Home > オフィスマネージャー Archive

オフィスマネージャー Archive

ミツワ/インターナショナルマーケットプレイスに行ってきました!

皆さん、こんにちはー。オフィスマネジャーのさちこです。

さて、先月15日にワイキキにオープンしたミツワ。やっと見に行けましたのでレポートさせて頂きまーす。

ハワイには初めて進出のミツワですが、メインランドから来た私達には馴染みの深ーいこのお店。ミツワと聞いてもピンとこない遥か昔にメインランドに住んでいた方もヤオハンと聞けばピンとくるでしょう。私もシカゴで初めて行った時はまだ”ヤオハン”の時代。。ニューヨークに住んでいた時も、家からすぐのタイムズスクエアにあるバスターミナルからバスに乗ってハドソン川を越えてニュージャージーのミツワまで買い物に行っていました。マンハッタン在住だと、車でニュージャージのミツワに行くとマンハッタンとニュージャージーを結ぶジョージワシントンブリッジを渡らないといけないので、そうするとものすごく高くついちゃうんですよね。。(ジョージワシントンブリッジ、EZPassなしだと普通車が渡るだけで$15かかります。。通行時間は3分位しかないのに。。往復すると$30ですよ。) あれから長ーい月日が経ちましたが、20年以上もアメリカに住めたのもミツワのおかげと言っても過言ではないでしょう。。ミツワが無かったらさっさと離婚して日本に帰っていたかも知れません。。と。。前置きが長くなりましたが、とにかくミツワワイキキ店に行ってきました!!

場所は去年出来たインターナショナルマーケットプレイスの2階。インターナショナルマーケットプレイスはカラカウア大通りとクヒオ通りの両方から入れますが、ミツワはクヒオ通りに面した方の2階にあります。クヒオ通りから見るとミツワのロゴマークが2階に見えます。インターナショナルマーケットプレイスに入ってエスカレーターを上って2階に着くとすぐミツワがありました。

mitsuwA1

中に入ってみるとコンパクトで清潔感一杯でなかなかいい感じ。。メインランドのミツワと比べてしまうと大きさはまさに”ミニ・マート”と言った感じに思えてしまいますが、必要なものは問題なく全てここで揃いそうです。ワイキキ在住日本人、そして勿論ワイキキに滞在する旅行者には嬉しいです。

MITSUWA4MITSUWA5

お弁当、お寿司、お惣菜類は値段もお手頃でたくさんの種類があっておすすめです。

MITSUWA2MITSUWA3

冷凍食品は取り出しやすい冷凍庫で嬉しいし、炊飯器、生活雑貨、化粧品、お酒等‥日本人が必要なものはほぼ一式あります。

MITSUWA8

フードコートも小さめですがあります!お馴染みラーメンの山頭火、北海道えびすやに加えておにぎりのいやすめも。。。

MITSUWA6

ミツワ内のトイレも小さいですがきれいで、おむつ替え台もスペースも広々していて小さな子連れには魅力。私のようなワイキキ在住者で小さな子供持ちにはワイキキに子供と遊びに来た時の休憩スポットとして最高だなと思いました。。

インターナショナルマーケットプレイスは中に入ると子供にとって遊び場になる場所がたくさんあります。まずカラカウア大通りから入るとすぐにあるのが大きなバニヤン・ツリー。木下には小川が流れていてその周りでくつろげるように椅子が沢山おいてあります。

imp

エスカレーターで2階に上がるとそこからこのバニヤン・ツリーのツリーハウスに入ることが出来ます。

imp11imp333e

そしてそのまま2階を進むとマーケットプレイスの中心辺りにガラス張りのきれいなエレベーターがあります。それを下におりると大きな芝生の広場があります。ここには水遊びのできるエリアがあるので、買い物の合間に子供を遊ばせるのに最適です。が、絶対に洋服がびちょびちょになりますので(笑)、子供の着替えは必ず持っていくといいです。

imp2222

そしてこの広場では毎日トーチライト・セレモニーやフラ・ショーなどのイベントが頻繁に開催されているので、子供を水で遊ばせながら親も芝生に座ってフラ鑑賞できます。ショーのスケジュールは日によって違うようですが、私が娘といった時は丁度トーチライト・ショーとフラ・ショーをやっていたので、ショーを見てきました。

