Home > Hawaiiの素敵な景色 Archive

Hawaiiの素敵な景色 Archive

風に吹かれて芝刈りに、、、

なんか最近ハワイも冬なんですね

風が強くて小雨がある日があり

0d9ddcd0fc164420c10b858e7cd58403a7a4dd7e

そんな日でもゴルフ好きの旦那様達は

早起きしてコースに向かいます

先日も東京からの古ーいお客様と

メンバーコースのオアフに行ったのですが、

何しろ暴風に霧雨が時々降り

スコアもガタガタ?と天候のせいにして帰ってまいりました(笑)

そして

53342704342__D4569909-9ABD-4B97-993A-7A81F6EA8877

ホアカレイ CCで

東京から久しぶりに戻ったトニーと

IMG_2677

友人のお医者様のカップルでのゴルフディー

そして、トニーの今回最後のホノルルゴルフディー

は、仲良し二人で

IMG_2717

米軍基地の中にあるクリッパーという

ゴルフクラブに朝早ーくから行きました時も

カイルア地区の天気予報は、雷を伴う雨だったのですが

なんとラッキーにお天気に恵まれ

スコアは? どうしたものか?

そんな時私めは、お客様のお部屋のステージングやら

images

IMG_0929

オフィスでペーパーワーク

fullsizeoutput_307a

会社のソファで一息つく私でした。

やれやれ。

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

aloha

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞご協力宜しくお願いします。

*****************************************************

 

ご見学の子予約、物件の詳細や、オープンハウスに関してのご質問等は日本語で

たかこ・マクミラン

に、いつでもご連絡下さい。

下の写真自分で言うのも何ですが、、綺麗に写ってますよね〜

答えは、写真下〜

McMillen, Takako2014

(普段は、こんなに綺麗じゃないんですよ笑、

プロのスタジオで撮ったら、何やら修正をして下さったようです!

本物に会っても驚かないようーに!)

携帯:808-382-6551

E-Mail: c21takako@gmail.com

*****************************************

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、

ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

オバマ前大統領が、また、、、

今週は、前大統領のオバマさんがホノルルに遊びにいらしておりました!

やっぱり暖かい安全なホノルルのロコのオバマさん

ハワイの友達とゴルフをしたり、

IMG_2937

お寿司を食べに行ったり遊びに来ているようです。

IMG_2936

毎日住んでいる私達は

今の時期寒い寒いなんて言ってますが

寒〜いワシントンからすると

やっぱり常夏のハワイなんですね。

IMG_2717

我が旦那様も久しぶりにホノルルに戻ったトニーと

カネオヘのクリッパーCCで芝刈り楽しんだようです!

皆様にもあたたか〜いホノルルに是非お越しくださいね。

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

aloha

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞご協力宜しくお願いします。

*****************************************************

 

ご見学の子予約、物件の詳細や、オープンハウスに関してのご質問等は日本語で

たかこ・マクミラン

に、いつでもご連絡下さい。

下の写真自分で言うのも何ですが、、綺麗に写ってますよね〜

答えは、写真下〜

McMillen, Takako2014

(普段は、こんなに綺麗じゃないんですよ笑、

プロのスタジオで撮ったら、何やら修正をして下さったようです!

本物に会っても驚かないようーに!)

携帯:808-382-6551

E-Mail: c21takako@gmail.com

*****************************************

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、

ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

ディスカバリー ベィの2ベッドルームも売れちゃいました!

 

さて、さて、前に書きました絶景の景色の2ベッド コンドミニアム!

価格の調整を致しましたら、、、

nuru6

やっぱり直ぐに買い手からのオファー!

ロケーション最高で人気コンドのディスカバリーベイ3201号室

2ベッド2バス1パーキングに家具付き

が売れてしまいました!

ディスカバリーベイ 3201号室

2ベッド 2バス 1パーキング

$430,000(借地権)で登記致しました!

Living Area: 1,003 sf   Lanai: 128 sf

ヒルトンハワイアンビレッジにほど近く、アラモアナ大通りを渡った所にある茶色いツインタワーのビル、ディスカバリーベイ。ハワイに来た誰もが滞在中に必ず一度は前を通っていることと思います。そうです、1階にマクドナルドのあるあのビルです。

1778 Ala Moana Blvd Honolulu-small-001-6-Ala Moana Blvd 3201 Honolulu-666x444-72dpi

絶景のオーシャンビュー。見て下さい、ラナイからのこの絶景を。。

1778 Ala Moana Blvd Honolulu-small-012-20-Ala Moana Blvd 3201 Honolulu-666x444-72dpi

ラナイだけではありません。このユニットはどのお部屋からもオーシャンビュー。こちらがリビングルーム。

1778 Ala Moana Blvd Honolulu-small-007-25-Ala Moana Blvd 3201 Honolulu-666x444-72dpi

そして、マスターベッドルーム。

1778 Ala Moana Blvd Honolulu-small-019-14-Ala Moana Blvd 3201 Honolulu-666x444-72dpi

そしてセカンドベッドルーム。

1778 Ala Moana Blvd Honolulu-small-015-21-Ala Moana Blvd 3201 Honolulu-666x444-72dpi

勿論アメニティーも充実、そしてなんと行ってもロケーション最高!

