Home > Hawaiiのニュース Archive

Hawaiiのニュース Archive

ワイキキ ビーチ正面 フォスター タワー

8月6日 2:00−5:00pm

オープン ハウス

2ベッド 2バス 1PKG

借地権で $418、000ー

所有権購入可能です所有権代

$580、400ー

FOSTER304 3

角部屋なので窓が多く風通しが気持ちいいいユニット

living

ゆったりと広〜い リビングルーム

foster tower beach

右手白いビルがフォスター タワーです

lanai2 kitchen

ラナイからのワイキキ ビーチ

大きくて明るいキッチン

gym FOSTER 304 5

ジム や プールとアメニティも揃っています

***************************

所で、最近自転車でホノルルを走る人が多くなりました!

理由は、最近市が取り組んでホノルル100箇所に

設置した レンタルバイク

30分から月毎のパス、長時間のパスなど色々なオプションがあります

一切現金は使えないので、全てクレジットカード払い。

IMG_0478

パスの時間が残っている場合は、同じクレジットカードを

入れることにより新しい5桁の番号が出る仕組みになっています。

とっても便利です。1度是非お試しください。

どこでも便利なステーションに戻せば良いんですよ。

IMG_0672

そろそろヘアーカットのディーノ君

***************************

ご見学の子予約、物件の詳細や、オープンハウスに関してのご質問等は日本語で

たかこ・マクミラン

までいつでもご連絡下さい。

McMillen, Takako2014

携帯:808-382-6551

E-Mail: c21takako@gmail.com

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞ宜しくお願いします。

aloha

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

ホテル コンドミニアム久々登場

201 Ohua Ave Unit 3003-small-010-10-Waikiki Banyan Condominium 201-666x445-72dpi

販売物件がとても少なくなっている昨今のホノルル

 レンタルもしやすい物件で勿論 時々ご自分も別荘としての利用が

201 Ohua Ave Unit 3003-small-016-22-Waikiki Banyan Condominium 201-666x444-72dpi

簡単なホテル コンド

ワイキキ バニヨン 30階のゴージャスなダイアモンドと海の景色

201 Ohua Ave Unit 3003-small-008-14-Waikiki Banyan Condominium 201-666x445-72dpi

#3003 タワー1

所有権で 1ベッド 1バス 1パーキング

$578,888-

ご見学も簡単ですのでご希望の方は。お気軽にご連絡ください!

うちの息子ディーノ君

毎日会社出勤の働き者です!

でも時々寝ちゃいますが〜

IMG_0672

最近ゴルフに燃えている? パット社長

IMG_0523

安定した100アンダーにと!

**********************************

ご見学の子予約、物件の詳細や、オープンハウスに関してのご質問等は日本語で

たかこ・マクミラン

までいつでもご連絡下さい。

McMillen, Takako2014

携帯:808-382-6551

E-Mail: c21takako@gmail.com

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞ宜しくお願いします。

aloha

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

戦没者記念日の3連休でした

あっという間にもう五月も終わりですね

IMG_3124

かなり前の話ですが、カハラで石原裕次郎さんが

最初に所有されていた別荘の跡地を売り出したいとその時の持ち主からの依頼で

内見した時に芸能界に詳しい学校の先輩が

fullsizeoutput_ce2

”彼は5月から6月のハワイをとっても

IMG_9488

好きだったのよ、お花が一番綺麗な時期だからだそうなの”

IMG_2174

と言っていたのをこの時期になるといつも思い出します。

本当に美しい花々とそれに集まる色々な鳥たち

school7 school1

いい季節です。先週は、第一次不動産免許のクラスが無事終了

そして後輩の元気一杯

IMG_0127

はりきりエージェントのメグミさんともランチ

IMG_0115

日本からのお客様と物件のインスペクションとエスクローでの公証

photo_27824833-500x333

売り出しのバニヨン#3003−1 業者用オープンハウス

ヨーロッパから移住していらしたお客様の登記も完了

IMG_0129

と忙しい週でした。そして昨日迄の3連休

戦没者記念日でパレードやアラモアナでは毎年恒例の

灯籠流しも行われました。

IMG_0156

私達は、パトリックの幼馴染のお嬢さんが

ホノルルに転居するので、エアーポートにグリーティング!

