Home > センチュリー21ハワイアンスタイル Archive

センチュリー21ハワイアンスタイル Archive

お得なカマアイナ割引きでサブマリンに乗って来たぞ!!の巻

こんにちはー。ハッピーフライデー!!

知ってましたか?今日はなんと13日の金曜日。。。さてさて、今夜は何が起こることやら。。

さて、おっちょこちょい丸顔オフィスマネジャー、コロンバスデーに間違ってオフィスに来てしまったのを覚えていらっしゃるでしょうか。結局あの日は午後も半分位働いてしまったため、その代わりに昨日半日お休みを貰って、ハワイに住んでいる人は誰でも人生一度は乗ったことがあるだろう、Atlantis Submarineに乗ってきましたー!キャー、まさに観光客!!

いえいえ、実はこのサブマリン、観光客の為だけのものではありません!!現地在住の私達、通称カマアイナにも大人気。なぜなら。。信じられない位お得なカマアイナ割引があるからでーす!!それも狙い目はオフシーズンの9月と10月。最後にお得なカマアイナ割引について書きますが、その前に少しレポートさせて下さい!

 

サブマリンツアーはワイキキのポートヒルトンから出発。1時間毎に出発します。ワイキキ内のホテルからポートヒルトンのそばまでは無料シャトルバスも出ています。こんな感じです。

10121 (2)

この桟橋を歩いていくとチェックインエリアになっています。ここでチェックインし、チケットやパンフを貰い、写真撮影をします。カマアイナ割引でオンラインでチケットを購入した方はここでIDを見せてカマアイナだという事を証明します。パンフは英語の他に日本語のものもあるので、もし英語を渡されてしまったらジャパニーズっていえば替えてくれますよ。

1012210123101220

待合所で見事なダイアモンドヘッドの姿を眺めているとDiscoveryというボートがやって来て、サブマリンに乗ってきたお客を降ろしていきました。どうやらこれに乗ってサブマリンが停まっているエリアまで行くようです。

1012410125

さあ、私達丸顔親子もDiscovery号に乗り込み、目指すはサブマリンへ。

1012610128

行きは2階ではなく、ボートの1階部分に乗り込みましたが、ゆったりしててなかなか快適。ボートなので少しだけ揺れますが、具合が悪くなる程では全然ありません。まあ具合が悪くなったとしてもボートの至る所にエチケットバッグが置かれていますので安心です。ボートに乗っている時間は10分程でしょうか。ボートでダイアモンドヘッドの方面に行きました。

そこでサブマリンが待っていて、私たちはボートを降りてサブマリンに乗り込みます。

101210101212

私達は48人乗りの小さなサブマリンに乗り込みました。中身はこんな感じです。ちゃんと運転手もいます。それぞれの席から窓の外を見れるようになってます。ガイドが英語で色々説明してくれますが、ヘッドフォンを付けてチャンネルを替えると他の言語でも説明が聞けます。はい、勿論日本語でも聞けます。

これから行く方の楽しみを奪ってしまうのもなんですので、海の中の写真は最小限だけしか載せませんね。皆さん実際に体験しに行って下さい。サブマリンは動いているのがわからない位全く揺れませんので凄い快適です。

10129101213

魚を見ている間に気が付くとサブマリンは海の底まで到達。。今109フィートです!! 

101211

サブマリンに乗っているのは40-50分くらいでしたかねー。海の底まで行くなんて、丸顔娘には生まれて初めての体験。パンフにどの魚が見られるかという事も書いてあるので、あー、これがいたー、こっちはこれだーとかなり興奮して楽しんでました。サブマリンの中、半分位は子連れの家族。どの子供も本当に楽しんでました。

101214

サブマリンを降りた後もまたDiscovery号に乗り込みポートヒルトンまで帰ってきましたー。帰りは2階のデッキ部分に乗って帰ってきました。海風が清々しくて最高でした!!

本当に楽しい一時でしたー。是非皆さんもカマアイナ割引使って行ってみて下さい。

で、このサブマリン、通常全く割引なしだとおいくらかご存知ですか?な、な、なんと。。通常価格が大人一人$95、子供$28なのですよ。かなーりお高いですよね。ピークシーズンに乗られる観光客の方はこんなに払っているのです。夫婦+子供2人だと$246プラス税金ですよー。高っ!!ところが、9月と10月は観光のオフシーズン。カマアイナでなくても$20オフです。しかし、カマアイナだとー。。。9月と10月はなんと大人一人$29!!!それどころか、大人一人に付き子供一人がタダ!!という事は、このカマアイナ割引を使って家族4人で行くと、$58プラス税金のみ!4人でこれなんで一人当たり$15を切ります。安ッ!!ハワイ在住の子供のいる皆さん、ぜひぜひこの機会を利用して子供をサブマリンに乗せてあげて下さい!!

 で、それじゃあこのカマアイナ割引で買うにはどこにアクセスしたらいいのかというと、それはFacebookです。FacebookでAtlantis Submarine Waikikiとサーチしてみて下さい。そうするといくつか出てくる中に”Atlantis Submarine Tour Waikiki Kama’aina Specialというのが出てくると思います。それをクリックすると予約ができるページに移ります。10月中だけですのでお急ぎを。当日でも予約できますので、今週末はサブマリンツアー、いかがですか??

