Home > Hawaiiの日常とイベント Archive

Hawaiiの日常とイベント Archive

お得なカマアイナ割引きでサブマリンに乗って来たぞ!!の巻

こんにちはー。ハッピーフライデー!!

知ってましたか?今日はなんと13日の金曜日。。。さてさて、今夜は何が起こることやら。。

さて、おっちょこちょい丸顔オフィスマネジャー、コロンバスデーに間違ってオフィスに来てしまったのを覚えていらっしゃるでしょうか。結局あの日は午後も半分位働いてしまったため、その代わりに昨日半日お休みを貰って、ハワイに住んでいる人は誰でも人生一度は乗ったことがあるだろう、Atlantis Submarineに乗ってきましたー!キャー、まさに観光客!!

いえいえ、実はこのサブマリン、観光客の為だけのものではありません!!現地在住の私達、通称カマアイナにも大人気。なぜなら。。信じられない位お得なカマアイナ割引があるからでーす!!それも狙い目はオフシーズンの9月と10月。最後にお得なカマアイナ割引について書きますが、その前に少しレポートさせて下さい!

 

サブマリンツアーはワイキキのポートヒルトンから出発。1時間毎に出発します。ワイキキ内のホテルからポートヒルトンのそばまでは無料シャトルバスも出ています。こんな感じです。

10121 (2)

この桟橋を歩いていくとチェックインエリアになっています。ここでチェックインし、チケットやパンフを貰い、写真撮影をします。カマアイナ割引でオンラインでチケットを購入した方はここでIDを見せてカマアイナだという事を証明します。パンフは英語の他に日本語のものもあるので、もし英語を渡されてしまったらジャパニーズっていえば替えてくれますよ。

1012210123101220

待合所で見事なダイアモンドヘッドの姿を眺めているとDiscoveryというボートがやって来て、サブマリンに乗ってきたお客を降ろしていきました。どうやらこれに乗ってサブマリンが停まっているエリアまで行くようです。

1012410125

さあ、私達丸顔親子もDiscovery号に乗り込み、目指すはサブマリンへ。

1012610128

行きは2階ではなく、ボートの1階部分に乗り込みましたが、ゆったりしててなかなか快適。ボートなので少しだけ揺れますが、具合が悪くなる程では全然ありません。まあ具合が悪くなったとしてもボートの至る所にエチケットバッグが置かれていますので安心です。ボートに乗っている時間は10分程でしょうか。ボートでダイアモンドヘッドの方面に行きました。

そこでサブマリンが待っていて、私たちはボートを降りてサブマリンに乗り込みます。

101210101212

私達は48人乗りの小さなサブマリンに乗り込みました。中身はこんな感じです。ちゃんと運転手もいます。それぞれの席から窓の外を見れるようになってます。ガイドが英語で色々説明してくれますが、ヘッドフォンを付けてチャンネルを替えると他の言語でも説明が聞けます。はい、勿論日本語でも聞けます。

これから行く方の楽しみを奪ってしまうのもなんですので、海の中の写真は最小限だけしか載せませんね。皆さん実際に体験しに行って下さい。サブマリンは動いているのがわからない位全く揺れませんので凄い快適です。

10129101213

魚を見ている間に気が付くとサブマリンは海の底まで到達。。今109フィートです!! 

101211

サブマリンに乗っているのは40-50分くらいでしたかねー。海の底まで行くなんて、丸顔娘には生まれて初めての体験。パンフにどの魚が見られるかという事も書いてあるので、あー、これがいたー、こっちはこれだーとかなり興奮して楽しんでました。サブマリンの中、半分位は子連れの家族。どの子供も本当に楽しんでました。

101214

サブマリンを降りた後もまたDiscovery号に乗り込みポートヒルトンまで帰ってきましたー。帰りは2階のデッキ部分に乗って帰ってきました。海風が清々しくて最高でした!!