フィアンセも来ていて嬉しそうな彼女。

IMG_0162

お相手の彼は、先日副大統領が韓国に行った際の護衛

シークレットサービス?お隣にテレビにも映っていました!

今年は、3連休の多いアメリカ今日から1日少ない週を又頑張らねば!!

***************************************

ご見学の子予約、物件の詳細や、オープンハウスに関してのご質問等は日本語で

たかこ・マクミラン

までいつでもご連絡下さい。

McMillen, Takako2014

携帯:808-382-6551

E-Mail: c21takako@gmail.com

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞ宜しくお願いします。

aloha

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

不動産 免許取得クラスを開始致します

 最近は、快晴のハワイ日和が続いています

fullsizeoutput_30fa

来月は、アメリカの確定申告の月ですが

トランプ大統領になって来年辺りは

税金が減るのかしら?

私は、週末もカジュアル姿で登記前の

IMG_8915

物件のインスペクションやステージングに

飛び回っております。

勿論お客様との内見や売却の登記のサインなどもこなしておりますよ!

IMG_9390

そして久しぶりにホノルルに戻った友人と”やっちゃば”で夕食

IMG_9451 IMG_9452

マイクさんのバースディーを祝ってアランチーノ アット カハラで!

IMG_9362

お客様と内見や晩餐で忙しかったのも

IMG_8933

IMG_9462 IMG_9460

春休みのおかげかしら?

IMG_9449

そしてやっと、一昨日のサンディーのティータイム 久しぶりに

IMG_9501

いつも美しく明るい友人でありお客様のルビーとペトラさん達と

IMG_9502

カハラでゆっくりお話ができました。

あんまりおしゃべりに花が咲いて

IMG_9500

帰りはもうサンセットが終わる頃でした!

さて、そんな事より大切なお知らせです!

いよいよ5月15日より

不動産セールスマンのクラスを開始致します。

BldgKalakaua copy

ワイキキ ランドマーク3階のクラスです

クラスは、15人と少なめで

更に日本語での追加塾も検討しております

英語だけのクラスではちょっと自信がない人でも

日本語の塾のように色々と勉強をしながら

英語のクラスのサポートになります

詳しい事は、又載せますが

席に限りがありますのでクラスのコストや

スケジュール等お問い合わせ下さいね。

808−955−6551

**************************

物件の詳細や、オープンハウスに関してのご質問や内見のリクエスト等は

日本語でお気軽に

たかこ・マクミラン までご連絡下さい。

McMillen, Takako2014

携帯:808-382-6551

E-Mail: c21takako@gmail.com

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞ宜しくお願いします。

aloha

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

【完売御礼】ベンチ、売ります!

ありがとうございました!!26個、完売しました!!

こんにちはー。ホノルルは今日も晴天。清々しいですねー。

さて、突然ですが、ベンチはいりませんかー?

サイズは長さ60”、高さ17.5”、幅15.5”で、軽く3人は座れます。

20170304_131406 (004)

日本企業のお客様がイベント等に使用するために所有されていたのですが、この度会社で所有している一軒家の売却が決まりました。

ベンチは殆ど使用することがないままガレージに置いてあり、最初に購入を考えていたバイヤーが欲しいと言っていたため、そのままガレージに置いていたのですが、状況が変わり他のバイヤーさんが購入することになり、やっぱりベンチはいらないという事に。。。なんと26個もあります!!