 

さて、13日の金曜日も既に午後4時過ぎ。。さあ今日の夕飯は何にしようか。。

今週日曜日15日は2つオープンハウスがあります。ワイキキビーチの真ん前にあるフォスタータワー#304と、弊社オフィスもあり、ワイキキ玄関口に建つワイキキランドマーク#1005。2-5時からですので是非お越し下さい。ワイキキランドマーク#1005のオープンハウスは丸顔父がやりますし、リスティングされてから初めてのオープンハウスですので、私丸顔オフィスマネジャーもヘルプとしてお客様の誘導で参加しようと思っています。お時間のある方は是非是非来てください!

 

それでは今日も読んで頂いてありがとうございます!!

皆様ハッピーな週末をお過ごしくださいませ!

THANK YOU

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

 aloha

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞご協力宜しくお願いします。

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

絶景のオーシャンビューユニット、お安くなりましたー!

おはようございまーす!

 

さて、今朝は売り出し中物件の価格変更のお知らせから。

nuru6

夏から売り出し中のロケーション最高で人気コンドのディスカバリーベイ3201号室の価格が下がりました!それもなんと6万ドルも!!今がチャンスです!!

ディスカバリーベイ 3201号室

2ベッド 2バス 1パーキング

$438,000(借地権)(オリジナルプライスは$498,000。6万ドルのカットです。)

Living Area: 1,003 sf   Lanai: 128 sf

ヒルトンハワイアンビレッジにほど近く、アラモアナ大通りを渡った所にある茶色いツインタワーのビル、ディスカバリーベイ。ハワイに来た誰もが滞在中に必ず一度は前を通っていることと思います。そうです、1階にマクドナルドのあるあのビルです。

1778 Ala Moana Blvd Honolulu-small-001-6-Ala Moana Blvd 3201 Honolulu-666x444-72dpi

絶景のオーシャンビュー。見て下さい、ラナイからのこの絶景を。。

1778 Ala Moana Blvd Honolulu-small-012-20-Ala Moana Blvd 3201 Honolulu-666x444-72dpi

ラナイだけではありません。このユニットはどのお部屋からもオーシャンビュー。こちらがリビングルーム。

1778 Ala Moana Blvd Honolulu-small-007-25-Ala Moana Blvd 3201 Honolulu-666x444-72dpi

そして、マスターベッドルーム。

1778 Ala Moana Blvd Honolulu-small-019-14-Ala Moana Blvd 3201 Honolulu-666x444-72dpi

そしてセカンドベッドルーム。

1778 Ala Moana Blvd Honolulu-small-015-21-Ala Moana Blvd 3201 Honolulu-666x444-72dpi

勿論アメニティーも充実、そしてなんと行ってもロケーション最高!

1778 Ala Moana Blvd Honolulu-large-025-7-Ala Moana Blvd 3201 Honolulu-1500x999-72dpi1778 Ala Moana Blvd Honolulu-large-026-3-Ala Moana Blvd 3201 Honolulu-1500x575-72dpi

ラナイでゆっくりとくつろぎながら毎週金曜日のヒルトンの花火がすぐ前に見えます!!

—————————————————————————————————————-

ご興味のある方はc21mgr@c21histyle.comまたは808-955-6551までご連絡下さい。内見を設定させて頂きます。平日5時以降又は週末でしたら恐れ入りますが718-473-6282までテキスト下さい。

オープンハウスは残念ながら今週日曜日10月15日は開催しないのですが、翌週22日には開催します。しかし今回は大きな価格リダクションですので、ご興味のある方はオープンハウスまで待たず、お早めに内見をされることをお勧めします。お気軽に日本語でご連絡下さい。

 ハワイで絶景のオーシャンビューを見ながら暮らしたい方、チャンスです!!是非是非この機会に内見にいらして下さい!

 どうぞ宜しくお願いします。

THANK YOU

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

aloha

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞご協力宜しくお願いします。

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

丸顔娘、お仕事体験の巻。。

皆さん、こんにちはー。丸顔のオフィスマネジャーです。

さてさて、今週は娘が1週間学校がお休み。。最初の1-2日は良かったものの、3日目になってくるとさすがに飽きてくるようなので、今日は”お仕事体験”と称し、娘をオフィスに連れて来てお手伝いさせることに。現地校では2年生、日本の学校ではまだ1年生、6歳の娘、センチュリー21ハワイアンスタイルのオフィスマネジャー・アシスタントに半日なってみました。

彼女が今日体験したお仕事は、オフィスのハロウィーンの飾りつけ、郵便物をメールボックスに取りに行く、取ってきたメールを各人のメールフォルダーへ配達、3階のオフィスの簡単な掃除、オープンハウスカードをボードに貼りに行く等。頑張って全てこなせました。

いいいい

ハロウィーンの飾り付けは一番大変なSpider Webをやってもらいました。あれ、Webを広げるのが大変なんですよねー。絶対きれいに広げられなくって。でも何とか一応できました。