imp2imp3imp1

ショーの後、ミツワでラーメン食べて、ちょっと買い物してから帰ろうとクヒオの入り口に向かって進むと、きれいな水のデコレーションが。これ、マノア渓谷の滝をモチーフにしているようですね。綺麗です。

taki

子供を遊ばせ、ショーも見て、ラーメン食べて、日本食材調達して家路につきました。勿論、6歳の娘もニコニコ顔。ミツワはおもちゃのおまけ付きのお菓子が色々な種類売ってるんですよねー。これもなかなかポイント。。うちの娘はこの日は妖怪ウォッチの人形付きフーセンガムを買いました。4ドル弱。。皆さんも是非行ってみて下さいね。

ワイキキのインターナショナルマーケットプレイスのそばにお家が欲しい、セカンドホームが欲しいという方はセンチュリー21ハワイアンスタイルまでいつでもご連絡下さい!

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞご協力宜しくお願いします。

aloha

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

 

申し訳ない、高級弁当頂いちゃいました。。

おはようございます。毎度のオフィスマネジャーさちこです。。

昨日の夕方、娘と新しくできたミツワマーケットプレイスまで歩き、写真を撮って来てここでアップ、そして夕飯もゲット!と意気込んでいたんですが、家に帰ったら残り物が沢山あると主人に指摘され、泣く泣くミツワを諦めて残り物を食べる羽目に。。。

まあいいんです、いいんです。なぜなら昨日高級お弁当をご馳走になったから!

カラカウア大通りに面したワイキキランドマークビルの1階にある我がセンチュリー21オフィス。ここから歩いてすぐの所のイートンスクエア内にあるお馴染み、お弁当凜花で前回の東京ひよこプリンに引き続き、またまたヒロコ・ミラーお姉さまが私にお弁当を買ってきてくれたのです!!涙

お弁当凜花に行っても貧乏性の私はいつも日替わり弁当止まり。。。所が見て下さい、この高級なお弁当を!!

bento bento2

やっぱり高級なお弁当は美味しい。。。

という事で、お返しにヒロコさんの宣伝を。。

今週日曜日、5月21日午後2時から5時まで、こちらの物件のオープンハウスを開催します。皆様是非お越し下さい!!

 

Hawaiki Tower #2707

2ベッドルーム、2バス、2パーキング。$1,160,000(所有権)

室内面積:1,039 sqft.

リビングルーム、マスターベッドルーム、セカンドベッドルームのどのお部屋からも最高のオーシャンビューが臨めるドリームユニット!

CaptureLivingRoomBedRoom1

当日はリスティングエージェントのヒロコ・ミラーがご案内させて頂きます。ご質問等ございましたらいつでもヒロコまでご連絡下さい。

Miller, Hiroko2014

携帯:808-389-1902

E-Mail: hirokomiller@gmail.com

場所はこちらです (地図上の13のマークの所です)。

Capture11

HAWAIKI TOWER (88 PIIKOI ST.)のロビーまでお越し下さい。ヒロコがロビーでお待ちしているはずですが、姿が見えない場合は恐らく他のお客様が内見している最中かと思いますので、その場合は808-389-1902にテキストまたは電話でお知らせ下さいませ。こちらがロビーの写真です。ゲストパーキングも有ります!

Lobby

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞご協力宜しくお願いします。

 aloha

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

 

 

 

 

不動産エージェント大募集!

 

2017年になったと思ったらもう3月!!早いですねー。

2004年1月にたかこ&パトリックがスタートしたセンチュリー21ハワイアンスタイル社も既に13年目。

BlackGold_SPat&Takako b&w wide

今までたくさーんのハワイの不動産エージェント達がここから巣立って行きました。

2014年にオーナーのたかこが病気になり多少ごたごたしましたが、

たかこも病気を克服し最近は安定した毎日が続いています。

深刻な病気療養中だったにも関わらず、2015年には25回目のセンチュリオン賞(全米センチュリー21エージェントの中からトップ3%に贈られる賞)を受賞したスーパーウーマンのたかこ、療養中もお家は沢山売りましたが、さすがにエージェントのリクルートにまでは手が回らず(そりゃそうですよね。。)、ここ数年はわが社は積極的にエージェントの募集をしておりませんでした。

fullsizeoutput_563

たかこもすっかり元気になり、若いエージェント達が何人か他の会社に巣立って行った今、新たにエージェントの募集を始めます!

