Home > Hawaiiの不動産 Archive

Hawaiiの不動産 Archive

ワイキキ ランドマーク #2105も売り出しました!

大きーなプールでも有名なコンド

photo_31593648-1500x1000

ワイキキ ランドマーク

photo_31593658-1500x1000

我が社もこの1階

カラカウアに面してあるコンドですが

14

#1005に続いて

photo_32653585-1500x1000

少し上で広い間取りの #2105

が販売に出ました。

で、お部屋の中のお写真は、

やっと出来ましたのでちょっとだけ!

1888 Kalakaua Ave Honolulu HI-small-005-21-Kalakaua Ave 2105 Unit -666x444-72dpi

21階マカイタワーからのワイキキ一望のビューも素敵です

1888 Kalakaua Ave Honolulu HI-small-006-31-Kalakaua Ave 2105 Unit -666x445-72dpi

広〜いリビングルーム

今週日曜日は、2時から5時まで

オープンハウスを行います

22555563_125013074925812_5072965243732184676_o

ホスト担当は、ゆり子 バレット(RS)です。

808-600-7045

お気軽に見学にいらして下さい。

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

aloha

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞご協力宜しくお願いします。

*****************************************************

 

ご見学の子予約、物件の詳細や、オープンハウスに関してのご質問等は日本語で

たかこ・マクミラン

に、いつでもご連絡下さい。

下の写真自分で言うのも何ですが、、綺麗に写ってますよね〜

答えは、写真下〜

McMillen, Takako2014

(普段は、こんなに綺麗じゃないんですよ笑、

プロのスタジオで撮ったら、何やら修正をして下さったようです!

本物に会っても驚かないようーに!)

直通:808-382-6551

E-Mail: c21takako@gmail.com

*****************************************

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、

ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

パットがよく話したセミナー

昔日本から初めて来た外国がカナダのバンクーバーでしたので

この街は、とっても懐かしい街です。

IMG_3145

ホテルのベランダからの景色がとても綺麗です。

IMG_3154

少し落ち着いてからセミナー用の必要なものを街に探しに行きました。

IMG_3161

やはり外の気温は、6度 とハワイから比べると

冷蔵庫の中みたいですね、ホノルルからだと

直行便が1日に何本も飛んでいてフライト時間は、行き約5時間と少し、

殆どの乗客は、寒〜いカナダから避寒で

ハワイの太陽を楽しんだ人達です。

バケーションが終わっての帰り道 皆疲れて少し若干残念そうでした。

海外からのハワイ不動産購入者

1位が日本、2位はカナダですので

カナダ人は、ハワイを物凄く好きなんですね。

と言うことで無事にバンクーバーでのセミナー開始です!

IMG_3124

今回は、殆どパットがスピーカーで色々な質問に答えながらの

約2時間があっという間に過ぎました。

カナダのセンチュリー21代表のラシュトンさんご夫婦も

応援に駆けつけてくれました。感謝。

セミナーも無事完了してハワイですとワイキキにあたる

IMG_3122

ロブソン通りにトコトコ歩いて行ってみました。

ここもロコのクリスマスショッパーと世界中からの

観光客が行ったり来たり、私達も美味しそうなレストランを

探して結構歩きました。やっと見つけたこじんまりとした

イタリアン レストラン。

IMG_3151

 前の晩もイタリアンでパットは、ピザ!

この日は、パスタで前菜のチーズディッシュが

美味でした。

IMG_3131

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

aloha

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞご協力宜しくお願いします。

*****************************************************

 

ご見学の子予約、物件の詳細や、オープンハウスに関してのご質問等は日本語で

たかこ・マクミラン

に、いつでもご連絡下さい。

下の写真自分で言うのも何ですが、、綺麗に写ってますよね〜

答えは、写真下〜

McMillen, Takako2014

(普段は、こんなに綺麗じゃないんですよ笑、

プロのスタジオで撮ったら、何やら修正をして下さったようです!

本物に会っても驚かないようーに!)

直通:808-382-6551

E-Mail: c21takako@gmail.com

*****************************************

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、

ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

資産価値の高いハワイの不動産

こんにちは。

当社の不動産エージェントの有田るり子です。

嬉しい事に、最近、ハワイの不動産は全米で最も資産価値が高いというデータがでました

ホノルルは住宅資産価値(住宅の査定価格から住宅ローンを差し引いた部分)

の高い住宅の数が多い全米の5つの都の中でトップになりました。

アメリカの住宅の1400万戸、約26%は住宅価格によって保証された

ローンの割50%かそれより少ない資産価値の高い物件です。

しかし、いわゆる”underwater”と言われる ローンの額の方

住宅価格よりも少なくても25%以上も上回る物件は全米で460万戸あるようです。

ハワイの住宅価格 は上がり続けていますが、

住宅が保有する資産価値が多い物件数は全米で一位で41.9%、

2位がカリフォルニア州で1.4%、

3位がニューヨーク州の35.7%、4位がオレゴン州の34%、

5位がワシントン州の33.6%とっています。  

(パシフィックビジネス ニュース、2017年11月15日より) 