ああ234

他にも6歳児の手によってオフィスに飾り付けが付け加えられました。

123

567678ああああああああghosthand

半日、楽しくお仕事体験した後は、記念にセンチュリー21お決まりのゴールデンジャケットを着てグラマーショット。

julia

丸顔娘、センチュリー21の不動産エージェントに見えますか?注:グラマーショットという事で、丸顔母が出来る限りのリタッチをさせて頂きました。笑 

うちの娘をCMに使用したいというハワイ在住会社の皆様、丸顔母までいつでもご連絡下さい。笑 こうなったらセンチュリー21本部に売り込もうかしらねー。笑 また、丸顔娘に是非私の家を売って‼ハワイに家を買いたいという方は丸顔母までどうぞ。丸顔父は残念なことに丸顔ではありませんが、一応不動産ライセンスを持ったれっきとしたエージェントですので一緒にお手伝いさせて頂けます!どうぞ宜しくお願いします。

さて、弊社の入り口にいつも停まっている社長パトリックさんの自転車。パトリックさんが椅子をこれでもかという程高くしていたので怖くて今まで乗ってみませんでしたが、椅子を低くして乗ってみたらこれまた快適。これから近所へのお使いはこれに乗って行こうと心に決めました。

あああ

この自転車でワイキキをうろうろしている怪しげな丸顔女を発見しましたら是非声をかけて下さい!オフィスで特製コナコーヒー、出させて頂きます。

Kona Coffee

ランキング、有り難いことにまだまだ6位をキープさせて頂いているようです!これも全て皆様のおかげであります。

1位を目指して頑張って行きますのでこれからもどうぞ宜しくお願いします!

THANK YOU

 

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

aloha

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞご協力宜しくお願いします。

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

 

6位に感激&Wet N Wild行ったよ!

おはようございまーす!!清々しい月曜日です!丸顔のオフィスマネジャーは今日も元気に出社しとります。

って、今気が付いてしまったんですが、今日はコロンバスデーで祭日なんですね。。それもフェデラルの祭日なので本当は私はお休みのはずでした。。。ガーン。。。

nuru3

なーんかおかしいなーって思ってたんです、朝から。ニュースを見ていたら何度も今日は祭日なので今日は祭日なのでって言ってたんで。。今週は娘の学校が休みで家にいるんで、祭日だって知ってたらもっと朝遅くまで寝てられたのにーー。。という事で、今日は半日働いて今週どこかで半日休みとりますわ。でもでもでも、休みの日に出社しちゃうなんてなんか損したような感じが消えない私。。。

まあいい、なぜかというと。。。。ブログランキング、なんと6位に上がってるじゃないですかー。キャー!!嬉しいィー!!皆さん、本当に本当にありがとうございます!!感謝感激感無量。。涙 よーし、こうなったら頑張って1位を目指します!!今月新たに3人の日本人エージェントさんが我が社にジョインされましたので、丸顔の私だけではなく、フレッシュな皆さんの面白おかしいそして時に真面目なブログに期待して居て下さい!!どんどんグレードアップしていきますのでこうご期待!どうぞ宜しくお願いしまーす!

THANK YOU

さて、昨日日曜日に初めてあのWet N’ Wildに行ってきましたー。ハワイに来てから1年ちょい、行きたい行きたいと思っていましたがなんか遠いのかなーとか思って行ってませんでした。最近娘がお友達のお誕生日でお友達のご両親に連れて行って大興奮で帰ってきたのであー行ってみたいなーと思っていたら、娘の他のお友達から娘+私を連れて行ってくれるとのお誘いを受け、丸顔マネジャーと小さな丸顔娘、行ってきましたカポレイへ。遠いかなと思ったら、ぜーんぜん遠くないんですねー。ホントハワイって小さいわ。30分程で着いてしまいました。

11111

パーキングもかなり広々しているし、思っていたより全然込んでなくて感動。。中に入っても広々としているし、ビーチチェアーも問題なくキープ。やっぱりシカゴ&ニューヨークの感覚でたかをくくっちゃいけないってことですねー。ニューヨークだったらたいていこういうテーマパークは学校が休みに入る前の日曜日なんて激混みですからぁー。やっぱりハワイって最高!!

娘は前回来た時は背が大き目なお友達と来たので色々なスライドが出来たんで色々と怖いの試したみたいですが、今回は同じ学年のお友達でも凄ーく小さな子だったのでほとんどのスライドが無理だったため、ずーっと子供用のWater Worldという場所であそんでました。子供用とはいえ、なかなかスリルのあるスライドが2台。私も試しましたがとっても楽しかったー。

1111111

2222222

うちの子、2つのスライド、50回ずつ位はやりました。一旦スライドを滑ると、また並ぶのに子供プールの中をずーっと泳いでいかないと並び口にたどり着かず、それをずーっとやっていたのでかなり体力消耗したはず。。

ハワイ、どこに行っても本当日本人が多い。。団体で来ていた観光客達は手にバンドをしていたのですぐにわかるし、そのほかの人たちも日本語で話しているのですぐわかる。しかし、そのほかにも見分けられるのは、肌の白さ。日本の人はハワイにいるにも関わらずほーんと白い。真っ白。男も女も。しかし、やっぱり黄色人種なんで、白人の白とは違う色なんだなー、これが。黄色みのある白ね。そして、日本人で若めの女性は必ずかわいらしい水着を着ている。うん、うん。で、真っ白。それか、高級スポーツブランドの長袖、長レギンスなどを水着の下に着ている。。それは寒いから?それとも日に焼けたくないから??ワイキキを歩いていても日に焼けないように腕に日焼け防止カバーとかしている人が凄く多くて、長らく日本に住んでいない私はちょっと引いてしまう。。。長袖、手の甲から腕まで続く日焼けカバー、つばのでかい帽子に、首の後ろが焼けないようについてる布、そして日傘。。そのスタイルでハワイを歩き周る。。。それって一体どうよって思う私。まあ人それぞれだけどね。