20170304_123300

木製ベンチでクッションの色は水色とベージュ。ほぼ未使用、数年ガレージに置いてあったままでしたが状況はすごく良いです。

20170304_131347

現在、カハラの住宅にある家のガレージに置いてありますので、そこまでご自身の車/トラックで取りに来られる方に一つ30ドルでお譲りします。

何個か買ってくれた方には割引しますし、全てまとめて買っていただいた方にはびっくりする位安くさせて頂きますので詳細はコンタクト下さい!値段は融通を聞かせますのでご相談下さい。今月後半には新しいバイヤーに家を引き渡さないといけないのであと2週間程で引き取り先を探さねばなりません。今週又は来週には取りに来られる方でお願いします。

ご興味のある方はc21mgr@c21histyle.comのさちこまでメール下さいね。お待ちしております。

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞ宜しくお願いします。

aloha

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

ホノルルも今年最後のサンシャイン

 この頃ハワイにしては、雨が多く寒〜い(笑)日があったのですが

昨晩は、久しぶりに焼肉に

IMG_8091

チョイス ガーデンに行きました。

以前とは見違える程変わっていて

IMG_0823

とっても綺麗でサービスも良く、美味しかったです

大晦日の今日は、本当に雲一つない空の

ハワイ日和になりました

朝からグアムのお客様とオファーで

行ったり来たりしながら、やっと契約が成立!

午後から

久しぶりにネイルサロンなどに行ってきました

IMG_8122

そして、今晩花火でもぐっすり寝てもらうように

ディーノと井上さんと長〜い散歩に、、、

IMG_8099

そしてこれから今年最後の夕食に行ってきまーす。

皆様の2017年も良いお年でありますように!

*********************

 

物件の詳細や、オープンハウスに関してのご質問や内見のリクエスト等は

日本語でたかこ・マクミランまでいつでもご連絡下さい。

McMillen, Takako2014

携帯:808-382-6551

E-Mail: c21takako@gmail.com

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞ宜しくお願いします。

aloha

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

なんか感動の順番違くない?

もうすぐ2016年が終わり

新しい年を迎えようとしている此処ハワイ

時々日本からの方がタカコさん

木村000、中井000、ってハワイに別荘持ってるの?

年末にハワイに来るのー?

”スゴーイ” とちょっとミーハー的な声を聞きます(笑)

golf-president-obama

でもアメリカの現職の大統領でも任期8年間

毎年ホノルルでのクリスマス休暇を過ごすんですよ、

この方がもっと凄くないのかしら?(笑)

という事で、やっぱりハワイは皆にとって最高のリゾートという事ですね。

私達の年末近く、やはり世界中の避寒の訪問者で何やら忙しくなる時期です。

昨日も、日本からのお客様お一組と朝からミーティング

外に出ると朝早くにシャワーがあったので綺麗な虹が迎えてくれました

fullsizeoutput_2d21

別のお客様の登記にエスクローへ

IMG_8068

その後別のお客様も交えてランチ

その後、投資ビザへのミーティングにお客様と

IMG_8071

最後にハワイの銀行に御一緒して

お茶タイムで解散!

やれやれ、

その後会社で、ローカルのお客様のオファーを作成して

お客様のサインを頂きに、、、

IMG_8053

もうこの段階で結構へとへと(笑)

という事で、また明日はこれから販売に出す物件の撮影

別の販売に出すユニットのリノベーションチェック

そして、販売に出されたい日本のお客様への色々な必要書類作成と送信

と嬉しい忙しさ!

又頑張らねば

**********************

物件の詳細や、オープンハウスに関してのご質問や内見のリクエスト等は日本語でたかこ・マクミランまでいつでもご連絡下さい。

McMillen, Takako2014

携帯:808-382-6551

E-Mail: c21takako@gmail.com

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞ宜しくお願いします。

aloha

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

クリスマス そして ボクシング ディー

さて、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

IMG_7921

クリスマス少し前には、ロータリークラブのパーティー

IMG_7916

アウトリガー カヌークラブで中の良いメンバーと家族達と

IMG_7922

集まりました。

IMG_8015 IMG_8009

夜は、whole foodsにお買い物に行ったりこの時期は、

時間が経つのが特に早く感じます

そして、クリスマスの晩は、

IMG_8028

お客様でもありとても仲良しな友人のカップル

マイク&ともこさん達と

IMG_0819

恒例のクリスマスディナーに

主人達のメンバーであるオアフ カントリー クラブで

IMG_8034

1年を感謝しながらクリスマスを祝いました。

流石、日曜日のクリスマスとあって

オープンハウスをする業者さんはいなかったようです(笑)

