Home > Hawaiiのお買い物 Archive

Hawaiiのお買い物 Archive

ミツワ/インターナショナルマーケットプレイスに行ってきました!

皆さん、こんにちはー。オフィスマネジャーのさちこです。

さて、先月15日にワイキキにオープンしたミツワ。やっと見に行けましたのでレポートさせて頂きまーす。

ハワイには初めて進出のミツワですが、メインランドから来た私達には馴染みの深ーいこのお店。ミツワと聞いてもピンとこない遥か昔にメインランドに住んでいた方もヤオハンと聞けばピンとくるでしょう。私もシカゴで初めて行った時はまだ”ヤオハン”の時代。。ニューヨークに住んでいた時も、家からすぐのタイムズスクエアにあるバスターミナルからバスに乗ってハドソン川を越えてニュージャージーのミツワまで買い物に行っていました。マンハッタン在住だと、車でニュージャージのミツワに行くとマンハッタンとニュージャージーを結ぶジョージワシントンブリッジを渡らないといけないので、そうするとものすごく高くついちゃうんですよね。。(ジョージワシントンブリッジ、EZPassなしだと普通車が渡るだけで$15かかります。。通行時間は3分位しかないのに。。往復すると$30ですよ。) あれから長ーい月日が経ちましたが、20年以上もアメリカに住めたのもミツワのおかげと言っても過言ではないでしょう。。ミツワが無かったらさっさと離婚して日本に帰っていたかも知れません。。と。。前置きが長くなりましたが、とにかくミツワワイキキ店に行ってきました!!

場所は去年出来たインターナショナルマーケットプレイスの2階。インターナショナルマーケットプレイスはカラカウア大通りとクヒオ通りの両方から入れますが、ミツワはクヒオ通りに面した方の2階にあります。クヒオ通りから見るとミツワのロゴマークが2階に見えます。インターナショナルマーケットプレイスに入ってエスカレーターを上って2階に着くとすぐミツワがありました。

mitsuwA1

中に入ってみるとコンパクトで清潔感一杯でなかなかいい感じ。。メインランドのミツワと比べてしまうと大きさはまさに”ミニ・マート”と言った感じに思えてしまいますが、必要なものは問題なく全てここで揃いそうです。ワイキキ在住日本人、そして勿論ワイキキに滞在する旅行者には嬉しいです。

MITSUWA4MITSUWA5

お弁当、お寿司、お惣菜類は値段もお手頃でたくさんの種類があっておすすめです。

MITSUWA2MITSUWA3

冷凍食品は取り出しやすい冷凍庫で嬉しいし、炊飯器、生活雑貨、化粧品、お酒等‥日本人が必要なものはほぼ一式あります。

MITSUWA8

フードコートも小さめですがあります!お馴染みラーメンの山頭火、北海道えびすやに加えておにぎりのいやすめも。。。

MITSUWA6

ミツワ内のトイレも小さいですがきれいで、おむつ替え台もスペースも広々していて小さな子連れには魅力。私のようなワイキキ在住者で小さな子供持ちにはワイキキに子供と遊びに来た時の休憩スポットとして最高だなと思いました。。

インターナショナルマーケットプレイスは中に入ると子供にとって遊び場になる場所がたくさんあります。まずカラカウア大通りから入るとすぐにあるのが大きなバニヤン・ツリー。木下には小川が流れていてその周りでくつろげるように椅子が沢山おいてあります。

imp

エスカレーターで2階に上がるとそこからこのバニヤン・ツリーのツリーハウスに入ることが出来ます。

imp11imp333e

そしてそのまま2階を進むとマーケットプレイスの中心辺りにガラス張りのきれいなエレベーターがあります。それを下におりると大きな芝生の広場があります。ここには水遊びのできるエリアがあるので、買い物の合間に子供を遊ばせるのに最適です。が、絶対に洋服がびちょびちょになりますので(笑)、子供の着替えは必ず持っていくといいです。

imp2222

そしてこの広場では毎日トーチライト・セレモニーやフラ・ショーなどのイベントが頻繁に開催されているので、子供を水で遊ばせながら親も芝生に座ってフラ鑑賞できます。ショーのスケジュールは日によって違うようですが、私が娘といった時は丁度トーチライト・ショーとフラ・ショーをやっていたので、ショーを見てきました。