本当に楽しい一時でしたー。是非皆さんもカマアイナ割引使って行ってみて下さい。

で、このサブマリン、通常全く割引なしだとおいくらかご存知ですか?な、な、なんと。。通常価格が大人一人$95、子供$28なのですよ。かなーりお高いですよね。ピークシーズンに乗られる観光客の方はこんなに払っているのです。夫婦+子供2人だと$246プラス税金ですよー。高っ!!ところが、9月と10月は観光のオフシーズン。カマアイナでなくても$20オフです。しかし、カマアイナだとー。。。9月と10月はなんと大人一人$29!!!それどころか、大人一人に付き子供一人がタダ!!という事は、このカマアイナ割引を使って家族4人で行くと、$58プラス税金のみ!4人でこれなんで一人当たり$15を切ります。安ッ!!ハワイ在住の子供のいる皆さん、ぜひぜひこの機会を利用して子供をサブマリンに乗せてあげて下さい!!

 で、それじゃあこのカマアイナ割引で買うにはどこにアクセスしたらいいのかというと、それはFacebookです。FacebookでAtlantis Submarine Waikikiとサーチしてみて下さい。そうするといくつか出てくる中に”Atlantis Submarine Tour Waikiki Kama’aina Specialというのが出てくると思います。それをクリックすると予約ができるページに移ります。10月中だけですのでお急ぎを。当日でも予約できますので、今週末はサブマリンツアー、いかがですか??

 

さて、13日の金曜日も既に午後4時過ぎ。。さあ今日の夕飯は何にしようか。。

今週日曜日15日は2つオープンハウスがあります。ワイキキビーチの真ん前にあるフォスタータワー#304と、弊社オフィスもあり、ワイキキ玄関口に建つワイキキランドマーク#1005。2-5時からですので是非お越し下さい。ワイキキランドマーク#1005のオープンハウスは丸顔父がやりますし、リスティングされてから初めてのオープンハウスですので、私丸顔オフィスマネジャーもヘルプとしてお客様の誘導で参加しようと思っています。お時間のある方は是非是非来てください!

 

それでは今日も読んで頂いてありがとうございます!!

皆様ハッピーな週末をお過ごしくださいませ!

THANK YOU

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

 aloha

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞご協力宜しくお願いします。

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

東京での ハワイ不動産個人別無料相談会 残り後2席のみ!!

Tokyo Counseling

先日、このブログでご連絡させて頂いた,

たかこ&パトリック・マクミランによる

東京でのハワイ不動産無料個別相談会ですが、予約の方がどんどん入っており、

当初から予定していた10月11日が満席、

急遽翌日12日にも相談会をやらせて頂く運びとなりましたが、

残り後2スポット !!!

Capture

未だご予約がお済みでない方、お席が限られておりますのでお急ぎ下さいませ。

 相談会に関するご質問、お問い合わせはたかこまで直接どうぞ。

たかこマクミラン(Takako McMillen)
E-Mail: c21takako@gmail.com
Tel: 808-382-6551 (たかこ直通)
 
 

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。

下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

 aloha

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。

どうぞご協力宜しくお願いします。

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、

ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

  Whole Foods が嬉しい値下げ!

皆さんもご存知だと思いますが、あの世界中で有名な

ショッピングサイトの会社 Amazon が 買収した

Whole Foods 全米で本日から最高43%もの値下げ開始!

私達庶民には、とても嬉しいニュースですね

  Amazon Cuts Whole Foods Prices as Much as 43% on First Day  

詳しくは、上のリンクをどうぞ

-1x-1

これからもっとオーガニックの食品が

お手頃価格で購入出来るなんて

ハワイも更に便利で住みやすくなりますね

IMG_0902

彼のドッグフードもお安くなるのかな

早速言ってみましょう

***************************

 

ご見学の子予約、物件の詳細や、オープンハウスに関してのご質問等は日本語で

たかこ・マクミラン

までいつでもご連絡下さい。

McMillen, Takako2014

携帯:808-382-6551

E-Mail: c21takako@gmail.com

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞ宜しくお願いします。

aloha

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、

ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

ハッピー バースディー

アロハ~ お盆休み日本からのお客様や訪問者で仕事も

お出かけも多かった8月 体重が増えた? ようです!