私は個人的に波のプールと流れるプールを浮輪に乗ってフロートするのがやりたかったんだけど、友人家族があまりプールに入りたくないってことで、私も結局できずじまい。。でもでも、子供プールの他にもスリリングなスライドが沢山あるぞー!!行き方も凄く簡単で、ハイウェイでカポレイめがけ走り続け、右手にスライド群が見えてきたらすぐに出口があるので、その出口を出れば本当に直ぐに駐車場の入り口。どんだけ楽しいスライドあるかマップも見てみてね。

https://www.wetnwildhawaii.com/sites/wetnwildhawaii/uploads/documents/maps/2015_Park_Map_copy.pdf

 

それから今日、2018年の年間パスも売り出されたみたいです!今日から15日までに購入するとなんとシーズンパス$49.99プラスタックス‼ これで残りの2017年と2018年ずっと遊べるみたいだし、パーキングも含まれているよう。普通だとパーキング1日$8だから本当お買い得。私は購入しまーす!皆さんも買ってみては??シーズンパスに関する詳細はこちらを見て下さいねー。

https://www.wetnwildhawaii.com/season-passes/season-pass-renewal-offer/

 

さてさて、コロンバスデーに間違って出社してしまったドジな私。。。だけどやること万歳なんで2時ごろまでは頑張って仕事するぞ!!祭日だけどエージェントさんはお休みは関係ないから数人オフィスに来ているしね。今日は仕事の後はアラモアナショッピングセンターに今できているハロウィーンのお店で娘の今年のハロウィーンコスチュームを買ってくるぞ!!

オフィスの方も、土曜日の夕方娘とオフィスに来て少し飾りつけしましたー。飾りつけ、明日までにもう少し付け加える予定なので明日のブログで公開させて頂きますので、必ずチェックして下さいねー。

それでは今日はさっき一度既にお辞儀してしまいましたのでちょっとフレッシュに逆お辞儀。丸顔マネジャー、威張って反り返ってみます。

nuru10

いかがですか?笑 かなり反れているでしょう。っていうより頭ついちゃってるしー。笑

それでは皆さん、残りのコロンバスデー、ハッピーに過ごして下さいね。ハワイの学校に通うお子さんをお持ちのママ&パパさん達、1週間のフォールブレイク、楽しんで下さいねー。

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

 aloha

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞご協力宜しくお願いします。

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

 

東京での ハワイ不動産個人別無料相談会 残り後2席のみ!!

Tokyo Counseling

先日、このブログでご連絡させて頂いた,

たかこ&パトリック・マクミランによる

東京でのハワイ不動産無料個別相談会ですが、予約の方がどんどん入っており、

当初から予定していた10月11日が満席、

急遽翌日12日にも相談会をやらせて頂く運びとなりましたが、

残り後2スポット !!!

Capture

未だご予約がお済みでない方、お席が限られておりますのでお急ぎ下さいませ。

 相談会に関するご質問、お問い合わせはたかこまで直接どうぞ。

たかこマクミラン(Takako McMillen)
E-Mail: c21takako@gmail.com
Tel: 808-382-6551 (たかこ直通)
 
 

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。

下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

 aloha

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。

どうぞご協力宜しくお願いします。

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、

ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

火事?UFO?&第3回ライセンス取得準備クラス無事修了!

こんにちはー。やっと金曜日ですねー。来週はもうすぐ7歳の娘が秋休みで1週間家にいます。。嬉しいような、悲しいような。。

まあまだ小さいので、お母さんお仕事あるからどこにも行けなくてごめんね。というと、”いいよ、おかーさん、大好きだからぁー”なんて無邪気に可愛いことを言ってくれるのですけどね。。

ですが、抱っこしてもいいー?というと”いいけどあまりしつこくしないでね、おかあさん横にいると暑いから”とか生意気な口を。。。

nuru3

さて、9月25日にスタートしたハワイ州不動産ライセンス取得準備短期集中講座、今日が最終日でした。先程インストラクターから受けた連絡では受講者全員が無事卒業できたよう。皆様、おめでとうございます!!本試験の方、頑張って下さいねー。

オーナーのマクミラン夫妻が今週から日本だったので、恒例のランチ会は先週の金曜日に行いました。その時の光景です。今回のクラスはとても盛り上がりました。

116110114

 