imp2imp3imp1

ショーの後、ミツワでラーメン食べて、ちょっと買い物してから帰ろうとクヒオの入り口に向かって進むと、きれいな水のデコレーションが。これ、マノア渓谷の滝をモチーフにしているようですね。綺麗です。

taki

子供を遊ばせ、ショーも見て、ラーメン食べて、日本食材調達して家路につきました。勿論、6歳の娘もニコニコ顔。ミツワはおもちゃのおまけ付きのお菓子が色々な種類売ってるんですよねー。これもなかなかポイント。。うちの娘はこの日は妖怪ウォッチの人形付きフーセンガムを買いました。4ドル弱。。皆さんも是非行ってみて下さいね。

ワイキキのインターナショナルマーケットプレイスのそばにお家が欲しい、セカンドホームが欲しいという方はセンチュリー21ハワイアンスタイルまでいつでもご連絡下さい!

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞご協力宜しくお願いします。

aloha

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

 

アラモアナセンターに動物愛護協会の期間限定店舗がオープン!!

11月5日にハワイ動物愛護協会がアラモアナセンター内ウィスカーズアンドワグス (Whiskers and Wags) というホリデー期間限定のお店をオープンしました!!場所はトニーバハマの隣で、1月15日までの金曜・土曜・日曜日にオープンしています。

このお店では動物愛護協会のロゴ入りシャツやグッツ、ペットのおやつやペット用アロハシャツなどの販売に加えて、何と里親イベントも行ってます!!11月5日の初日にはなんと5匹の犬、6匹の子猫の里親が見つかったそう。その他、サンリオと提携した医療やトートバッグなどもあるそうで、このお店の利益の全てはハワイ動物愛護協会のプログラムと地元の動物と人々を援助するサービスのために使われるようです。素晴らしいですね。

次回の里親イベントは11月26日土曜日の午前11時から午後2時までで、12月17日土曜日も午前11時から午後2時までで行われるようです。

whiskers-and-wags-2

今年ももうサンクスギビングの週になってしまいました。そしてまたクリスマスがやってくるのですね。

アラモアナセンターでお買い物の際にはぜひウィスカーズアンドワグスにも立ち寄ってみて下さいね。アラモアナセンターにブランドバッグのショッピングに行ったつもりが、気が付いたら子猫の里親になっていたなんて人も出てくるかもしれませんね。

こちらは毎度おなじみ、我がセンチュリー21ハワイアンスタイル社の番犬のディーノ君。パパとママに溺愛されてすくすく大きくなっている3歳の男の子。。

 DINO4

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞ宜しくお願いします。

 aloha

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

 

2015年のお土産ベストに選ばれています。

 

ハワイの高級グルメ、クッキーとチョコレート・そしてもっと。世界に知られているビック・アイランド・キャンディー、マカデミア・ナッツ・ショートブレッドのチョコレートディップ。 いくつでも食べてしまいたい!

初めのひと口から最後のひと口迄、だからハワイのギフトとして愛されているんですね。

 

一番売れているもの。

  • Macadamia Nut Shortbread - Dipped ComboMika Mints Chocolate Macadamia Nut Crunchies
  • マックナッツ・ショートブレッド・コンボ    ミカ・ミント      チョコ・マックナッツ・クランチ

  • Pineapple Manju
  •     パイナップル・饅頭   
  •  On the Horizon           New! Orange Cream Chocolate Brownies
  •                                                                オレンジ・クリーム・チョコ・ブラウニー

1977年、アラン・井川と奥さんが全財産を投資して、ハワイ島ビッグアイランドにビッグアイランド・キャンディーを始めました。 

アランは毎日、16時間小さな倉庫で研究を続けましたが、何度も自分達のアメリカの夢は破られて、やっと今日の会社にたどり着いたのです。

OHANA(オハナ)とはハワイ語で家族です。もし貴方がハワイ島の工場やお店を訪ねられたら、直ぐにアロハを感じることができるでしょうと言っています。

品質を大切に全てハンドメードなので、量産はしていないということです。

訪ねてみてください。 アラモアナセンターの1階、沢山お買い求めのかたはお電話してください。 808-946-9213

 

 

遅かったかしら?