そこで、友人のプライベート トレーナーから

今の所たった週一ですが指導を受け始めました

IMG_1178

パトリックも強制的に私がメンバーにしてしまった

スポーツクラブ、渋々だったのですが、だーい好きな若くて美人で

物凄く性格が良く更にエアロビックス ジムなスティックで世界チャンピオンにまで

IMG_0490

なったルビーちゃんの指導とあり、痛くても痛いとも言わず頑張って

トレーニングしています(笑)でも翌日、痛い痛いと文句を言いながら

筋肉痛み止めを飲んでますが、、、(笑い涙)

IMG_1245

(ジムでシャワーの後 カウンターで一息)

週に1回きりでは、殆ど効果はないので、少し頑張って一つしかない身体

週に3回は、通わないとダメですね。私も、お陰様でキャンサー フリーになれたのですが、

やはり筋肉が衰えてしまっているので、徐々に筋肉を付けて行くように頑張りまーす。

IMG_1217

先週は、パットさんのお誕生日でした。約1ヶ月前から友人達には話していましたが

IMG_1204

パットさんには全くのサプライズパーティー、いつも一緒が多いのでメッチャ悟られないように

IMG_1220

するのが大変でしたが、仲の良い友人達のお陰で彼は、パーティーに来るまで全く知らずに

IMG_1202

本当にサプライズの成功でした!

日本からの友人も毎年で今年も忘れずに彼に電話で”おめでとう”の連絡もあり

IMG_1205 IMG_1206

本当に皆に感謝です! やはり素晴らしい友達に巡り会えたことは人生の最大の宝です。

でもケーキとアイスクリームで又ジムが無駄になるかな〜?

*************************************

 ご見学の子予約、物件の詳細や、オープンハウスに関してのご質問等は日本語で

たかこ・マクミラン

までいつでもご連絡下さい。

McMillen, Takako2014

携帯:808-382-6551

E-Mail: c21takako@gmail.com

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞ宜しくお願いします。

aloha

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

ワイキキ ビーチ正面 フォスター タワー

8月6日 2:00−5:00pm

オープン ハウス

2ベッド 2バス 1PKG

借地権で $418、000ー

所有権購入可能です所有権代

$580、400ー

FOSTER304 3

角部屋なので窓が多く風通しが気持ちいいいユニット

living

ゆったりと広〜い リビングルーム

foster tower beach

右手白いビルがフォスター タワーです

lanai2 kitchen

ラナイからのワイキキ ビーチ

大きくて明るいキッチン

gym FOSTER 304 5

ジム や プールとアメニティも揃っています

***************************

所で、最近自転車でホノルルを走る人が多くなりました!

理由は、最近市が取り組んでホノルル100箇所に

設置した レンタルバイク

30分から月毎のパス、長時間のパスなど色々なオプションがあります

一切現金は使えないので、全てクレジットカード払い。

IMG_0478

パスの時間が残っている場合は、同じクレジットカードを

入れることにより新しい5桁の番号が出る仕組みになっています。

とっても便利です。1度是非お試しください。

どこでも便利なステーションに戻せば良いんですよ。

IMG_0672

そろそろヘアーカットのディーノ君

***************************

ご見学の子予約、物件の詳細や、オープンハウスに関してのご質問等は日本語で

たかこ・マクミラン

までいつでもご連絡下さい。

McMillen, Takako2014

携帯:808-382-6551

E-Mail: c21takako@gmail.com

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞ宜しくお願いします。

aloha

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

ホテル コンドミニアム久々登場

201 Ohua Ave Unit 3003-small-010-10-Waikiki Banyan Condominium 201-666x445-72dpi

販売物件がとても少なくなっている昨今のホノルル

 レンタルもしやすい物件で勿論 時々ご自分も別荘としての利用が

201 Ohua Ave Unit 3003-small-016-22-Waikiki Banyan Condominium 201-666x444-72dpi

簡単なホテル コンド

ワイキキ バニヨン 30階のゴージャスなダイアモンドと海の景色

201 Ohua Ave Unit 3003-small-008-14-Waikiki Banyan Condominium 201-666x445-72dpi

#3003 タワー1

所有権で 1ベッド 1バス 1パーキング

$578,888-

ご見学も簡単ですのでご希望の方は。お気軽にご連絡ください!

