Home

得するハワイの不動産情報!センチュリー21ハワイアンスタイル

大人気、ワイキキバニアンのオーシャンビューユニット、売り出し開始!

大人気のコンド、ワイキキバニアンの30階美しいオーシャンビューのユニットが売出開始しました!

 

ワイキキ バニアン タワー1(Makai) 3003号室

1ベッド 1バス 1パーキング

価格は、$578,888(所有権)

バケーションレンタルとしても住居としても大人気のワイキキバニアン。ワイキキビーチまではたった一ブロック、ショッピングもレストランもそばに色々あり、超便利なロケーション。KuhioとOhuaのコーナーにあります。

photo_27824911-500x333photo_27824846-500x333

ユニットからは美しいオーシャンビューとダイヤモンドヘッドの景色が。

photo_27824839-500x333photo_27824841-500x333photo_27824842-500x333photo_27824840-500x333

リビングからもベッドルームからもキッチンからももちろん大き目なラナイからもこれぞハワイの景色が。。お部屋の中もきれいです。

photo_27824838-500x333photo_27824830-500x333photo_27824831-500x333photo_27824829-500x333

ワイキキバニヤンはプール、ジャグジー、テニスコートもあります。勿論BBQもできます。

photo_27824828-500x333photo_27824827-500x333photo_27824910-500x333photo_27824823-500x333

ロビーもきれいで錦鯉が沢山泳いでます。

photo_27824825-500x333photo_27824845-500x333

滞在中に便利な小さなコンビニも入っています。

photo_27824824-500x333

ワイキキバニヤンは不動産投資物件としても大人気で、今日現在、売り出し中のユニットはたった3ユニット。売りに出たら早い者勝ちという感じで売れていきます。

リタイアしてワイキキに移住したいという方は勿論、日本またはメインランドに住みながら不動産投資で購入し、賃貸に出し収入を得たいという方にもおすすめです。

 

尚、当ユニット、5月27日より7月9日まではテナントさんが利用する為、内見が出来なくなります。今週は金曜日まで空室になっており内見が可能ですので、ご興味のある方はご連絡下さい!

ご質問、内見のリクエスト等はリスティングエージェントのたかこ・マクミランまで日本語でいつでもご連絡下さい。

McMillen, Takako2014

携帯:808-382-6551

E-Mail: c21takako@gmail.com

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞご協力宜しくお願いします。

 aloha

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

 

 

 

 

サンデー ワイキキビーチ ぶらぶら散歩

日曜の夕方、久しぶりのワイキキ ビーチへの散歩

こんなに綺麗な所に住んでいて

仕事ばっかしじゃ〜

と愛犬のディーノ君と

愛夫のパットとブラブラ

IMG_3503

ランドマークからワイキキ方面のカラカウアに出て

IMG_0087

直ぐ右手の公園に入ると

プルメリアのいい香り

fullsizeoutput_ce2

フォート デルッシー小雨が降ってきたと思ったら

IMG_0083

虹が出てきました

マノア渓谷辺りからの雨のようです

見る見るうちに大きな虹がトランプタワーまでかかってきました

IMG_0085

その後小雨も止んで又ビーチ沿いを通り

ベンチで一休み ハレコア ホテル(米軍専用)の

ビーチサイド レストランバーからの音楽も聞こえて

IMG_0093

気分は、すっかりバケーション

IMG_8527

やっぱり、こんな所に住めるって

幸せだなーと痛感したサンデー イブニングでした!

映像は、のFace Book

どうぞ!

****************************

ご見学の子予約、物件の詳細や、オープンハウスに関してのご質問等は日本語で

たかこ・マクミラン

までいつでもご連絡下さい。

McMillen, Takako2014

携帯:808-382-6551

E-Mail: c21takako@gmail.com

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞ宜しくお願いします。

aloha

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

ロブさんの不動産情報 ① コンドの売れ行きが好調!!

 ロブさんの不動産情報 ① 

4月のコンドの売れ行きが前月に引き続き 好調 !!