まだ間に合ったら、ポチッとお願いします!
♦ ハワイアンスタイル社公式サイトはこちらからどうぞ!
Please visit our company’s official website at: Century 21 Hawaiian Style
             お問い合わせはハワイアンスタイル社まで!
              (808) 377−4669
            皆様のクリックが私達を頑張らせるエネルギーになりますので
banner_alohastreet      よろしくお願い致します。image001

       

ハワイ中華街針治療、ランチ&お買い物

IMG_4459 IMG_4460 IMG_4461

 

ハワイ中華街にある鍼灸師学校で針治療を受けてきました。

生徒さんの練習台も兼ねていますが、先生が一緒に針を打つので心配ないですよ。

ただ問題は先生が本当の中国人なので英語がよく聞き取れませんが、生徒さんは慣れているので生徒さんが通訳してくれます。

脈も両方の手首からとり、舌も念入りにチェック。昔牛乳を飲んでいた時は舌が白くなっていましたが、今は牛乳を辞めてココナッツミルクにしたので舌が白くなるのもなくなりました。

中国人の先生が私の舌を見て、” よく運動してるな” 確かに毎朝ジムに行っているので普通の人よりは運動量が多いのですが、まさか舌を見てそれが解るとは。。。

先生が指す針はずきーんとツボに入りますが、生徒さんはまだ指し方が甘い。

初回1時間は45ドルで、次回からは1時間25ドルとお得な料金設定です。

 

この針治療院に行った後のお楽しみは飲茶で有名なレジェンドでランチと中華街で野菜をたっぷり買い込んで行くのか定番になりました。

 

中華街はよく知らないので毎回プチ旅行に来ているようで楽しいんです。

 

 

 

IMG_4469 IMG_4470 IMG_4471 IMG_4473

 

 

 

IMG_4475 IMG_4477 IMG_4480 IMG_4481 IMG_4483

投資ビザ用の不動産に関するご相談も承っていますのでお気軽にお尋ねください。

この辺でポチッとお願いします!

♦ ハワイアンスタイル社公式サイトはこちらからどうぞ!
Please visit our company’s official website at: Century 21 Hawaiian Style
             お問い合わせはハワイアンスタイル社まで!
              (808) 377−4669
            皆様のクリックが私達を頑張らせるエネルギーになりますので
banner_alohastreet      よろしくお願い致します。image001

       

オシャレなバスルームのコーディネート

bathroom-black-and-red-shelves bathroom-creative-shelves bathroom-decor

決してお金を掛けなくても、ターゲットやウォルマートに売っている小物でバスルームをオシャレに飾ることが出来ますよ。

赤のタオルを使う目的ではなくて(必要な時は使う??)インテリアの一部として使うというのもなかなかいいアイディアですね。

ハンドスープまで色を合わせるとか、バスルームに写真を置いたりとお部屋の一つとしてデザインされているこの繊細さが凄い!

日本でも購入出来そうなものでこのデザインが真似出来ると思いますよ!

 

 

bathroom-decorated-wooden-shelves bathroom-storage-ideas bathroom-towel-display-decor bathroom-towels-decor-ideas bathroom-towels-storage curtains-bathroom-decor flower-bathroom-decor flower-modern-bathroom-decor golden-decor-for-your-bathroom modern-bathroom-shelves-decor

投資ビザ用の不動産に関するご相談も開催しておりますのでお尋ねください。

 

この辺でポチッとお願いします!

♦ ハワイアンスタイル社公式サイトはこちらからどうぞ!
Please visit our company’s official website at: Century 21 Hawaiian Style
             お問い合わせはハワイアンスタイル社まで!
              (808) 377−4669
            皆様のクリックが私達を頑張らせるエネルギーになりますので
banner_alohastreet      よろしくお願い致します。image001

       

Baking soda(ベイキングソーダ)使い方!

 

本日は万能なBaking soda(ベイキングソーダ)の賢い使い方をほんの一部ですがご紹介しますね。

 

 

download

 

1.野菜を洗う時に濡れたスポンジにベイキングソーダを付けて洗ってお水で流します。野菜を洗う洗剤なんて必要ないですよ。

 

01-produce-jpg - Copy (2)

 

 

2.BBQで焦げてしまった網はBaking Sodaを網に振りまいて粗いスポンジやブラシで擦ったら綺麗になります。

 

02-grillgrate-jpg - Copy

 

3.お部屋のカーペットが何だか臭くなってきたらカーペットにBaking sodaを振りまいて約15分程(又は日地番)待つと

  Baking sodaが臭いを吸ってくれますので、掃除機で後はBaking sodaを吸って掃除してください。

 