【経験者・初心者共に大募集】

既にハワイの不動産エージェントとして活躍されている方は勿論大歓迎、ライセンスは取得したもののまだ動いていない方、未だライセンスも取得していないけど将来不動産エージェントして活躍したい方、どんな方でも歓迎です。

【フルタイム・パートタイム共に大募集】

エージェントとして既にバリバリとフルタイムでご活躍されている方、初心者だけどフルタイムで頑張ってみたい方、子供がまだ小さいので今はパートタイムでやりたいけれど、将来はフルタイムでと考えている方、既に本業のお仕事があるので、ずっとパートタイムでやっていきたい方等、どんな方でも歓迎です。

[なぜ?センチュリー21ハワイアンスタイル社?]

その1.世界最大のセンチュリー21ネットワーク(世界最大の不動産会社センチュリー21社、アメリカでも日本でもヨーロッパでもアジアでも。。どこへ行っても皆が知っているブランドで安心です)

その2.オフィスが大通りに面していてWalk-Inのお客様が多い。”Transparency(透明性)”を表現したオフィスデザイン。人通りが多いカラカウア大通り上の路面店ですのでアポなしで入ってくるお客様が多数おります。

12345

その3.ワイキキウエストにオフィスがあるのでワイキキ・アラモアナなどの主要エリアに近く便利。ゴージャスなワイキキランドマークビル内。

その4.現チームは少人数で皆仲良し。毎日和気あいあい。これ、意外に重要です。。

その5.プリンシパル・ブローカー、社長のパトリックさんが相当頼りになる

その6.センチュリオン25 回受賞のスーパーエージェントのたかこ、そしてその他にもお手本となるアワード受賞エージェントがいる。

その7.フリーパーキング

その8.オフィス & E&O インシュランス・フィーが低い。

その9. 日本語での万全なサポート。日本語のサポート可能なオフィスマネージャーの私もおりますし、社長のパトリックさんも日本語が出来ます。書類関係も日本語でのマテリアルも多くあります。

その10.可愛い番犬がいる(可愛いだけでなく、こんな感じで毎日きちんと玄関前で番もしています。。)

Dino9

サッと頭に浮かんだだけでこれだけ出てきます。上記の細かい事は長くなるのでここには書きません。

お興味のある方はご連絡下さい。オフィスで詳細をお話ししましょう。

ご興味のある方は、たかこマクミラン帯:808-382-6551、メール:c21takako@gmail.com)

又はパトリックマクミラン携帯:808-383-6551、メール:patrick@c21histyle.com)までいつでもご連絡下さい。

また、まだちょっと不確かなので経営者の人に連絡するのはちょっと。。。という方、応募する前にまずは質問がある、少しだけ話を聞いてみたいという方等はオフィスマネジャーである私、さちこまでお気軽にご連絡下さい。メールは c21mgr@c21histyle.comです。

また、弊社では近日中にライセンススクールもオープン予定ですので、これからライセンスを取得することを考えておられる方、ブローカー主任ライセンスを取得と考えている方、丁度スクールを探している方もご連絡下さい。スクールのロケーションも便利なワイキキランドマークです。

たくさんのお問い合わせお待ちしております。お問い合わせに関しては全てConfidentialを厳守させて頂きますので安心してお気軽にご連絡下さい。宜しくお願いします!!

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞ宜しくお願いします。

 aloha

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

【完売御礼】ベンチ、売ります!

ありがとうございました!!26個、完売しました!!

こんにちはー。ホノルルは今日も晴天。清々しいですねー。

さて、突然ですが、ベンチはいりませんかー?