April 2017 MSR Infographic

ホノルル不動産協会から発表された統計によりますと、

前年と比較し、オアフ島のコンドミニアムの売り上げが今年に入ってから

引き続き好調さを保っています。

コンドミニアムの販売件数が戸建住宅をぐっと上回っています!!

4月中間販売価額

          戸建て住宅:   前年4月より1%ダウンで      $712,500

           コンドミニアム: 前年4月より6.7%アップ   ⇑   $415,500

4月販売件数

          戸建て住宅:   前年4月より7%ダウン                280件

           コンドミニアム: 前年4月より5.7%アップ                  486件

 

住宅購入・売却のご相談は日本語でお気軽にロブさんまでご連絡ください。

下のブラウザーをクリックすると

物件が見られます。

http://matrix.hicentralmls.com/Matrix/Public/EmailReport.aspx?ID=152781175&k=237083X34ZL

C21-2

ほあし(帆足)ロバート、RA Lic.# RS-76938

ご相談は日本語で、受け付けております。

Cell: (808)348-2649

Office: (808) 955-6561

Century 21 Hawaiian Style

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞご協力宜しくお願いします。

aloha

*****************************************************

 

ロブさんのワイキキ不動産ぶらぶら散歩 ①

昨日は毎週水曜日に開かれる、ワイキキのブローカー・オープンハウスを

見に、それとあちこちの美味しいいものを見たり、食べたりしながら、

ワイキキを散歩してきました。

今日はCentry21 Hawaiian Styleのロブさんがワイキキ不動産の

ぶらぶら散歩をご紹介します

CIMG2780

さー、センチュリー21ハワイアンスタイルのオフィスから出発です

カラカウア通りの一つ西側のホブロンレーンから

Ala Wai 運河をぐるっと回ってきました。

CIMG2776

木立が涼しげな静かホブロン通りです。

CIMG2748

ホブロン・レーンを入るとすぐに、かわいいショッピング・センターの

イートン・スクウェアがあって、

美味しいお弁当屋さんや、ケーキさんもありました。

CIMG2750

CIMG2786

えー!!、ラーメン・ケーキに、たこ焼きケーキ

CIMG2785CIMG2788

CIMG2752

同じ敷地にヴィラ・オン・イートン・スクウェアのコンドが目に入ります。

ケーキ屋さんの隣じゃー、毎日たべちゃお!!

CIMG2751

オブロン・レーンからAwa Wai 運河沿いに曲がると

ウオーターマークが見えます。

CIMG2783

突き当りにAla Wai運河があって、のどかでとっても静かな雰囲気が素敵でした。

そこを曲がるとすぐに、ウォーターマークのコンドがあって

今日のオープンハウスの一つ目をみてきました。

CIMG2781

運河が午後の光に照り、さざ波が涼しげに輝いていて、これもまた

おおいに心を癒してくれました。

CIMG2756

ウオーターマークの29階からの眺めも最高!!

CIMG2759

フロントの前には広大な庭園が私を迎えてくれました。

こんなところでのんびり一日をすごしたいなー。

CIMG2760

それから、アラモアナ通りに出てイリカイホテル・コンドを見学。

CIMG2767

CIMG2769

CIMG2770

21階からの眺望!!  マリーナが真下に広がり、絶景!!

 ホテルコンド(コンドテル)はホテルとしてお客様に貸出しができて、

自分の泊まりたいときにもいつでも泊まれる、とってもユニークな

コンドミニアムです。これも不動産投資の一例。

一考の価値あり!!

下のブラウザーをクリックすると

物件が見られます。

http://matrix.hicentralmls.com/Matrix/Public/EmailReport.aspx?ID=152769998&k=237083X34ZL

CIMG2773

CIMG2779

オフィスへ戻る前に、今日はどこで腹ごしらえをしようかな?