でもこの時期、通常日本語を話すエージェントさんは

大忙し、日本からの以前や今後のお客様 達が

ホノルルに来島される事と

年内に登記完了とい事で一気に重なるのが常です。

3

弊社の日本語を話すエージェントさん達も

皆さん忙しく、登記前のインスペクションや

ショーイングと彼方此方飛んで回っています。

お陰様で私達も忙しい中、経営者として

エージェントさん達にお願い出来る事も多く

非常に助かります。

そして翌日、日本からのお客様がいらしていて

うっかりしていたら、振替休日でした!

fullsizeoutput_2d1a

どうりで、道が空いているなー?と思っていました。

スタッフにメールをガンガン入れていた私、、、

後で気が付いてお詫びのメール(笑)

とにかく私達って、一般の人が働いている時でも

時間を通れる場合もありますが、

皆が休んでいる時でも、フル回転というタイプのお仕事です。

IMG_3013

クリスマスの翌日をボクシングディーと呼びますが、

夕方色々な所を周り終えてアラモアナ ショッピングセンターに

行きましたら、もう8時近くでしたがセールセール

アップルでお目当の品を買って別のお店に行ったら

IMG_8052

入り口までレジが並んでいました!

並ぶのが大嫌いなパットさん、直ぐに出て夕食に、、、

IMG_8047

久しぶりに”六角”に行きましたが

とても美味しかったです。

IMG_8055

こんな記事を見かけました

ホノルル市がアラモアナパークに ビーチバレーコートを増設予定

2016/12/24

ホノルル市と郡は、ホノルルのアラモアナリージョナルパークに新しく

砂のバレーボールコートの開発を試みている事を明らかにした。  

ハワイ最大のショッピングセンター、アラモアナセンターの向かいにある100エーカー以上の広さの公園を

改築しアップブレードする大規模な計画の一部として、

市は最近バレーボールコートの建設許可費用$397,063を計画許可局へ支払った。 

この地域社会活動計画には、スタッフの雇用増加や、トイレの改装、

マジックアイランド・エクササイズ道の修復、芝生の整備、岩浜エリアの改修、

新しい植樹、新たな遊び場の建設、公園の安全化と、

売店として地元住民に人気のある業者の誘致等も含まれている。

2ww4028znfnz4m2gsyb412z773i96

**********************

物件の詳細や、オープンハウスに関してのご質問や内見のリクエスト等は

日本語で たかこ・マクミラン までいつでもご連絡下さい。

McMillen, Takako2014

携帯:808-382-6551

E-Mail: c21takako@gmail.com

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞ宜しくお願いします。

aloha

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

やっぱり殺気立ってる〜

あと数日でクリスマスですが、

もうプレゼントショッピングは完了しましたか?

こんな小さい島の中をある意味では、昔の日本人?の風習なのでしょうか?

プレゼントをその会社などに届ける事が殆どですので、

何しろ車の大渋滞!

IMG_7950

新聞、テレビ ラジオ、インターネット

すべは、クリスマスのセール、セール広告で大変!

IMG_7939

先週仕事でマウイに行ったっ帰りにドジにも階段からこけてしまい、、、

顔まで少し青タン!

でクリスマスのパーティーやーディナーは

お断りして、静かにしていますが?(笑)

IMG_8001

美容院に行ったら笑われたり

今日は、久しぶりに外で飲茶のランチ、、、

IMG_8003 IMG_8002

(待つ事20分!)

IMG_8004

とにかく忙しいハワイの街です。

こける前に行ったダイアモンドヘッド シアターの

クリスマス キャロル

IMG_7781

このミュージカルも毎年アメリカ行事のミュージカルですが

その年その年での演出が違うので観ていてなかなか

面白かったです。

急な円安で皆さん日本からのバイヤーさんも困惑している方が

多くなっているようです!

特に新しいプロジェクトに申込金と追加金などまで

入れていて来年、再来年完成というまでに

あと一度、2度の支払いが残っている方々は、

大変です。でもこういう時こそ上手にローカルの

ローン組むと良いのです!