うちの息子ディーノ君

毎日会社出勤の働き者です!

でも時々寝ちゃいますが〜

IMG_0672

最近ゴルフに燃えている? パット社長

IMG_0523

安定した100アンダーにと!

**********************************

ご見学の子予約、物件の詳細や、オープンハウスに関してのご質問等は日本語で

たかこ・マクミラン

までいつでもご連絡下さい。

McMillen, Takako2014

携帯:808-382-6551

E-Mail: c21takako@gmail.com

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞ宜しくお願いします。

aloha

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

借地権 だからお安いの? でも何故売れているの?

$10万ドル 以下で2ベッド 2バス 1PKG

しかもかの有名なワイアラエ カントリー ゴルフ クラブ正面

なんでなの?

35

というお問い合わせが多く入ります。

この物件は、借地権で地主は、ビショップ財団

39

土地を販売する意思は全くなく

最初にこのコンドが建てられた時からの

9

カハラ ビーチ アパートメント

#242 2B 2B 1pkg $98、000ーLH

借地権期限が(2027年)きたら建物は

地主に返す形になります。

でもじゃあ何故今からでもこのコンドを購入する人がいるのでしょうか?

例えば、全くの投資で10万ドル近くを銀行に入れておいても

一月に2千ドルの利子はもらえないですが

ここをレンタルして約$6、000以上の毎月のレント収入から

管理費、借地権料、固定資産税などを引くと約$2、000の毎月収入になる事を考える方。

34

実際にここに住むのだけれど、10年住めれば十分

しかしこれだけの立地条件の広いコンドに住むとなれば

所有権の購入価格でしたら何百万ドルとしますね

28

でしたらお家賃より安い維持費でゆったりと暮らそうという方もおられます。

とにかくプールから外は、カハラのビーチ

素晴らしい場所のコンドミニアムです。

 *************************************

ご見学の子予約、物件の詳細や、オープンハウスに関してのご質問等は日本語で

たかこ・マクミラン

までいつでもご連絡下さい。

McMillen, Takako2014

携帯:808-382-6551

E-Mail: c21takako@gmail.com

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞ宜しくお願いします。

aloha

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

戦没者記念日の3連休でした

あっという間にもう五月も終わりですね

IMG_3124

かなり前の話ですが、カハラで石原裕次郎さんが

最初に所有されていた別荘の跡地を売り出したいとその時の持ち主からの依頼で

内見した時に芸能界に詳しい学校の先輩が

fullsizeoutput_ce2

”彼は5月から6月のハワイをとっても

IMG_9488

好きだったのよ、お花が一番綺麗な時期だからだそうなの”

IMG_2174

と言っていたのをこの時期になるといつも思い出します。

本当に美しい花々とそれに集まる色々な鳥たち

school7 school1

いい季節です。先週は、第一次不動産免許のクラスが無事終了

そして後輩の元気一杯

IMG_0127

はりきりエージェントのメグミさんともランチ

IMG_0115

日本からのお客様と物件のインスペクションとエスクローでの公証

photo_27824833-500x333

売り出しのバニヨン#3003−1 業者用オープンハウス

ヨーロッパから移住していらしたお客様の登記も完了

IMG_0129

と忙しい週でした。そして昨日迄の3連休

戦没者記念日でパレードやアラモアナでは毎年恒例の

灯籠流しも行われました。

IMG_0156

私達は、パトリックの幼馴染のお嬢さんが

ホノルルに転居するので、エアーポートにグリーティング!

フィアンセも来ていて嬉しそうな彼女。

IMG_0162

お相手の彼は、先日副大統領が韓国に行った際の護衛

シークレットサービス?お隣にテレビにも映っていました!

今年は、3連休の多いアメリカ今日から1日少ない週を又頑張らねば!!