1778 Ala Moana Blvd Honolulu-large-025-7-Ala Moana Blvd 3201 Honolulu-1500x999-72dpi1778 Ala Moana Blvd Honolulu-large-026-3-Ala Moana Blvd 3201 Honolulu-1500x575-72dpi

ラナイでゆっくりとくつろぎながら毎週金曜日のヒルトンの花火がすぐ前に見えます!!

—————————————————————————————————————-

高くなった、と言われるワイキキで未だ未だ素敵な物件がお買いやすい価格でございますよ!

ホノルルのセカンドホームや投資物件をお探しの方は、

お気軽に808-382-6551までご連絡下さい。

弊社のエージェントが内見の設定とご案内をさせて頂きます。

ハワイで絶景のオーシャンビューを見ながら暮らしたい方、

オーシャンが見えなくても付かなわい時は、レンタルに出したい!!

誰にも貸したくないし、超高級な新築物件がいいわ〜! という方々もお手伝いさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願いします。

THANK YOU

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

aloha

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞご協力宜しくお願いします。

*****************************************************

 

ご見学の子予約、物件の詳細や、オープンハウスに関してのご質問等は日本語で

たかこ・マクミラン

に、いつでもご連絡下さい。

McMillen, Takako2014

携帯:808-382-6551

E-Mail: c21takako@gmail.com

*****************************************

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、

ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

サンセットにうっとり

 最高のお天気の日曜日

朝のディーノとの散歩も本当に山々が綺麗で

運河ではカヌーの練習する人も多い

fullsizeoutput_40a2

スポーツ日和でした。

そして午後は、我が社のあるワイキキ ランドマーク

photo_31593648-1500x1000

#1005の2ベッド 2バス 2パーキング 所有権

$688、888ーの

photo_32653582-1500x1000

オープンハウスをニューエージェントの

由里子さんと一緒に開催しました。

とってもリーズナブルな2ベッドなので

photo_31593658-1500x1000

結構見学者が来てくれました!

由里子さんも一生懸命頑張っていますので

直ぐに立派なエージェントと育つのが楽しみです。

1778 Ala Moana Blvd Honolulu-small-006-18-Ala Moana Blvd 3201 Honolulu-666x444-72dpi

そしてその後は、今週売却登記になる

お客様のコンドに最終の荷物整理に行きましたら

その素晴らしいサンセット前の景色にうっとり、、、

IMG_2767

やっぱりハワイに住んでいるのだなー

という実感した日曜の夕方でした。

THANK YOU

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

aloha

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞご協力宜しくお願いします。

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

ディスカバリー ベイ3201からの最高の景色

丸顔マネージャーが姉妹会社の賃貸管理会社に出向になって、

おもしろーい事がかけない私長四角の孝子ですが、

まあ、お付き合い下さい。

1778 Ala Moana Blvd Honolulu-small-006-18-Ala Moana Blvd 3201 Honolulu-666x444-72dpi

時々丸顔マネージャーにも参加してもらいますので乞うご期待!

さーて販売に出していました すご〜く綺麗な景色の

1778 Ala Moana Blvd Honolulu-small-011-12-Ala Moana Blvd 3201 Honolulu-666x444-72dpi

ディスカバリー ベイ#3201 にバイヤーさんが決まりまして

1778 Ala Moana Blvd Honolulu-small-013-27-Ala Moana Blvd 3201 Honolulu-666x264-72dpi

エスクローに入りました!

とにかく景色の良いお部屋でオーナーさんも

綺麗にリモデルされてから年に何回かの別荘として

大切に使ってらしたので室内もとても綺麗です。

1778 Ala Moana Blvd Honolulu-small-001-6-Ala Moana Blvd 3201 Honolulu-666x444-72dpi

今回のバイヤーさんもとても気に入られてお話が決まりました!

とても早い登記になりそうです。

このDiscovery Bay の現在売り出し物件リストは、

上記よりどうぞ

THANK YOU

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

aloha

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞご協力宜しくお願いします。

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

絶景のオーシャンビューユニット、お安くなりましたー!

おはようございまーす!

 

さて、今朝は売り出し中物件の価格変更のお知らせから。

nuru6

夏から売り出し中のロケーション最高で人気コンドのディスカバリーベイ3201号室の価格が下がりました!それもなんと6万ドルも!!今がチャンスです!!