今日は曇り時々雨。。ちょっと頭の重い私。。。なのにやることが山積みで困った困った。。

昨日は娘の学校で夕方イベントがあり、家に戻って来たのが夜の8時ちょい前。。あまり夜に外に出ない我が家は暗くてなんだか新鮮。家路につくためにアラワイアベニューを車で走っていると大渋滞。。普段あまり渋滞にならないアラワイだけにビックリ。シーサイドアベニューに来るとパトカーがたくさん停まっていた。。家に帰っても興奮冷めやらぬで、娘と一緒に絶対なんか事件が起こったんだ!とテレビやインターネットのニュースを調べてみたけれど特に何もなし。。まあやっぱりハワイだからね、何て思っていたら、今朝ワイキキで殺人未遂があったとレポートしてた。でもそれは私たちが見たものじゃなくて、朝の1時ごろだったとか。ワイキキの牛角のある道とカラカウア大通りの角のあたりで、21歳のミリタリーの男性が何度も刺されたりバットで殴られたりという事件があったよう。ルイ・ヴィトンのお店の横ら辺で話すレポーターをテレビで見ました。犯人はな複数みたいでまだ捕まっていないとか。。怖いですねー。普段観光客であふれかえっていて私達もフツーに行き来している道でそんなことがあるなんて。。。ハワイといえどもアメリカですので、皆さん遅くなってからの外出は十分注意して下さいね。こちらがニュースの記事です。英語ですがご興味のある方はどうぞ!

http://www.hawaiinewsnow.com/story/36538030/hpd-man-repeatedly-stabbed-beaten-with-baseball-bat-in-waikiki

 

で、昨日の帰宅後、自宅のラナイに出ると、数カ月前に火事になったコンドミニアムのマルコポーロの上に怪しい発光体を発見!え?また火事??それともUFO??と思ったのですが、雲の合間に煌々と光る月が顔を出しただけの事でした。。しかしビビりましたー。汗 

119

皆さんどう思います??これ、雲の合間の月に見えます??マジで911しちゃいそうでした。慌てて叫んでたら、娘にあさっりと”なーんだ、ただの月じゃん”と言われがっくり。。いやー、絶対火事かUFOだと思ったんだけどなー。。。

さて、皆さん、今日は私はまだまだ仕事が山積みですので週末前に一仕事頑張ります!皆さんが安全で幸せな週末を過ごせますように!

今日も読んでいただいてありがとうございました!!

THANK YOU

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

aloha

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞご協力宜しくお願いします。

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

 

 

 

 

 

新人まだまだ募集!&貰い運のある女落胆!の巻。。。

こんにちはー。最近頑張ってブログを書いている貰い運のあるオフィスマネジャーです!

この前からここのブログでもお声をかけさせていただいている新人エージェント募集についてですが、又一人、試験を無事突破されて弊社にサインアップされる方が現れました!!これで1カ月で5人の新人エージェントさんが集まりましたので、より密なトレーニングプログラムを行っていく所存でございます。

弊社はワイキキランドマークの1階のオフィスだけでなく、ライセンス取得準備クラスを行っている3階の教室も有ります。一人一人で寂しくトレーニング/勉強していくよりも、大勢でお互い切磋琢磨し合いながら始めるとより効果が出ると思います!

まだまだ募集中です。10月後半から11月に向けて徐々にトレーニングを始めていく予定なので試験には受かったけどまだライセンスを取得していない方、今丁度オンラインなどで試験対策をされている方はどしどしご連絡下さい。勿論既にエージェントとして活躍されている方も大歓迎ですのでまずはc21mgr@c21histyle.comまでご一報下さいませ。

 

さてさて、今日は朝からブログにぴったりのネタが見つかり、楽しみで楽しみでスキップしながらオフィスへ出社。朝、そのネタがあることを指さし確認し、ランチの後写真取りに来よーっとと余裕こいて毎日のオフィスの仕事を片付けておりました。で、少し前に写真を撮りに向かったら。。。

ない!ない!ない!ネタがなくなっているーーー!!

昨日の夜発見し、ずっと楽しみにしていたあの”物”が影も形もなくなっていたのでした。。。涙 こんなことなら昨日又は今日の朝に写真を取っておけばよかった。。。と後悔しても時既に遅し。。もうがっくり。。

nurukuma

今デスクに座ってタイプしている私の後ろ姿、外から見るとかげで暗くなっていることでしょう。。。何とかポジティブなこと考えて復活します。。

さっき、日本にいるオーナーのたかこさんとメールをしていて、ふとたかこさんに”温泉どうでした?パトリックさんはゆでだこみたいになっちゃいませんでしたか?”と聞いたらクールに一言、”ゆでだこというより、ゆでチャーシュー?”と返され、思わず”ゆでチャーシューってなんやねん!”と思ったのですが、万が一のためにググってみたら、なんと、ゆでチャーシューってかなりメジャーにあるんですねぇー。これがそのゆでチャーシューです。

2009-09-06T02_11_07-ea6d4IMG_1245

ゆでチャーシュー=パトリックさん? ウーム。。笑

そう言われて並べてしまうとゆでチャーシューがパトリックさんに見えてきた。。。笑

こちらは昨日の夜かなり雨が降っていて今日は曇りだけど風がかなり強いです。秋だからか、ちょっと涼しくなってきたようです。で、ふと上を見上げると、ワイキキランドマークのカラカウア大通りを挟んで向かいに建っている高級コンド、アルーアワイキキで、こんな日に限って窓ふきをしています。。

’あるアあるあ1

こんな風の強い日にあんなに高い所からつるされて他人の家の窓ふきなんて何かの罰ゲーム?って感じに思えてしまう。。まあ予定を入れる時は風が強いなんてわかりませんし、今日の風なんかはプロにとってはきっとなんともない事なのでしょう。私はいくら積まれても窓ふきのお仕事はご遠慮しますわ。って、その前にお前なんて雇わねーって?はい、その通りでした。笑

今日のがしたブログネタ、絶対に近日中にまた見つけてリベンジします‼

nuru8

皆さんが応援してくれたおかげでアロハストリートのブログランキング、なんと初めて9位になりました!!超嬉しいです!