***************************************

ご見学の子予約、物件の詳細や、オープンハウスに関してのご質問等は日本語で

たかこ・マクミラン

までいつでもご連絡下さい。

McMillen, Takako2014

携帯:808-382-6551

E-Mail: c21takako@gmail.com

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞ宜しくお願いします。

aloha

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

サンデー ワイキキビーチ ぶらぶら散歩

日曜の夕方、久しぶりのワイキキ ビーチへの散歩

こんなに綺麗な所に住んでいて

仕事ばっかしじゃ〜

と愛犬のディーノ君と

愛夫のパットとブラブラ

IMG_3503

ランドマークからワイキキ方面のカラカウアに出て

IMG_0087

直ぐ右手の公園に入ると

プルメリアのいい香り

fullsizeoutput_ce2

フォート デルッシー小雨が降ってきたと思ったら

IMG_0083

虹が出てきました

マノア渓谷辺りからの雨のようです

見る見るうちに大きな虹がトランプタワーまでかかってきました

IMG_0085

その後小雨も止んで又ビーチ沿いを通り

ベンチで一休み ハレコア ホテル(米軍専用)の

ビーチサイド レストランバーからの音楽も聞こえて

IMG_0093

気分は、すっかりバケーション

IMG_8527

やっぱり、こんな所に住めるって

幸せだなーと痛感したサンデー イブニングでした!

映像は、のFace Book

どうぞ!

****************************

ご見学の子予約、物件の詳細や、オープンハウスに関してのご質問等は日本語で

たかこ・マクミラン

までいつでもご連絡下さい。

McMillen, Takako2014

携帯:808-382-6551

E-Mail: c21takako@gmail.com

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞ宜しくお願いします。

aloha

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

不動産 免許取得クラスを開始致します

 最近は、快晴のハワイ日和が続いています

fullsizeoutput_30fa

来月は、アメリカの確定申告の月ですが

トランプ大統領になって来年辺りは

税金が減るのかしら?

私は、週末もカジュアル姿で登記前の

IMG_8915

物件のインスペクションやステージングに

飛び回っております。

勿論お客様との内見や売却の登記のサインなどもこなしておりますよ!

IMG_9390

そして久しぶりにホノルルに戻った友人と”やっちゃば”で夕食

IMG_9451 IMG_9452

マイクさんのバースディーを祝ってアランチーノ アット カハラで!

IMG_9362

お客様と内見や晩餐で忙しかったのも

IMG_8933

IMG_9462 IMG_9460

春休みのおかげかしら?

IMG_9449

そしてやっと、一昨日のサンディーのティータイム 久しぶりに

IMG_9501

いつも美しく明るい友人でありお客様のルビーとペトラさん達と

IMG_9502

カハラでゆっくりお話ができました。

あんまりおしゃべりに花が咲いて

IMG_9500

帰りはもうサンセットが終わる頃でした!

さて、そんな事より大切なお知らせです!

いよいよ5月15日より

不動産セールスマンのクラスを開始致します。

BldgKalakaua copy

ワイキキ ランドマーク3階のクラスです

クラスは、15人と少なめで

更に日本語での追加塾も検討しております

英語だけのクラスではちょっと自信がない人でも

日本語の塾のように色々と勉強をしながら

英語のクラスのサポートになります

詳しい事は、又載せますが

席に限りがありますのでクラスのコストや

スケジュール等お問い合わせ下さいね。

808−955−6551

**************************

物件の詳細や、オープンハウスに関してのご質問や内見のリクエスト等は

日本語でお気軽に

たかこ・マクミラン までご連絡下さい。

McMillen, Takako2014

携帯:808-382-6551

E-Mail: c21takako@gmail.com

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞ宜しくお願いします。

aloha

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

Home > Hawaiiの日常とイベント Archive

 

ハワイ州不動産ライセンス取得準備短期集中講座

ハワイ バケーションレンタル

Waikiki Landmark 1F
1888 Kalakaua Ave. #C-108
Honolulu Hi 96815

上の地図をクリックすると、Google マップが立ち上がります。

ボランティア活動

インディアナポリス

全米マーケット情報

ロータリークラブ

ページTOP