IMG_0784

ハワイの不動産はアメリカの他の地域や他国の不動産に比べて景気に左右されない

安定した資産価値となる事は、大きな魅力と言えるでしょう。

何故なら、ハワイは、世界中の人々に愛され、常に多くの観光客が訪れ、

その治安、気候の良さに加えて、住みやすい人気No1のリゾート地です。

IMG_1834

旅行者以外にも、移住者、退職者、軍関係者、学生など

常に世界中から多くの人が集まり、賃貸の稼働率も高いことから、

不動産投資として大きな魅力になっています。

して、外国人でも、自由にハワイの物件を購入できるので、

世界中の方々が不動産を購入しています。

世界各国から購入希望者が集まる巨大マーケットとして不動産の需要があり、

売買が頻繫に行われており、活発なマーケットであ

ることがその理由といえます。  

arita ruriko - Copy

有田るりこ (RA)

rurikoarita@gmail.com

ハワイの不動産に関する問い合わせは日本語でお気軽にお問い合わせください。

有田るり子(RA)

Century21Hawaiian Style

1888 Kalakaua Av. Suite C108   

Honolulu, HI 96815

Email: rurikoarita@gmail.com

会社:808-955-6551

携帯電話:808-386-8200

***************************************

ブログランキングに参加しています。

下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

aloha

IMG_1856

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞご協力宜しくお願いします。

**********************************

 

 

 

 

 

またまた記録更新のオアフの物件状況

この2−3日のホノルルは、とっても肌寒く

ローカルの私達は、特に夕方からはセーターやらパーカーやらスカーフ

スタイルでおります。もうハワイでもクリスマスの時期だもの

IMG_2923

それは無理もないかな?

と、言っても20度位ですが、、(笑)

さて、12月に入りまして作月の不動産データーが

ホノルル不動産委員会から発表になりました

 

 

又記録更新で戸建は、3、1% コンドは、2、5%上昇しました。

相変わらず戸建ての供給が少ないので販売に出してから

成約までの日数が5、9%も短くなっています。

それに比べると、コンドミニアムの成約迄の日数は、

33、3%も長くなっています。

これには、新しいコンドの開発が進み供給在庫数が

どんどん増えているのが要因のようです。

*****************************

IMG_1856

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

aloha

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞご協力宜しくお願いします。

*****************************************************

 

ご見学の子予約、物件の詳細や、オープンハウスに関してのご質問等は日本語で

たかこ・マクミラン

に、いつでもご連絡下さい。

下の写真自分で言うのも何ですが、、綺麗に写ってますよね〜

答えは、写真下〜

McMillen, Takako2014

(普段は、こんなに綺麗じゃないんですよ笑、

プロのスタジオで撮ったら、何やら修正をして下さったようです!

本物に会っても驚かないようーに!)

携帯:808-382-6551

E-Mail: c21takako@gmail.com

*****************************************

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、

ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

風に吹かれて芝刈りに、、、

なんか最近ハワイも冬なんですね

風が強くて小雨がある日があり

0d9ddcd0fc164420c10b858e7cd58403a7a4dd7e

そんな日でもゴルフ好きの旦那様達は

早起きしてコースに向かいます

先日も東京からの古ーいお客様と

メンバーコースのオアフに行ったのですが、

何しろ暴風に霧雨が時々降り

スコアもガタガタ?と天候のせいにして帰ってまいりました(笑)

そして

53342704342__D4569909-9ABD-4B97-993A-7A81F6EA8877

ホアカレイ CCで

東京から久しぶりに戻ったトニーと

IMG_2677

友人のお医者様のカップルでのゴルフディー

そして、トニーの今回最後のホノルルゴルフディー

は、仲良し二人で

IMG_2717

米軍基地の中にあるクリッパーという

ゴルフクラブに朝早ーくから行きました時も

カイルア地区の天気予報は、雷を伴う雨だったのですが

なんとラッキーにお天気に恵まれ

スコアは? どうしたものか?

そんな時私めは、お客様のお部屋のステージングやら

images

IMG_0929

オフィスでペーパーワーク

fullsizeoutput_307a

会社のソファで一息つく私でした。

やれやれ。

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

aloha

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞご協力宜しくお願いします。

*****************************************************

 

ご見学の子予約、物件の詳細や、オープンハウスに関してのご質問等は日本語で

たかこ・マクミラン

に、いつでもご連絡下さい。

下の写真自分で言うのも何ですが、、綺麗に写ってますよね〜

答えは、写真下〜

McMillen, Takako2014

(普段は、こんなに綺麗じゃないんですよ笑、

プロのスタジオで撮ったら、何やら修正をして下さったようです!

