

2008夏・オアフ :emojipencil: 2日目・午後


Post-68子供の世話( :emojiface_small::emojidog: )にバタバタしてて更新遅れてすみません。

では、旅行記の続きを。
さ~て、お腹も空いてきたことだしプールから上がって出かけましょう。
続きを読む »

2008夏・オアフ :emojipencil: 2日目・午前


Post-66朝起きたらいい天気 :emojisun:
ハワイにいるんだわ~ :emojispark:
今日は何をする?
続きを読む »

2008夏・オアフ :emojipencil: 1日目


Post-64最初に言っておきますが、今回は【えこる】との二人旅。
当然、【えこる】のご機嫌を取りながらなので、これと言った新しいことはありません :emojiface_tear:
続きを読む »

2008夏・オアフ :emojipencil: モアナサーフライダー


Post-61ホテルに着いたのが10時頃 :emojioclock:
ちょっと早いけど、チェックインできたらいいな~
続きを読む »

2008夏・オアフ :emojipencil: 出発編


Post-59いきなり帰国編から始まった2008夏オアフ :emojiwaves:
旅行を決めたのも突然だった :emojisweat:
続きを読む »

2008夏・オアフ :emojipencil: いきなり帰国編


Post-57少しずつハワイネタに戻していかないと :emojiface_settledown:
で早速だけど2008夏・オアフ、何の報告もしていないのにもう帰国編 :emojiairplane:

憂鬱な帰国日の朝、部屋の窓から外を眺めたら・・・ダブルレインボー :emojinote_eight:
またおいでね、MAHALO~って聞こえてきそうよ
続きを読む »