近くには日本食もいっぱいあり、公園ありで、散歩にはうってつけのコースでした。

CIMG2774

ロブさんのワイキキ不動産ぶらぶら散歩を

一緒に歩いてみませんか

気軽に不動産見学が楽しめます。

Robert Hoashi 3

ほあし(帆足)ロバート, RA Lic. # RS-76938

ご予約は日本語で、受け付けております。

Cell:  (808) 348 2649

Office: (808) 955-6561

Century 21 Hawaiian Style

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞご協力宜しくお願いします。

 aloha

*****************************************************

申し訳ない、高級弁当頂いちゃいました。。

おはようございます。毎度のオフィスマネジャーさちこです。。

昨日の夕方、娘と新しくできたミツワマーケットプレイスまで歩き、写真を撮って来てここでアップ、そして夕飯もゲット!と意気込んでいたんですが、家に帰ったら残り物が沢山あると主人に指摘され、泣く泣くミツワを諦めて残り物を食べる羽目に。。。

まあいいんです、いいんです。なぜなら昨日高級お弁当をご馳走になったから!

カラカウア大通りに面したワイキキランドマークビルの1階にある我がセンチュリー21オフィス。ここから歩いてすぐの所のイートンスクエア内にあるお馴染み、お弁当凜花で前回の東京ひよこプリンに引き続き、またまたヒロコ・ミラーお姉さまが私にお弁当を買ってきてくれたのです!!涙

お弁当凜花に行っても貧乏性の私はいつも日替わり弁当止まり。。。所が見て下さい、この高級なお弁当を!!

bento bento2

やっぱり高級なお弁当は美味しい。。。

という事で、お返しにヒロコさんの宣伝を。。

今週日曜日、5月21日午後2時から5時まで、こちらの物件のオープンハウスを開催します。皆様是非お越し下さい!!

 

Hawaiki Tower #2707

2ベッドルーム、2バス、2パーキング。$1,160,000(所有権)

室内面積:1,039 sqft.

リビングルーム、マスターベッドルーム、セカンドベッドルームのどのお部屋からも最高のオーシャンビューが臨めるドリームユニット!

CaptureLivingRoomBedRoom1

当日はリスティングエージェントのヒロコ・ミラーがご案内させて頂きます。ご質問等ございましたらいつでもヒロコまでご連絡下さい。

Miller, Hiroko2014

携帯:808-389-1902

E-Mail: hirokomiller@gmail.com

場所はこちらです (地図上の13のマークの所です)。

Capture11

HAWAIKI TOWER (88 PIIKOI ST.)のロビーまでお越し下さい。ヒロコがロビーでお待ちしているはずですが、姿が見えない場合は恐らく他のお客様が内見している最中かと思いますので、その場合は808-389-1902にテキストまたは電話でお知らせ下さいませ。こちらがロビーの写真です。ゲストパーキングも有ります!

Lobby

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞご協力宜しくお願いします。

 aloha

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

 

 

 

 

スクール、定員一杯で無事にスタート!

  • 2017-05-18 (木)
  • 未分類

5月15日に無事スクールがスタートしました!

オーナーのマクミラン夫妻が仕事場として使用していたワイキキランドマークの3階のⅭ303オフィスがきれいな教室に生まれ変わり、活性化しました!後日写真をシェアさせて頂きます!

生徒さんたちは1日目を無事月曜日に終え、今日は2日目のクラス。計6日間の短期集中講座ですので配布物もたくさん、覚えることも山積みでなかなか大変なようですが、皆さんに頑張ってほしいです。

日本人の希望者対象の日本語での勉強会も第1回目が既にスケジュールされています。生徒の皆さん、頑張って下さいね!クラスの後、皆さんが勉強を積んんで試験に合格されますことを心から願っております。

次回以降のクラスのスケジュールに関しては近日中にお知らせさせて頂きます。

受講ご希望の方、ご質問のある方ははc21mgr@c21histyle.comのさちこまでご連絡下さい。平日9時から5時半まででしたら808-955-6551にお電話いただいても大丈夫です。

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞ宜しくお願いします。

 aloha

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

 

 

 

 

満員御礼!!!