ディスカバリーベイ 3201号室

2ベッド 2バス 1パーキング

$438,000(借地権)(オリジナルプライスは$498,000。6万ドルのカットです。)

Living Area: 1,003 sf   Lanai: 128 sf

ヒルトンハワイアンビレッジにほど近く、アラモアナ大通りを渡った所にある茶色いツインタワーのビル、ディスカバリーベイ。ハワイに来た誰もが滞在中に必ず一度は前を通っていることと思います。そうです、1階にマクドナルドのあるあのビルです。

1778 Ala Moana Blvd Honolulu-small-001-6-Ala Moana Blvd 3201 Honolulu-666x444-72dpi

絶景のオーシャンビュー。見て下さい、ラナイからのこの絶景を。。

1778 Ala Moana Blvd Honolulu-small-012-20-Ala Moana Blvd 3201 Honolulu-666x444-72dpi

ラナイだけではありません。このユニットはどのお部屋からもオーシャンビュー。こちらがリビングルーム。

1778 Ala Moana Blvd Honolulu-small-007-25-Ala Moana Blvd 3201 Honolulu-666x444-72dpi

そして、マスターベッドルーム。

1778 Ala Moana Blvd Honolulu-small-019-14-Ala Moana Blvd 3201 Honolulu-666x444-72dpi

そしてセカンドベッドルーム。

1778 Ala Moana Blvd Honolulu-small-015-21-Ala Moana Blvd 3201 Honolulu-666x444-72dpi

勿論アメニティーも充実、そしてなんと行ってもロケーション最高!

1778 Ala Moana Blvd Honolulu-large-025-7-Ala Moana Blvd 3201 Honolulu-1500x999-72dpi1778 Ala Moana Blvd Honolulu-large-026-3-Ala Moana Blvd 3201 Honolulu-1500x575-72dpi

ラナイでゆっくりとくつろぎながら毎週金曜日のヒルトンの花火がすぐ前に見えます!!

—————————————————————————————————————-

ご興味のある方はc21mgr@c21histyle.comまたは808-955-6551までご連絡下さい。内見を設定させて頂きます。平日5時以降又は週末でしたら恐れ入りますが718-473-6282までテキスト下さい。

オープンハウスは残念ながら今週日曜日10月15日は開催しないのですが、翌週22日には開催します。しかし今回は大きな価格リダクションですので、ご興味のある方はオープンハウスまで待たず、お早めに内見をされることをお勧めします。お気軽に日本語でご連絡下さい。

 ハワイで絶景のオーシャンビューを見ながら暮らしたい方、チャンスです!!是非是非この機会に内見にいらして下さい!

 どうぞ宜しくお願いします。

THANK YOU

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

aloha

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞご協力宜しくお願いします。

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

東京での ハワイ不動産個人別無料相談会 残り後2席のみ!!

Tokyo Counseling

先日、このブログでご連絡させて頂いた,

たかこ&パトリック・マクミランによる

東京でのハワイ不動産無料個別相談会ですが、予約の方がどんどん入っており、

当初から予定していた10月11日が満席、

急遽翌日12日にも相談会をやらせて頂く運びとなりましたが、

残り後2スポット !!!

Capture

未だご予約がお済みでない方、お席が限られておりますのでお急ぎ下さいませ。

 相談会に関するご質問、お問い合わせはたかこまで直接どうぞ。

たかこマクミラン(Takako McMillen)
E-Mail: c21takako@gmail.com
Tel: 808-382-6551 (たかこ直通)
 
 

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。

下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

 aloha

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。

どうぞご協力宜しくお願いします。

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、

ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

今週の日曜はフォスター・タワーでオープンハウスやります!

今週日曜日、9月10日、午後2時から5時までオープンハウスを開催します!!

大人気のフォスタータワー。お値段が下がりました!!

フォスター・タワー#304

2500 Kalakaua Ave. #304, Honolulu, HI 96815

FOSTER304 3

2ベッド、2バス、1パーキング。$378,000(借地権)(所有権購入可能)

室内面積:1,111 sqft、ラナイ面積:122 sqft、総面積:1,233 sqft.。

ワイキキのメインストリート、カラカウア大通りに面した最高の立地。目の前がワイキキビーチというハワイ好きにはたまらないロケーション。写真をご覧下さい。ビーチの目の前、緑色の三角屋根の教会のすぐ隣に建つ白っぽいクリーム色のビルがフォスタータワーです。

FOSTER TOWER 304

近辺は殆どがホテルであり、コンドはとても少なく希少な物件。世界中からの観光客に大人気のワイキキ、その中心、そして憧れのワイキキビーチのすぐ目の前が自分の”ホテル”ではなく”自宅”になるって想像したことありますか?家の前がワイキキビーチですよ!!