 

03-carpet-jpg

 

4。次回に洗濯する時に普段使う洗濯洗剤と一緒に1カップのBaking sodaを入れたら洗濯物の黄ばみが取れてよく汚れが落ちます。

04-Laundry-jpg

 

.洗濯物を入れる籠の下にBaking sodaを振りまいておけば、嫌な臭いもBaking sodaが吸い取ってくれますよ。

 

06-hamper-jpg

 

 

6.歯ブラシも1/4 カップの水と1/4カップのBaking soda  で混ぜた水の中に付けて一晩置けば、歯ブラシの細かいところまで綺麗になります。

 

14-toothbrush-jpg

 

 

7.なんと! 3個の卵に対して1/2 さじを入れてスクランブルエッグを作ると、とってもフワフワになるんです。

 

15-eggs-jpg

 

 

8.これもびっくり! 雑草が生えているところにBaking sodaを振りまくと雑草が生えにくくなるんです。

  コンクリートの間からしつこく生えてくる雑草に一振りしてくださいね。

16-sidewalks-jpg

 

9.いつも使っているコンディショナーに少しBaking sodaいれて髪のお手入れをしたら、髪の毛が健康になります。

17-hair-jpg

 

 

10.トイレの洗剤なんかいりません。1/4 カップのBaking soda、1さじの液体洗剤、ほんのちょっとのお酢をいれたてトイレの蓋を閉じると泡が発生しますのでそれでトイレを掃除すると綺麗になりますよ。

 

19-toilet-jpg

 

11.Baking sodaに水を足してクリーム状にしてお顔に付けてマッサージをしたらお肌が綺麗になります。

20-exfoliate-jpg

 

 

12.足が臭い???  

   水の中にBaking sodaを入れてその中に足を15-20分付けてお水で流して乾かしたら臭いも消えますよ。

 

24-feet-jpg

 

 

安くて万能なBaking sodaは使わないと損ですね。。 

 

 

C21B

他の島の不動産に関するご相談も開催しておりますのでお尋ねください。

 

 

この辺でポチッとお願いします!
♦ ハワイアンスタイル社公式サイトはこちらからどうぞ!
Please visit our company’s official website at: Century 21 Hawaiian Style
             お問い合わせはハワイアンスタイル社まで!
              (808) 377−4669
            皆様のクリックが私達を頑張らせるエネルギーになりますので
banner_alohastreet      よろしくお願い致します。image001

       

ハワイのハロウイーンと和食三昧の週末

毎年恒例ハワイのハロウイーン、年々人が増えていますね。

朝の散歩でも登校する子供達もすっかりコスチューム姿。

photo photo

オフィス マネージャーのヒーナちゃんは、ピーコック ウーマン!

それでは、おばさんも会社は、バニーで行こうと私も1日バニーでした。

photo

でも会う人会う人、キュート!と微笑んで声をかけてくれて、可愛い犬になったような気分でした(笑)

P1180738

夕方からは、友子さんとマイクさんとハワイ愛のハロウイーンの集まりに

photo

ロイヤル ハワイアンSCまで

photo

行ってハワイ愛のメンバーさん達と楽しい撮影会、

P1180737

その後ワイキキをぶらぶらして新しく出来たビルの4階屋上に有る

photo

メキシカン レストラン(名前を忘れました)