本物に会っても驚かないようーに!)

携帯:808-382-6551

E-Mail: c21takako@gmail.com

*****************************************

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、

ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

ディスカバリー ベィの2ベッドルームも売れちゃいました!

 

さて、さて、前に書きました絶景の景色の2ベッド コンドミニアム!

価格の調整を致しましたら、、、

nuru6

やっぱり直ぐに買い手からのオファー!

ロケーション最高で人気コンドのディスカバリーベイ3201号室

2ベッド2バス1パーキングに家具付き

が売れてしまいました!

ディスカバリーベイ 3201号室

2ベッド 2バス 1パーキング

$430,000(借地権)で登記致しました!

Living Area: 1,003 sf   Lanai: 128 sf

ヒルトンハワイアンビレッジにほど近く、アラモアナ大通りを渡った所にある茶色いツインタワーのビル、ディスカバリーベイ。ハワイに来た誰もが滞在中に必ず一度は前を通っていることと思います。そうです、1階にマクドナルドのあるあのビルです。

1778 Ala Moana Blvd Honolulu-small-001-6-Ala Moana Blvd 3201 Honolulu-666x444-72dpi

絶景のオーシャンビュー。見て下さい、ラナイからのこの絶景を。。

1778 Ala Moana Blvd Honolulu-small-012-20-Ala Moana Blvd 3201 Honolulu-666x444-72dpi

ラナイだけではありません。このユニットはどのお部屋からもオーシャンビュー。こちらがリビングルーム。

1778 Ala Moana Blvd Honolulu-small-007-25-Ala Moana Blvd 3201 Honolulu-666x444-72dpi

そして、マスターベッドルーム。

1778 Ala Moana Blvd Honolulu-small-019-14-Ala Moana Blvd 3201 Honolulu-666x444-72dpi

そしてセカンドベッドルーム。

1778 Ala Moana Blvd Honolulu-small-015-21-Ala Moana Blvd 3201 Honolulu-666x444-72dpi

勿論アメニティーも充実、そしてなんと行ってもロケーション最高!

1778 Ala Moana Blvd Honolulu-large-025-7-Ala Moana Blvd 3201 Honolulu-1500x999-72dpi1778 Ala Moana Blvd Honolulu-large-026-3-Ala Moana Blvd 3201 Honolulu-1500x575-72dpi

ラナイでゆっくりとくつろぎながら毎週金曜日のヒルトンの花火がすぐ前に見えます!!

—————————————————————————————————————-

高くなった、と言われるワイキキで未だ未だ素敵な物件がお買いやすい価格でございますよ!

ホノルルのセカンドホームや投資物件をお探しの方は、

お気軽に808-382-6551までご連絡下さい。

弊社のエージェントが内見の設定とご案内をさせて頂きます。

ハワイで絶景のオーシャンビューを見ながら暮らしたい方、

オーシャンが見えなくても付かなわい時は、レンタルに出したい!!

誰にも貸したくないし、超高級な新築物件がいいわ〜! という方々もお手伝いさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願いします。

THANK YOU

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

aloha

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞご協力宜しくお願いします。

*****************************************************

 

ご見学の子予約、物件の詳細や、オープンハウスに関してのご質問等は日本語で

たかこ・マクミラン

に、いつでもご連絡下さい。

McMillen, Takako2014

携帯:808-382-6551

E-Mail: c21takako@gmail.com

*****************************************

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、

ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

バンクーバーで会いましょう See you in Vancouver!

ハワイ不動産 無料セミナー  イン バンクーバー

私にとってカナダは、第2の故郷みたいな場所です

学生の時に1年間初めての海外そして留学と

とても思い出の多い所です。

12月10日(日)

1時30分〜4時

会場: シェラトン バンクーバー ウオールセンター

Hawaii Real Estate Free Seminar
お席に限りがございますので
必ずご予約をお早めにお願い致します。
ご予約は:
 
Patrick & Takako McMillen(R)
Century21 Hawaiian Style
808-955-6551
Patrick & Takako McMillen2014
3007210001-165White

皆様とお会い出来るのを楽しみにしております!

お席に限りがございますので

必ずお早めにご予約をお願い致します! 

C21mgr@c21histyle.com

THANK YOU

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

aloha

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞご協力宜しくお願いします。

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

サンセットにうっとり

 最高のお天気の日曜日

朝のディーノとの散歩も本当に山々が綺麗で

運河ではカヌーの練習する人も多い

fullsizeoutput_40a2

スポーツ日和でした。

そして午後は、我が社のあるワイキキ ランドマーク

photo_31593648-1500x1000

#1005の2ベッド 2バス 2パーキング 所有権

$688、888ーの

photo_32653582-1500x1000

オープンハウスをニューエージェントの

由里子さんと一緒に開催しました。

とってもリーズナブルな2ベッドなので

photo_31593658-1500x1000

結構見学者が来てくれました!