既にホノルルの銀行口座を開いて有り

ある程度の資金をドルにされていた方々は、安心で喜んでおられます。

1888 Kalakaua Ave Unit 2304-small-014-28-BedMasterPoolView copy-666x444-72dpi

(この時期は、夕方からジャクージに入ってのんびりが最高!)

売却しようか? どうかと悩んでいた方がには朗報ですね。

勿論、どんなに円が安くなっても、やはりハワイの

不動産の魅力は永遠に落ちることはないので、思った時が買い時でも

ありますとおっしゃっているお客様も多いでです。

私も長年やこの仕事をしてここに住んでいて同感です!!

オバマ大統領も先週の金甌日からホノルルでの8年目の

クリスマス バケーションで、大統領が動くと

道も特に混むんですよね〜!

先日ちょっとお出かけしたら

車の混雑がひどくて、、、毎年感じるのですが、

普段とても優しいハワイの人達

この時期になると殺気立っているんですよ

IMG_7959

この5−6年色々な、コンドも夜になると

イルミネーションをするようになって来ました。

さて、今週の日曜日はクリスマスですが、

オープンハウスのリストは、下記からどうぞ。

http://www.hicentral.com/pdf/HBROpenHouseReport.pdf

物件の詳細や、オープンハウスに関してのご質問や内見のリクエスト等は

日本語でたかこ・マクミラン  迄いつでもご連絡下さい。

McMillen, Takako2014

携帯:808-382-6551

E-Mail: c21takako@gmail.com

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞ宜しくお願いします。

aloha

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

あの時から75年経った今ハワイは、

今朝は、少し曇り気味のホノルル、島の場所によっては小雨もあるようなパラダイスです

今日の新聞テレビ、ネットのニュースは、75年前に全米を驚かせた

web1_20161207_brk_pha03

日本軍のパールハーバーへの突然の攻撃で

アメリカ軍に多大なダメージと死傷者を出した日です。

http://www.staradvertiser.com/2016/12/07/breaking-news/thousands-gather-to-remember-pearl-harbor-75-years-later/

これが一つのきっかけとなったようで

原爆や敗戦と

IMG_3290 IMG_3288 IMG_3261

日本国民はその後は、とても大変な年を重ねました。

7

1946

ハワイや本土でもその頃の日系人達は、

26

家屋や資産を置き去りにして抑留されたり

日本国内だけではないアメリカと日本の敵対心や偏見がありました

33

戦後とても友好的なアメリカ軍の兵隊さんからの配給を受けて喜んでいる子供達(1964年)

web1_20161207_brk_pha06

しかし75年後の今、ハワイは攻撃した敵だった日本人観光客や

15338466_266893810391831_5643482663533674496_n

ハワイ大好き人間で埋もれて居ます。(ホノルルマラソン)

IMG_2833

アメリカとは凄い国ですね。

web1_20161207_brk_pha05

あれだけの事をもし他の国に対してして居たら、、、

同じようには受け入れてくれなかったのでは?

攻撃時に実際にパールハーバーで勤務して居た

web1_20161207_brk_pha02

その当時は、若い軍人だった人も参加、

日本の僧侶も参加と大きな式典でした。

web1_20161207_brk_pha04

詳しくは、リンクでどうぞ。

IMG_0784 IMG_7517

とにかく日本から来た私達もハワイでこうして素晴らしい時間を過せる事に

感謝です!

*************************

日本語でたかこ・マクミランまでいつでもご連絡下さい。

 McMillen, Takako2014

携帯:808-382-6551

E-Mail: c21takako@gmail.com

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞ宜しくお願いします。

 aloha

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

Home > Hawaiiのニュース Archive

 

ハワイ州不動産ライセンス取得準備短期集中講座

Waikiki Landmark 1F
1888 Kalakaua Ave. #C-108
Honolulu Hi 96815

上の地図をクリックすると、Google マップが立ち上がります。

駐車場案内


ボランティア活動

インディアナポリス

全米マーケット情報

ロータリークラブ

ページTOP