もっともっと為になる不動産情報や面白いオフィスの周りのこぼれ話などを提供させて頂けるよう、頑張って行く所存でございますので、引き続き応援して下さい!宜しくお願いします!

THANK YOU

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

aloha

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞご協力宜しくお願いします。

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

 

ワイキキランドマーク2ベッドが$688K!!(驚)

本日リスティングしました!

弊社のあるワイキキランドマークの2ベッドユニット、お値段なんと$688,888(驚)!!

 

ワイキキランドマーク 1005号室

2ベッド 2バス 2パーキング

Living Area: 1,017 sf   Lanai Area: 106 sf

$688,888(所有権)

1888 Kalakaua Ave Unit 1005-small-001-1-Kalakaua Ave Honolulu HI 96815-666x444-72dpi

カラカウア大通りをアラモアナ方面からワイキキに向けて進み、アラワイ運河を越えてワイキキに入った左手にそびえたつゴージャスな建物、ワイキキランドマーク。ワイキキの中心、ビーチ、アラモアナショッピングセンターへ徒歩圏内の超便利な立地にも関わらず、ワイキキ中心地から少し離れているため、静かな環境。35階のペントハウスは$10ミリオンもします。現在ワイキキランドマークの2ベッドというと相場は大体$800k台。ここ1年は所有権のユニットで$800k以下での取引はありませんでした。今回のこのユニットはなんと$688,888。ワイキキランドマークの2ベッドが欲しいけどイマイチ高すぎて。。。とあきらめていた方、チャンスです!ワイキキランドマークの2ベッドルームではサイズ的には一番小さいタイプです。

ユニットの中はこんな感じです。

1888 Kalakaua Ave Unit 1005-small-003-15-Kalakaua Ave 1005 Honolulu HI-666x444-72dpi1888 Kalakaua Ave Unit 1005-small-007-18-Kalakaua Ave 1005 Honolulu HI-666x444-72dpi1888 Kalakaua Ave Unit 1005-small-006-19-Kalakaua Ave 1005 Honolulu HI-666x444-72dpi1888 Kalakaua Ave Unit 1005-small-009-11-Kalakaua Ave 1005 Honolulu HI-666x444-72dpi1888 Kalakaua Ave Unit 1005-small-012-16-Kalakaua Ave 1005 Honolulu HI-666x444-72dpi

コンパクトサイズのお部屋ですが、全ての部屋に大きく窓が取られていますし、ラナイも2つあり、リビングルームから大き目のラナイへ、マスターベッドから小さ目のラナイへ出れるようになっています。

窓はカラカウア大通りに面しており、眺めはこんな感じです。すこーしですが一応海も見えます。

1888 Kalakaua Ave Unit 1005-small-008-6-Kalakaua Ave 1005 Honolulu HI-666x359-72dpi

ランドマークはお部屋もよいですが、やっぱりアメニティーが充実していることで知られているかと思います。プールはホノルルのコンドの中でも一番大きいレベルで、深さは3-6フィート。2フィートの子供プールと子供用のジャグジーも有ります。大人用のジャグジーがこれまた最高で子供と大人に分けているため、温度を少し高めにできているので、本当に温泉に入っているような感じです。

1888 Kalakaua Ave Unit 1005-small-019-23-Kalakaua Ave Honolulu HI 96815-666x444-72dpi

プールの横にはちょっとしたパーティーのできるエリアが。。バーベキューをしながらパーティーが出来ます。テレビも冷蔵庫も製氷機も流し台もマイクロウェーブも付いていて便利です。これらは全て15階にあります。丁度駐車場の上です。

1888 Kalakaua Ave Unit 1005-small-021-14-Kalakaua Ave Honolulu HI 96815-666x444-72dpi

ロビーはかなりゴージャス。ちょっとしたライブラリー、お庭も有ります。

1888 Kalakaua Ave Unit 1005-small-002-20-Kalakaua Ave Honolulu HI 96815-666x444-72dpi1888 Kalakaua Ave Unit 1005-small-024-25-Kalakaua Ave Honolulu HI 96815-666x444-72dpi

 1888 Kalakaua Ave Unit 1005-small-022-21-Kalakaua Ave Honolulu HI 96815-666x444-72dpi

現在テナントが住んでおり、今後内見の機会が限られることが予想されるのですが、10月9日から15日までは内見が可能です。ご興味のある方はc21mgr@c21histyle.com、808-955-6551(月から金の9時から5時まで)のさちこまでご連絡下さい。エージェントが同ビル内に住んでおりますので、その日程内でしたら朝早くても構いませんし、夜も9-10時頃まででしたら内見可能です。日本語でお気軽にご連絡下さいませ。

たくさんの内見リクエスト、お待ちしております。

宜しくお願いします。

THANK YOU

 

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

aloha

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞご協力宜しくお願いします。

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

 

 

ケイン・コスギがオフィスに!