  • 2017-05-14 (日)
  • 未分類

ハワイ州不動産セールスパーソンライセンス取得準備短期集中講座、5月15日から始まる5月クラスはおかげさまで定員枠一杯のお申込みがありましたので、申し込みをクローズさせて頂きます!

ありがとうございました!

来月以降のクラススケジュールは近日中にまたご連絡させて頂きますね。来月以降開催の受講をご希望の方はc21mgr@c21histyle.comまでご一報下さい!!

 

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞ宜しくお願いします。

 aloha

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

 

 

残り3席です!

  • 2017-05-12 (金)
  • 未分類

Updatedf ad Japanese color only

一通りの申し込みが終わって、現在まだあと3席ほど残っております。是非受講をとお考えの方はお急ぎ下さい!

今回は日本人の方が多めで約半分程が日本人の方なので色々わからないことも相談できますし、日本人の方にはComfortableな環境かと思いますのでこのチャンスにどうぞ!

お支払いは授業開始当日にチェック又は現金をお持ちいただければOKですし、オンラインでもPaypal, Visa, MasterCard, Discovery, Amexでも可能ですのでメールでお申込み下さい。

c21mgr@c21histyle.com でさちこまで。

尚、次回の講座開催日程は来週又は再来週にお知らせします。次回以降に受講希望の方もご連絡下さい。

Salesperson Flowchart

 

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞ宜しくお願いします。

aloha

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

 

東京ひよこプリン!

超多忙スケジュールを馬車馬のごとくこなす我がセンチュリー21ハワイアンスタイルのスーパーエージェント、ヒロコ・ミラーさん。

可愛い孫娘を溺愛するグランマとは思えない位素敵でパワフル。そして、いつもいつもお客様から頂いた日本土産のお菓子をオフィスにおすそ分けしてくれます。

今回はちょっと目新しい黄色い包み。。包み紙にはひよこの絵が書いてあったのでお土産の代名詞、お饅頭の東京銘菓ひよこかなと思って包みを開けるとなんと

”TOKYO HIYOKO PUDDING”!!!

キャー!!

暫く日本を離れているうちにこんなものまで出ていたかと驚くばかり。。

1

11111111111111

とりあえず冷蔵庫に入れ、冷えた所で皆で頂きました。美味しィーー!!

塩キャラメルソース付き。キャラメルソースの甘味を塩味が抑え、まさにドンピシャの味!

22222222222

ひよこをパッケージからお皿に移し、塩キャラメルソースをかけるとこんな感じ。

11111

残念なのはたった6個しか入っていない事。。。オフィスにいたみんなでペロッと一箱完食させて頂きました!!

皆様、東京訪問の際にはぜひ買ってみて下さい!!

ひろこさん、いつもいつもありがとうございます!

Miller, Hiroko2014

 携帯:808-389-1902

E-Mail: hirokomiller@gmail.com

 

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞ宜しくお願いします。

aloha

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

 

プレ・ライセンスクラス、まだ間に合いますよー。

  • 2017-05-09 (火)
  • 未分類

だんだん申し込みが入ってきました!申し込み数が開講の最低人数を上回りましたので5月のクラスは確実に開催されます!

でもまだまだ間に合いますよー。

テキストブックもオフィスに届きましたので、今週朝9時から夕方5時までにワイキキランドマーク1階(カラカウア通りに面しています)108にある弊社までご足労頂ければレジストレーション時にテキストブックをお渡しすることが出来ます。

また、メールで受講希望の旨ご連絡頂ければ、申し込み&お支払いは受講開始当日でも構いませんので、お席を確保したい方はメールでc21mgr@c21histyle.comまで早めにご一報下さいませ。

宜しくお願いしまーす!!

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

aloha

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞ宜しくお願いします。

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

Home

 

ハワイ州不動産ライセンス取得準備短期集中講座

Waikiki Landmark 1F
1888 Kalakaua Ave. #C-108
Honolulu Hi 96815

上の地図をクリックすると、Google マップが立ち上がります。

駐車場案内


ボランティア活動

インディアナポリス

全米マーケット情報

ロータリークラブ

ページTOP