サイズは長さ60”、高さ17.5”、幅15.5”で、軽く3人は座れます。

20170304_131406 (004)

日本企業のお客様がイベント等に使用するために所有されていたのですが、この度会社で所有している一軒家の売却が決まりました。

ベンチは殆ど使用することがないままガレージに置いてあり、最初に購入を考えていたバイヤーが欲しいと言っていたため、そのままガレージに置いていたのですが、状況が変わり他のバイヤーさんが購入することになり、やっぱりベンチはいらないという事に。。。なんと26個もあります!!

20170304_123300

木製ベンチでクッションの色は水色とベージュ。ほぼ未使用、数年ガレージに置いてあったままでしたが状況はすごく良いです。

20170304_131347

現在、カハラの住宅にある家のガレージに置いてありますので、そこまでご自身の車/トラックで取りに来られる方に一つ30ドルでお譲りします。

何個か買ってくれた方には割引しますし、全てまとめて買っていただいた方にはびっくりする位安くさせて頂きますので詳細はコンタクト下さい!値段は融通を聞かせますのでご相談下さい。今月後半には新しいバイヤーに家を引き渡さないといけないのであと2週間程で引き取り先を探さねばなりません。今週又は来週には取りに来られる方でお願いします。

ご興味のある方はc21mgr@c21histyle.comのさちこまでメール下さいね。お待ちしております。

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞ宜しくお願いします。

aloha

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

ダウンタウンのコンドはいかがですか?

またまた新しい物件の売り出し情報です!

今回は少し変わってダウンタウン。オフィスビルの立ち並ぶFinancial Districtの傍、ビルの下にホンダディーラー、その上にある2008年に建てられた美しいビルがCapitol Placeです。

22

1200 Queen Emma St. #PH3509, Honolulu, HI 96813

2ベッド、2バス、2パーキング。$835,000(所有権)

室内面積:1,024 sqft.。

35階のペントハウスユニットです。お部屋からの眺めはこんな感じです。

12

Capitol Placeは写真を見て頂けるとお分かりになるかと思いますが、上層の数階はラナイが無く、その代わりにFloor to Ceilingの窓があります。ラナイがあっても小さいラナイで、その分お部屋が小さくなってしまうということで、この高層階のユニットは人気です。

ロビー&エレベーターホールも素敵です。

2021

ガラスが多いのでリビングルームも明るくて開放感があります。

43

モダンでキッチンとバスルーム。ニュートラルな色にまとめられていてとても素敵です。Walk-inクローゼットもあります。

5710

968

去年の夏にニューヨークから来たオフィスマネジャーの私。その前の年に下見として家探しにホノルルに2週間程滞在したのですが、当時は娘を入学させようと思っていた学校がダウンタウン、それもこのCapitol Placeのすぐ前にあったので家探しはダウンタウン中心で考えており、特にこのCapitol Placeは何度も足を運びました。結局、この学校よりも気に入った学校が出てきてしまいダウンタウンへの引っ越しはなくなったのですが、このCapitol Placeはとてもお気に入りでした。モダンなインテリアももちろん良いのですが、ここはやはりアメニティーの良さが特筆ポイントかと思います。含まれているアメニティーは、BBQ, Club House, Exercise Room, Heated Pool, Meeting Room, Recreation Area, Playground, Walking/Jogging Path等。

121113

141715

161918

素晴らしいのは、これだけのアメニティーがあるのにメインテナンスフィーが低めということ。このユニットも現在のメンテナンスフィーは月$865です。驚くなかれ、リクリエーションルームにはグランドピアノもあります。自宅にグランドピアノが無くてもお子様がピアノレッスンを受けるのに使えそうなお部屋です。お友達何人かでグループレッスンもできそうな設定。。

このCapitol Placeは日曜日のオープンハウスが出来ないので、内見はアポイントメントオンリーとなります。物件の詳細や内見のアポイントメントはPeggy Tong Kongまでいつでもご連絡下さい。

 Peggy Kong

携帯:808-729-7888

E-Mail: peggyrealtyhawaii@gmail.com

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞ宜しくお願いします。

aloha

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

急募!急募!急募!!!