おはようございまーす。今日もまたまた清々しい朝です。

さてさて、ブログでも散々ご紹介させて頂いてますが、先週月曜から第3回目のハワイ州不動産セールスパーソンライセンス取得準備短期講座がスタートしており、今週で2週目となっております。2週間の間、月水金の6日間のみ、朝から夕方までクラスです。毎回時間はとてもフレキシブルで、かなり早めに終える為、その分後で追加のクラスが入ります。今日は火曜日ですが、追加のクラスの日だとかで、午前中クラスがあるそうです。今日はこのクラスについてブログを書こうと思ったのですが、やっぱりクラスが終わってからにすることにしました。という事で、今日は少し前に書こうと思っていたにも関わらずチャンスを逃してしまった件を。。

弊社のオフィスはワイキキの端っこにあります。すぐ横に流れるアラワイ運河を越えるとすぐにコンベンションセンターです。アラワイを車で走って来てカラカウア大通りとぶつかるその左手にあるかなーりバブリーな建物、それがワイキキランドマークです。

1888 Kalakaua Ave Unit 2302-small-002-4-Aerial Landmark DH copy-666x500-72dpiWLandmark-20

カラカウア大通りをワイキキ方面に走って来てワイキキに入った所に建っているという意味で”ランドマーク”なんでしょうね。弊社オフィスはそのワイキキランドマークの商業棟の1階にあります。

14

カラカウアから見るとセンチュリー21のマークがあるのですぐに見つかると思います。恐らく多くの方が何回か前を通ったことがあるのではないでしょうかね?今度前を通ったら是非お寄り下さい!モーハワイで見ているよ!とフロントに座っている丸顔の女に声をかけて頂ければ、特にお家を購入・売却予定の無い方でも弊社オリジナルのコーヒーを飲みながらおもてなしさせて頂きます!2017年のマグネットカレンダー(残り物ですが…)と不動産マップもお土産に。。

Kona Coffee

MAP

さて、またまた前置きが長くなりました。。題名に書いたケイン・コスギが全く出てこねーじゃないか!!と文句が出てくる前に。。

で、その弊社オフィスの前を通り過ぎたことがある方はもしかしたら見たことがあると思いますが、日本語のこんなセンチュリー21のポスターが貼ってありました。

地元

そうです、”地元に強い。”のですが、ご覧の通り年月が経ち、日焼けも手伝ってすっかり色が褪せてしまいました。。という事で新しいポスターをセンチュリー21日本から頂く事に!!そして新しく届いたものが…

じゃじゃじゃーん!ケインです!

kein2keinkein3

メッセージは同じ”地元に強い”ですが、そこにはセンチュリー21お馴染みのあのゴールデンジャケットを着て軽快に柵を飛び越えるケインの姿が!!

そうなんです、ケインはセンチュリー21日本のイメージキャラクターをしているのですよねー。

https://www.century21.jp/

をご覧いただくと、弊社に飾ってあるケインと同じ写真がどんと現れます!

センチュリー21は日本でももうお馴染みブランドですね。日本でお家をお探しの方は是非センチュリー21をご利用ください

また、弊社はセンチュリー21日本の海外ネットワークに加入しておりますので、センチュリー21日本のホームページの海外ネットワークのページに行き、地図でハワイをクリックして頂くと、弊社オーナーのたかこマクミランのホームページにリンクします。たかこはセンチュリー21日本の多くの店舗と交流を密にしておりますので、ハワイ在住の方で日本にお家をお探しの方、または日本在住でハワイにお家をお探しの方共にご連絡頂ければ、センチュリー21間の連携で素早い対応をさせて頂けますし、センチュリー21日本の店舗もご紹介させて頂けますので、お気軽にご連絡下さいませ。連絡先はc21mgr@c21histyle.comまで。

さて、10月になったのでそろそろオフィスのハロウィーンの飾りつけもしないとねー。

はろ

ハロウィーンの飾りつけ、近日中に公開させて頂きますので、ブログチェックの方宜しくお願いします!!

THANK YOU

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

aloha

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞご協力宜しくお願いします。

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

 

 

 

日本出発&NBA観戦

おっはようございます!!またまた月曜の朝です。。。

ホノルルは毎度のこと清々しい朝ですが、テレビをつけると昨日起こったラスベガスでの事件でなんだか思い雰囲気。。。

シューティング事件は本当にむかつきます。やった後、必ず犯人は自殺。。見ず知らずの他人の人生を終わりにしておいて自分はさっさと逃げる。弱い人間ですよね。。ため息が出ます。こういう事件をなくすことは出来ないのでしょうか。。

さて、本日、弊社オーナーのマクミラン夫妻は日本へ出発です!東京でのハワイ不動産個別相談会を始め、お仕事が沢山詰まった日本行きなので、旅行中、体調を崩さないように気を付けて欲しいですね。

東京アメリカンクラブでのハワイ不動産個別相談会の方は予約はほぼ埋まっているものの、未だ何人か受付可能です。11日と12日ですので、ご興味のある方はたかこ・マクミランまでメールで問い合わせてみて下さい。c21takako@gmail.comです。

また、今回は(も)、東京だけでなく、日本中色々な都市にも行きますので、東京の相談会は無理だけど、自分の家のそばで話せるなら是非話をしたいという方、お気軽にご連絡下さい。

たかこさん、パットさん、お気を付けて行ってらっしゃーい!!