でカクテルを飲みながらワイキキ通りの人達を眺めてみました。

此処でも入場料を15ドル払って衣装のコンテストがありました、何と優勝賞金は、

$1,000ドルなので若い人達が独自のコスチュームで集まってきます。

P1180772

その後又ブラブラと色々変わったコスチュームの人達と写真大会をしながら

P1180763

シニアは家に向かい、若い人達はどんどんワイキキに入って来ます。

P1180786

この入れ違いが面白いですよ。

10時過ぎるともっともっと若い人が多くなって、

P1180785

それを一目みようという車での観覧者達

の車の渋滞で凄いカラカウア通りでした。 楽しいお祭りです。

一晩開けて、友人であり良きロータリークラブの先輩がやはりリンパの癌で入院しているので

IMG_8003

クイーンズ 病院にお見舞いに行って来ました。残念な事に彼は未だ76歳ですが、抗がん剤の治療を拒否して

既に死ぬ希望を医師に伝えているとの事、お別れの挨拶に行って来ました。

素晴らしいカップルの彼は、小さな声で”I Love her!” と私と奥さんのてを握って

彼女を愛している事を伝えていました。ハワイの病院では、人間として患者が死と言う事を希望したら

IMG_8002

アメリカの医師も尊厳死を理解して特に治療と言う事はせず、痛みと呼吸が楽に出来るようにしてくれます。

寂しいすが、これもその人の選択ですから、、、。涙のお別れをして友人と待ち合わせのヒルトンに直行。

IMG_8007

家の近くで何時も散歩で遠ているヒルトン ハワイアン ビレッジ、少し早く着いたので色々なお店を

IMG_8004

見ると結構面白くて色んな物が売っています。

そして恵みさんと、食べたかった松茸ご飯と土瓶蒸しのランチに義経に行って来ました!

IMG_8009

此処は、25年以上前から恩師のお客様に連れて来てもらって以来時々来るレストランですが

お値段は、お手頃で最高に美味しい本当の和食を出してくれます。

IMG_8010

本当に美味しく会話も弾み楽しいランチでした! 何時会っても素敵なメグミさんと大阪以来で

健康の話し等で盛り上がりました。

この方は、朝お留守番で午後からは、旦那様と会社に御出勤。

IMG_8013

午後は、少し家でお休みしながらお洗濯等をして、翌日からフロリダのお家に戻り4日後には、

ドバイからバーレン等々中近東に旅行する友子さんと一緒に彼女の食べたい和食にいく事にしました。

IMG_8011

旦那二人は、フットボールの観戦にアロハスタジアムなので、トシノさんもジョイントして山頭火に

ラーメンと餃子、その後バビーズにアイスクリームのデザートに行ったら目茶込みで

IMG_8012

急にお向かいのニジヤで甘い物を買って食べようと言う事になりショッピングと最中アイス等購入

本当にホノルルは、殆どの日本の物が揃うので最高に幸せ!

contact

 

勿論お仕事もしていますので、水曜日の無料不動産ツアー

や、投資、売却の御相談はお気軽にご連絡下さい!

 

という金、土曜日でした。

明日の日曜日は、フィルムフェスティバル!楽しみ。

***************************

♦ ハワイアンスタイル社公式サイトはこちらからどうぞ!

Please visit our company’s official website at: Century 21 Hawaiian Style

             お問い合わせはハワイアンスタイル社まで!

              (808) 377−4669

            皆様のクリックが私達を頑張らせるエネルギーになりますので

banner_alohastreet        よろしくお願い致します。image001

                    

↑  これです!

 

もうクリスマス? 未だハローウイン前なのに、、、

久しぶりにサンディー ショッピングに行って来ました。サンディー ニュースペーパーで

ニュースや不動産の情報、オープンハウス等の後に沢山入ってくるショッピングの広告を

ザーと見ます。何処のお店での何がお買い得か、自分の必要な品のセールが有ると

取っておいてショピングの際に使います。時にはディスカウントの Qポン等も切り抜いて

更に何ドルと引いてもらえます!(なかなか時間が無いと出来ないのですが、、)結婚したての

主婦の頃は、フロリダに住んでいたので現地の友人に教えて貰い良く活用しました。

年々感じるのですが、クリスマス商品の販売が早くなって来ているアメリカ。

photo

通常のアメリカの常識?ですと、11月の感謝祭 サンクス ギビングの翌日よりクリスマス解禁

photo

と言うのが常でしたが、季節感の無いハワイ、未だハロウイーン前なのに行く所、行く所

クリスマス商品が山です。

外に出たら綺麗な夕暮れ空、お月様がもの凄く細くなって、、、

photo

前回お月様を見たのは、病室の窓から満月の空を見たけれど

photo

日が経つのが早い!

photo

そして久しぶりに家でのディナー

photo photo

お土産をもらってご機嫌のDino

 

 

****************************

♦ ハワイアンスタイル社公式サイトはこちらからどうぞ!

Please visit our company’s official website at: Century 21 Hawaiian Style

             お問い合わせはハワイアンスタイル社まで!

              (808) 377−4669

            皆様のクリックが私達を頑張らせるエネルギーになりますので

banner_alohastreet        よろしくお願い致します。image001

                    

↑  これです!