おかげさまで、Century21 Hawaiian Style社は今年で創業10年を迎えます。

当社の優秀なエージェントさん達の頑張りや、お客様のありがたいご支援のおかげで

ますます忙しい日々となっております。

そこで!

業務拡張にともない

オフィスマネージャーを急遽大募集致します!!!

現在、オアフ島に居住されていて

アメリカ合衆国内にて合法的に就労が可能なVISA(永住権含む)を

所有している方のみとなります。

不動産業の経験は不問です!!

明朗快活で、エネルギーに満ちたあなた!!!!!!

是非、当社で働いてみませんか?

詳細は下記のとおりとなりますので、

*********************************

オフィスマネージャー募集(日本語/英語)

*募集職種・・・・・業務拡張のため、オフィスマネジャーを募集(至急)

*勤務地・・・・・1888 Kalakaua Ave., C-108 Waikiki Landmark 1F

Century21 Hawaiian Style 社オフィス内勤務

*業務内容・・・・・不動産エージェントのサポート業務、電話/来客応対

  広告作成業務、データ入力、各種文書作成、Webメディアの管理他

*必須条件・・・・・日本語/英語が話せ明るくユーモアのセンスがあり

来客・電話応対等スムーズにこなせる方

Microsoft Office(Excel, Word, Publisher,Outlook),

Editting Software(Photoshop他)などのPC作業が苦にならない方

応募希望の方は、職務経歴書&履歴書を aloha@c21histyle.com まで送信ください。

面接に該当される方には、追って当社担当者より 連絡させていただきますので、

必ず連絡のつく電話番号を履歴書にご記載下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

♦ハワイアンスタイル社公式サイトはこちらからどうぞ!

Please visit our company’s official website at: Century 21 Hawaiian Style

お問い合わせはハワイアンスタイル社まで!

(808) 377−4669

♥クリックの応援をどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

banner_alohastreet

インターナショナルマーケットプレイスがね。。。。

みなさんご存知、ワイキキにあるインターナショナルマーケットプレイスが

全面的にリニューアルする計画にあるのだそうです!

international-marketplace-rendering-side_600

Photo by Taubman Centers Inc.

予定では、2016年に新しく生まれ変わったIMPがオープンするそうで

小売店、レストラン他全てが一新するのだそうです。

この改築を計画しているのは、Taubman Centers Inc という開発会社で

土地の所有者であるQueen Emma Land Co. から65年間リースし

総額約$87Mを支払うのだとか。。。。

実際に工事を請け負うのは、Honolulu’s dck pacific construction LLC.,という

会社だそうで、この大改築工事により1000人近い工事関係の契約雇用が見込まれ

更に、2500人近くの正規雇用も見込まれるのだとか。

とにかく、地元にものすごい影響力のある計画なのは間違いなさそうですね。

しかし。。。。

この計画により、今現在入っている全小売店テナント少なくとも100店舗が

12月31日大晦日の午後8時までに撤退するようにとの

契約解除通告を受け取ったのだとか!!!

2016年まで3年、、、新しく生まれ変わるインターナショナルマーケットプレイス

どんな感じになるのか、今からわくわく楽しみですねぇ~。

 

 

 

この記事の詳細をご覧になりたい場合はこちらをクリック

If you would like to read this article more details in English

Please visit our Website

Century21Hawaiian Style English Website>News

(記事及び写真は Pacific Busibess News 紙 11月22日発行 by Duane Shimogawaより転載いたしました。)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

♦ハワイアンスタイル社公式サイトはこちらからどうぞ!

Please visit our company’s official website at: Century 21 Hawaiian Style

お問い合わせはハワイアンスタイル社まで!

(808) 377−4669

♥クリックをお願い致しますm(_ _)m♥

banner_alohastreet hawaii88_31

かなりハードなハイキングトレイル・ココヘッド


オフィスマネージャーのLinaです。

ハワイといえば綺麗なビーチを浮かべると思いますが、ハワイには沢山のハイキングコースもございます

一番簡単でワイキキからも近いハイキングといえばダイアモンドヘッドですね!

新しいコースができたそうなので近々挑戦したいと思います

今回はダイアモンドヘッドより3倍以上ハードな”ココヘッドトレイル”をご紹介します!