インテリアは白が基調でどんな家具にも合わせられそうなシンプルな感じ。広々としたリビングは大きなラナイ付き。3階にも関わらず綺麗なビーチが見えます。マスターベッドルームもリビングに隣接していて開放感満点です。

FOSTER 304 3lanai2bedroom2bathroom1

二つ目のベッドルームは玄関から入ってリビングやマスターベッドルームとは反対側のあるので、ゲストの滞在にも便利な設定。

FOSTER 304 2

アメニティーも充実しています。4階には温水プール、2回にはランドリー、会議にも使える多目的ルーム、ちょっとした図書館、1回にはジムとサウナ等。

pool3laundrygymconferenceroom library

Listing Priceは借地権(Leasehold)で$378,000となっておりますが、(所有権)Fee Simpleとして購入するオプションも今回ついております。所有権として購入される場合はLeased-Fee-Interest (Fee)は$580,400となり、それが借地権での価格にプラスされることになります。過去数カ月では所有権として販売されている他のフォスタータワーの物件の値段は$1,200,000-$2,000,000となっていますので所有権で購入しても大変お買い得となっております。

オープンハウスに関してのご質問等は日本語でほあしロバートまでいつでもご連絡下さい。

Robert Hoashi 3

携帯:808-384-2649

E-Mail: rhoashi@nifty.com

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

aloha

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞ宜しくお願いします。

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

ホテル コンドミニアム久々登場

201 Ohua Ave Unit 3003-small-010-10-Waikiki Banyan Condominium 201-666x445-72dpi

販売物件がとても少なくなっている昨今のホノルル

 レンタルもしやすい物件で勿論 時々ご自分も別荘としての利用が

201 Ohua Ave Unit 3003-small-016-22-Waikiki Banyan Condominium 201-666x444-72dpi

簡単なホテル コンド

ワイキキ バニヨン 30階のゴージャスなダイアモンドと海の景色

201 Ohua Ave Unit 3003-small-008-14-Waikiki Banyan Condominium 201-666x445-72dpi

#3003 タワー1

所有権で 1ベッド 1バス 1パーキング

$578,888-

ご見学も簡単ですのでご希望の方は。お気軽にご連絡ください!

うちの息子ディーノ君

毎日会社出勤の働き者です!

でも時々寝ちゃいますが〜

IMG_0672

最近ゴルフに燃えている? パット社長

IMG_0523

安定した100アンダーにと!

**********************************

ご見学の子予約、物件の詳細や、オープンハウスに関してのご質問等は日本語で

たかこ・マクミラン

までいつでもご連絡下さい。

McMillen, Takako2014

携帯:808-382-6551

E-Mail: c21takako@gmail.com

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞ宜しくお願いします。

aloha

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

人気抜群のタートルベイのクイリマ・エステイトのオープン・・ハウス

人気抜群タートルベイのクイリマ・エステイト

オープンハウス

5月11日(日)2時~5時

57-120 Lalo Kuilima Way #280, Kahuku, HI 96731

$ 440,000 (所有権)

Studio、1Bathroom、1Parking、ロフト付き

IMG_0809

IMG_0814

まさに、ゴルフ場の中にあるコンド/タウンハウス

IMG_0810

ラナイからの景色はゴルフ好きにはたまらない!!

ファジオ・ゴルフコースから

17番フェアーウェイが眼下に広がってる!!

IMG_1929

広いリヴィングにロフトもついてる!!

IMG_0807 (2)

今日はプールで泳ぐのも良いし、

ビーチに行くのも良いかな?

IMG_1940

今度の日曜はオープンハウスをみて、

タートルベイ/ビーチを歩いて、

ついでにカフク・シュリンプも食べに行こう!!

(下の写真をクリックすると写真が拡大します。これがタートルビーチです)

IMG_1937

ご相談は日本語でお気軽にお問い合わせください。

C21-23-300x275 (Custom)

Hosted by: 

Robert Hoashi ほあしロバート (RA)  Lic. RS-76938

Cell: (808) 348-2649

Email: rhoashi@nifty.com

—–

14151291568

listed by

Mari Watanabe (RA)  Lic. RS-68429

Cell: (808) 783-6486

Email: hiislandhomes@yahoo.com

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞ宜しくお願いします。

aloha

*****************************************************

 

 

 

 

 

 

Home > Hawaiiの素敵な景色 Archive

 

ハワイ州不動産ライセンス取得準備短期集中講座

ハワイ バケーションレンタル

Waikiki Landmark 1F
1888 Kalakaua Ave. #C-108
Honolulu Hi 96815

上の地図をクリックすると、Google マップが立ち上がります。

ボランティア活動

インディアナポリス

全米マーケット情報

ロータリークラブ

ページTOP