 

ウイークエンド in ホノルル!

朝はKCCにフルーツとお野菜の買い出しから始まり

photo 1

今日は、川に洗濯や片付けの日ですが、このシーズンはフットボール!

今日もアロハ スタジアムで4時からキックオフ 対戦相手はオレゴン州!

私は,今日は、パスして自宅で休養。でも試合後のディナーには参加予定!

さて、どっちが勝つかな?

下記がセンチュリー21 ハワイアンスタイル社の明日のオープンハウス!

 

Single Family Home
2256 Ala Mahamoe st., Honolulu 96819
 
PRICE REDUCED!!
 
MLS#: 201412052

Listing & Hosting by :

Hiroko Miller (RA)

 

Co-Listing & Hosting by :

Ron Riles (RA)

Listing Price:  $959,000 ->  

$939,000 FS
Description: 5bd/3ba/3+pkg
Interior Liv. Area: 2,187 sqft
Land Area: 12,981 sqft
 

    

Exceptionally maintained, gorgeous family home w/ many upgrades & a huge private backyard. This spacious home is move-in ready. Large land area of 12,981 SF (room to build another home) which consists of 3 BR/2BA main level and 2BR/1BA lower level with separate entrances – Ideal for multi-family living or rent half of the home. Currently, downstairs occupied by Tenants on month to month.

 

[Listing] 2256 Ala Mahamoe St, Honolulu, Hawaii 96819 -CENTURY21 Hawaiian Style
[Listing] 2256 Ala Mahamoe St, Honolulu, Hawaii 96819 -CENTURY21 Hawaiian Style

 

________________________________________________________________________________

 

 

Moana Pacific #I-4703
1288 Kapiolani Blvd, Honolulu 96814

 
MLS#: 201407394

Bryan Hino
Listing by :

Yoshiko Kaku (RA)

 

Co-Listing & Hosting by :

Bryan Hino (RA)

Listing Price:  

$2,300,000 FS
Description: 4bd/3ba/3pkg
Interior Liv. Area: 2,349 sqft
Lanai Area: N/A
 

   

Currently the largest floor plan available. Million Dollar panoramic views of Diamond head, Mountain & Ocean in this rarely available high floor Suite. Larger floor plan with increased room sizes. Subzero, Kitchen-Aid and Bosch appliances. A full selection of amenities. Many popular dining & shopping options close by. A few minutes walk to Waikiki, Ala Moana Shopping Center/Beach Park and the Ward Entertainment Centers. The upgrades include automatic blinds ($30,000), Toto Washlet Toilet ($10,000), beautiful wood floors throughout, walk-in-closet, maid room, laundry room.

 

[Listing] Moana Pacific #I-4703, 1288 Kapiolani Blvd, Honolulu, Hawaii 96814
[Listing] Moana Pacific #I-4703,

1288 Kapiolani Blvd, Honolulu, Hawaii 96814

 

________________________________________________________________________________

 

Allure Waikiki 
Showing Available 

 

Appointment Only

Short notice OK

Listor must be present

Allure Waikiki #1801
1837 Kalakaua Ave., Honolulu 96815

Price Reduced!
 
Listing & Hosting by :

Aimee Kim (R)

Co-listing & Hosting by :

Nil Cataraja (RA)
MLS#: 201413486
Listing Price: $1,188,800FS
Description: 2bd/2ba/1pkg
Interior Liv. Area: 1,216 sqft
Lanai Area: 88 sqft
 

   

Preferred “01″ Plumeria unit. 2BD/2BA/1PK. Enjoy this luxury resort style living at Waikiki. Diamond Head, city and ocean views. Hardwood & carpet flooring, floor to ceiling windows. Viking stainless steel kitchen appliances, stone counter tops and open living. Secured access concierge, fun amenities: BBQ, infinite pool, whirlpool, spa, and fitness center and much more.

 

[New Listing] 1837 Kalakaua Ave., Honolulu, HI 96819 -CENTURY21 Hawaiian Style
[New Listing] 1837 Kalakaua Ave., Honolulu, HI 96819 -CENTURY21 Hawaiian Style

 

________________________________________________________________________________

 

Allure Waikiki #3506

1837 Kalakaua Ave., Honolulu 96815

Listing & Hosting by :

Bryan Hino (RA)

MLS#: 201401663
Listing Price:  

$2,288,800FS
Description: 3bd/2ba/2pkg
Interior Liv. Area: 1,633 sqft
Lanai Area: 363 sqft 

   

The Largest type of floor plan in the Building with 2 well located side by side parking stalls on the ground floor.