IMG_1205

さてさて、オフィスマネジャーの私は、マクミラン夫婦が日本へ行っている間にやらなければいけないことが沢山リストにある状況ですが、まあ出張に使う書類等準備等、お二人出発前にやらなければいけないことは終えたので、今はお茶飲みながらブログを書いてゆったりと過ごしております。。。

そんな私も昨日は朝少し仕事をした後、午後からNBA観戦に行ってきました!!

1026

ハワイでも意外とバスケットボールやらフットボールやら、見れるものなんですねー。私はよく知らないが、毎年1回、NBAのLA Clippersがハワイに来て試合をするみたいで、スポーツ観戦大好きな私の旦那が発売してすぐチケットを買っていたようです。。場所もUH ManoaのStan Sheriff Centerと家からすぐ。という事で、旦那、私、娘と3人で行ってきましたー。

近くだからと3:15に家を出て5分後にはuniversity Aveのニジヤを通過。余裕をこいていたらH-1からuniversity aveに降りてくる車、車、車。。そこからUHの駐車場に入るまでチョコチョコとしか動かない車。。それでもまあハワイ、3:35には車を止めて入り口に向かって歩き始め、途中こんな写真まで取る余裕あり。。

102

歩きながら、UHって凄くスポーツ設備が整ってるしー、ほらダイアモンドヘッドもきれいに見えるー、何て話していたら突然人だかりができてきた。まだ駐車場を出る前から列ができている。。。とりあえずそこに並び、列の動きに合わせてチョコチョコ歩いていたものの、列が全く動かない。。。前があまり見えないから入り口はどこだか、あとどれだけなのか全く不明。。まあ少しずつ歩けたのでそのまま進んでいく。。駐車場をやっと出た所で時間3時50分。。試合開始は4時。。スタジアムの外には長蛇の人だかり、そして入り口は未だかなり先。。。

1021

とうとう4時になった。。インターネットでチェックしていた周りの人が”ゲームもう始まったぞ!”と騒ぐとところどころから入り口のセキュリティーに向かって早くしろ!リファンドしろ!何やってんだ!と大きな罵声が飛び交う。。セキュリティーゲートが4-5つしかない所に多くの人がいっぺんに押し寄せてハンドルできていない状況のよう。。昨日はあまり風もなかったので待っている間暑い暑い。。

1022

やっと少し進んだ。。この時点で4時15分。。。

1023

4:25.。あと少し頑張れ。。

そして4時35分。私達家族は無事入場でき、席に座ることが出来ました。。。汗 途中、所々で若者たちが早くしろと大声で文句を言っていたものの、だんだん列が動いていくにしたがって皆静かにしていた。。さすがハワイ。そう思った私。今まで住んだニューヨークやシカゴなら確実に暴動が起こってたわ。あれだけ皆ぎゅうぎゅう詰めになって暑い中並んでいても、暴れたり押し合ったりがまるでない。。アメリカなのに信じられないわ。。やっぱりハワイって皆のんびりしているというか、気が長い人が多くて感動。。。

並んでいる間もあまり警備員みたいな人はいなく、特別急いで皆を誘導しなければという動きもあまり見られず。。これがいわゆる”ハワイ”なんだと改めて悟りました。。まあ、今回の事を教訓に、次回からは”早め”に家を出ることにしますわ。。

まあ会場に入るまではどうなっちゃうかと思ったものの、入ってしまえば並んでたことなどすっかり忘れました。

1025

毎日家のラナイから見えていた東京ドームのような建物の内側がやっと見れて嬉しい!

1024

LA Clippers vs. Toronto Rapters。まあ正直どっちもあまり知らないけれど、試合はToronto Raptersが勝ちました。

1029

私はと言えば、ちょっと試合を見ては食べ物を買いに行き、また飽きたら娘を連れてうろうろしておりました。

ハーフタイムはかなーりローカルでイオラニのダンスチームとUH Rainbow Warriorsの応援チームによるダンス。NYCでは頻繁にマジソンスクエアガーデンまで試合を見に行っていた私達にはちょっと物足りず。。まあ、ハワイなので良しとしましょう。そもそもハワイでNBAが見れるというのだけでレアなのだから。。

1027

帰りもまた車での脱出は大変だったけど(汗)、まあ良しとしましょう。なんたって、ハワイだから。。笑

こうしてだんだんとハワイののんびりさ、一休さん並の”気にしない、気にしない”Attitudeが身についていく我が家族でした。。。

再来週はフットボールゲームに行ってきます!レポートさせて頂きますので引き続きブログチェック宜しくお願いします!

THANK YOU

*****************************************************

ブログランキングに参加しています。下のアロハストリートのボタンをクリックして応援お願いします。

 aloha

皆様からクリックを頂く度に順位が上がって行きます。どうぞご協力宜しくお願いします。

*****************************************************

新しいサイトになりました!

皆様のホノルル物件賃貸、管理、そしてバケーションレンタルは、ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社に安心してお任せ下さい!

www.HawaiianDreamVacations.com

Home > センチュリー21ハワイアンスタイル Archive

 

ハワイ州不動産ライセンス取得準備短期集中講座

ハワイ バケーションレンタル

Waikiki Landmark 1F
1888 Kalakaua Ave. #C-108
Honolulu Hi 96815

上の地図をクリックすると、Google マップが立ち上がります。

ボランティア活動

インディアナポリス

全米マーケット情報

ロータリークラブ

ページTOP