由里子さんも一生懸命頑張っていますので

直ぐに立派なエージェントと育つのが楽しみです。

1778 Ala Moana Blvd Honolulu-small-006-18-Ala Moana Blvd 3201 Honolulu-666x444-72dpi

そしてその後は、今週売却登記になる

お客様のコンドに最終の荷物整理に行きましたら

その素晴らしいサンセット前の景色にうっとり、、、

IMG_2767

やっぱりハワイに住んでいるのだなー

という実感した日曜の夕方でした。

THANK YOU

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

aloha

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞご協力宜しくお願いします。

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

ディスカバリー ベイ3201からの最高の景色

丸顔マネージャーが姉妹会社の賃貸管理会社に出向になって、

おもしろーい事がかけない私長四角の孝子ですが、

まあ、お付き合い下さい。

1778 Ala Moana Blvd Honolulu-small-006-18-Ala Moana Blvd 3201 Honolulu-666x444-72dpi

時々丸顔マネージャーにも参加してもらいますので乞うご期待!

さーて販売に出していました すご〜く綺麗な景色の

1778 Ala Moana Blvd Honolulu-small-011-12-Ala Moana Blvd 3201 Honolulu-666x444-72dpi

ディスカバリー ベイ#3201 にバイヤーさんが決まりまして

1778 Ala Moana Blvd Honolulu-small-013-27-Ala Moana Blvd 3201 Honolulu-666x264-72dpi

エスクローに入りました!

とにかく景色の良いお部屋でオーナーさんも

綺麗にリモデルされてから年に何回かの別荘として

大切に使ってらしたので室内もとても綺麗です。

1778 Ala Moana Blvd Honolulu-small-001-6-Ala Moana Blvd 3201 Honolulu-666x444-72dpi

今回のバイヤーさんもとても気に入られてお話が決まりました!

とても早い登記になりそうです。

このDiscovery Bay の現在売り出し物件リストは、

上記よりどうぞ

THANK YOU

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

aloha

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞご協力宜しくお願いします。

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

10月のホノルル 不動産のデーターが出ましたよ!

10月迄のオアフ島不動産 中間価格の発表が

不動産委員会から出ましたよ。

 OctStatsInfo

ご覧の通り昨年同時期に比べて今年は、僅かながらも上昇しました

販売戸数も上昇 戸建ての販売に出してから成約までの

日数が15日も短くなったのに対しコンドミニアムは

21日長くかかっての成約となってきました。

この原因は、新築コンドが多く出来てきた為に

再販のコンドが若干停滞している現状でしょう。

IMG_0840

Waiea

ということは、再販のコンドは結構お買い得物件も有る現況です。

さて、それでは、アメリカ本土の人気ホットな場所は、

サンフランシスコ

バレッホ

デンバー

ダラス

サンディエゴ

となっています。

圧倒的にカリフォルニアが強く

ハワイのアメリカ国内からの購入者一番は、

やはりカリフォルニアからのバイヤーさんです。

The hot list

Rank(September) 20 Hottest Markets Rank(August) Rank Change
1 San Francisco, CA 4 3
2 Vallejo, CA 1 -1
3 Denver, CO 3 0
4 Dallas, TX 2 -2
5 San Diego, CA 6 1

さて、皆さんはワイキキのハローウインにいらした事がありますか?

IMG_2598

今年は、火曜日の夜だったせいか普段の年より人が少なかったようですが、

それでもカラカウア通りは、いろんなコスチュームの人でそれを見に来ている人で大賑わい。

IMG_2595 IMG_2600

クラブなどによっては、$1,000〜5、000ー程の賞金の出る

コスチューム コンテストもあるので若者は気合が入っています

IMG_2611

私達も昨年ベニスで調達したドンドラマンのシャツと帽子に

バニーで歩いて見ました(笑)

最近変な顔して映る事がお友達と流行っているようで

IMG_2609

こんな顔をする旦那様でした!

THANK YOU

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

aloha

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞご協力宜しくお願いします。

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、

ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

Home > Hawaiiの不動産 Archive

 

ハワイ州不動産ライセンス取得準備短期集中講座

ハワイ バケーションレンタル

Waikiki Landmark 1F
1888 Kalakaua Ave. #C-108
Honolulu Hi 96815

上の地図をクリックすると、Google マップが立ち上がります。

ボランティア活動

インディアナポリス

全米マーケット情報

ロータリークラブ

ページTOP