________________________________________________________________________________

♦ ハワイアンスタイル社公式サイトはこちらからどうぞ!

Please visit our company’s official website at: Century 21 Hawaiian Style

             お問い合わせはハワイアンスタイル社まで!

              (808) 377−4669

            皆様のクリックが私達を頑張らせるエネルギーになりますので

banner_alohastreet   よろしくお願い致します。image001

                    

 

*************************************************************

                               新しいプロジェクトの御申し込みや予約登も

                                       お気軽に御相談下さい。

          ワイキキ カラカウアに面したオフィス の

          センチュリー21 ハワイアン スタイル社

           ホノルル不動産に精通している20名以上の

                良心的で正直で優秀な

                本当にお客様の為を考えて行動する        

                センチュリー21のセールスマンシップを

                       理解している

                日本語 営業マン常駐の弊社にご一報下さい。

                迅速に皆様のご期待にお応え致します

            日本国内センチュリー21加盟店との連携サービス可能

                  808−377−4669

カイルアの後 春菊=しゃぶしゃぶ

photo

色々有った週でしたが、パット社長はヒッカムのゴルフコースにトニーさんと

サンディー モーニング ゴルフ!

DSC08205

私めは、ディーノ君とゆっくり目の朝の散歩で

帰りにいつものアロハ キッチンで サンディー ブランチしながらお客様達との

photo

メールチェック。結構暑くなったホノルルですが、日陰は涼しく時間の経つのを忘れてしまいます。

DSC08240

その後、お客様の御希望物件探しにカイルアに物件見学、

DSC08237

売却した物件と地図と比較、900万ドル台から

200万ドル台と色々と有ります。

DSC08219

 

パット社長もオーションフロントでも

DSC08220

ビーチなのかシーウオールなのか等チェック

DSC08223

最近売却した物件との比較等をしながらビーチで遊ぶ人達や

DSC08232

綺麗な景色を楽しんできました。

DSC08225

少し価格が安いかな?と思う物件は、

DSC08209

2週間程前にマーケットに出て、もう買い手が付いています。

DSC08242

カイルアタウンの新築コンド カマラナイもだいぶ完成!

やはりマーケットの動きが速い昨今のハワイ不動産を肌で感じます。

DSC08244

帰りには、ホール フードでしっかりとフレッシュな食材の

ショッピング!

DSC08202

で又パット社長みつけちゃいました!

春菊!と言えば=大好きな しゃぶしゃぶ!

DSC08204

福岡の和佳子ちゃんからの美味しいお土産で頂いた

ポン酢に美味しい大吟醸で大変だった一週間も

DSC08203

忘れすように久しぶりのお家でディナーでした。

何とか無事に過ごせた事に感謝!

*******************************************************************

♦ ハワイアンスタイル社公式サイトはこちらからどうぞ!

Please visit our company’s official website at: Century 21 Hawaiian Style

             お問い合わせはハワイアンスタイル社まで!

              (808) 377−4669

            皆様のクリックが私達を頑張らせるエネルギーになりますので

                 よろしくお願い致します。image001

                     ↓  ↓  ↓

banner_alohastreet

*************************************************************

                            新しいプロジェクトの御申し込みや予約登も

                                       お気軽に御相談下さい。

            ワイキキ カラカウアに面したオフィス の

              センチュリー21 ハワイアン スタイル社

              ホノルル不動産に精通している20名以上の

                良心的で正直で優秀な

                本当にお客様の為を考えて行動する        

                センチュリー21のセールスマンシップを

                 理解している

                日本語 営業マン常駐の弊社にご一報下さい。

                迅速に皆様のご期待にお応え致します

            日本国内センチュリー21加盟店との連携サービス可能

                  808−377−4669

Home > Hawaiiのお買い物 Archive

 

ハワイ州不動産ライセンス取得準備短期集中講座

Waikiki Landmark 1F
1888 Kalakaua Ave. #C-108
Honolulu Hi 96815

上の地図をクリックすると、Google マップが立ち上がります。

駐車場案内


ボランティア活動

インディアナポリス

全米マーケット情報

ロータリークラブ

ページTOP