こちらはハワイカイのハナウマ湾や、当社の売出物件1011Koko Kai Pl.の近くにございます。

ここは昔ケーブルカーが走っていたそうで、その線路の跡をの登るコースとなっています

平たい道は一切ございません!ひたすら幅の大きな階段が続きます。。。

ちなみにここでミリタリーがトレーニングをすることもあるそうです

中央左よりに小さいなにかが見えると思いますが、そちらが頂上です

最初は友人と会話をしながら登っていたのですが、自然と無言に。。。

中間地点を過ぎた後からは高校時代に所属していたバスケ部の合宿を思い出しました

ここはよつんばにならないと登れない状況でした。

無心でひたすら登ること約45分。

頂上からの景色です!

少し霧がかかっていましたが、ダイアモンドヘッド、ハナウマ湾、ハワイカイのビーチを360度見渡すことができ、すごく綺麗でした!

なによりも久しぶりに味わう達成感は気持ちがよかったです

私は当分ココヘッドは控えたいと思います

これから行かれる方は必ずお水を持参し、こまめに水分補給
手ぶら、もしくは小さなリュックやショルダーバッグをおすすめいたします!
両手を使うことができますので

必ずスニーカーもしくはトレッキングシューズをご着用くださいね

帰りにはこんな綺麗なサンセットのご褒美が

今日も良い一日をお過ごし下さい

お問い合わせはハワイアンスタイル社まで!

(808) 377−4669


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
クリックにご協力お願い致します!!

大人気!ワッフルのお店が東京に!


フルーツたっぷりのワッフルで大人気のCafe Kaila(カフェ・カイラ)が7月1日に日本上陸だそうです!

ハワイのお店が日本に上陸するのはとてもうれしいですね

昨年帰国した際に、プレートランチの”L&L”や、”テディーズビガーバーガー”を日本で偶然見つけたときには、とても驚きました。

こちらカフェ・カイラさん、私も2回ほど行きましたが、とても混んでいました。

パンケーキとワッフルは、バナナ、イチゴ、りんご、ブルーベリーのフルーツを追加でトッピングすることができます。

写真は友人と5人で行ったときのもの。

オムレツ、ワッフル、パンケーキを5人でシェアしましたが、食べきれないくらいとても量も多く、大満足でした

東京上陸1号店は、東京スカイツリーから徒歩3分の、吾妻橋に開店だそうです。

私の実家からもそう遠くは無いので、日本に帰国した際にはぜひ行ってみたいですね

お問い合わせはハワイアンスタイル社まで!

(808) 377−4669


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
クリックにご協力お願い致します!!

動物園を買う!?


オフィスマネージャーのLinaです。

私は映画を観る事が好きなので、今日は最近私が観たおすすめの映画をご紹介いたします。

“We Bought a Zoo”
邦題 ”幸せへのキセキ”
ベンジャミン・ミーという方の回顧録を元にして作られた、アメリカン・コメディ映画です。

主役をマット・デイモン、彼を支える飼育係をスカーレット・ヨハンソンが演じていました。

たくさんの動物と、子役を演じている子もとてもかわいくて、心温まる映画です!

私の主人はアクション以外はあまり観たがらないので最初は用事をしながら観ていたのですが、この映画は楽しかったようで、いつのまにか夢中になって最後まで観ていました。

ハワイでは去年の12月に公開され、すでにDVDになっていますが、日本では本日6月8日に公開されますね。

ハワイにいると、このように早く映画を観ることができるので、うれしいです

とてもおすすめの映画ですので、ぜひ今週末は映画館へ!!

*画像はお借りしました。
お問い合わせはハワイアンスタイル社まで!

(808) 377−4669

こちらもお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村クリックにご協力お願い致します。

Home > オフィスマネージャー Archive

 

ハワイ州不動産ライセンス取得準備短期集中講座

Waikiki Landmark 1F
1888 Kalakaua Ave. #C-108
Honolulu Hi 96815

上の地図をクリックすると、Google マップが立ち上がります。

駐車場案内


ボランティア活動

インディアナポリス

全米マーケット情報

ロータリークラブ

ページTOP