Home > Hawaiiのニュース | Hawaiiの不動産 | たかこ マクミラン | ハワイ速報 | バケーションレンタル | 売り出し速報! | 長期レンタル物件紹介 | Hawaiiの日常とイベント > ハワイは、やっぱり最高!

ハワイは、やっぱり最高!


最高に綺麗な朝のアロハフライディーのホノルルです! 今月に入ってからは、ホノルルの日本関係のニュースは、 日本のバンド“嵐”のハワイで結成してから15周年記念 のコンサートが良く取り上げられていました。 アラモアナの白木屋でも特別に現地でも追加席のチケット販売等が騒がれました。 19-b1-ARASHI-wild-art-pix そして、この美しい今日と明日、いよいよコンサートの開催されます。 19-b1-arashi-pix 会場となるコオリナ ビーチに動く特設ステージを設置して、毎年全米のフットボール 祭典等も行なっていますが、そんな規模ではない特設会場で、既に何日も前から 建築やハワイの プロダクショングールプ、勿論日本からの ファン達で大忙し. arashi-setup-at-ko-olina 9月10月と言う時期は、ホノルル観光業界は割合暇な時期で ホテルも空室が多い時。しかし今年は、このイベントでメインのホテルは全て日本からの ファンや家族達で満室! 毎年開催されるホノルルマラソンでさえも超えられない数の 日本人ホノルル滞在は、ホノルル観光局に取っての素晴らしいイベントです! そしてこのコンサートの100万枚部のDVDも出回りますから 益々日本よりハワイファンが多くなる事は間違い無しっていう感じですね。 さて、個人ごとでは、、、 ハワイでの アメリカでの 長期入院生活 12日目突入! photo

朝は、早くからエバ方面からホノルル方面のラッシュが始まり廊下の終わりのラナイからは、 photo

東に向かう車の量が増えるのが見える、monluaの丘の上に建つ病院。 私の居るカイザー病院は、ハワイカイ等の開発業者としても有名な ヘンリーカイザーと言う人が自分の工事人や従業員為に12個のベッドとドクターガーフィールド一人の医師とで モハビ砂漠の中に1930年`1940年に作った病院が開発や工事も落ち着き 1945年には、一般社会人も加入出来る病院となったそうです。 主には、カリフォルニア、ハワイにありますが、ワシントンD.C。等にもあるそうです。 KaiserMoanalua

本当に素晴らしいプロのスタッフが揃い、決して日本の丁寧できめ細かく、でも何となく心の入っていない 人達が居るマニュアル通りのプロとは異なり、心からのサービスと笑顔での 誠心誠意でケアをしてくれます。医者も看護婦、ヘルプ、掃除の人、 アロマオイル タオルサービスの人やマネージメントの人達とフードサービスの 人達と兎に角、暖かい事! photo

(窓からの朝日の景色) ハワイに居て良かった! アメリカの医療費は高いと言います。色々と知識を付けて 調べて準備をする事、今迄聞いたり見た事との違いが かなり理解して来ました。 良い物は、お金がかかります。 何でもただ安ければ良いと言うものでもありませんよね、だから一生懸命 仕事をして投資して貯めて、自分や愛するもの、助けたいもの等に回お金を使うので、 良いクオリティーのハードやソフトには全く無駄ではないと思えます。でもそれ皆 人生観別々なので、面白いんでしょう。 この、このカイザープランは、 予防にお金をかけさせますが、万一入院等の場合には、 アメリカでは考えられない程お得なプランが色々と用意されています。 これも又勉強勉強、アメリカで暮らす私達の為に実践で勉強ができる良い機会です。 photo

病気になってしまったけれども、やっぱりハワイが最高と思えて嬉しい!

皆様には、お手紙、ハガキ、メール、カード、FB、等々で 励ましを多く頂いて本当に嬉しい限りです。本当に感無量です。

免疫力、抵抗力が無いので、毎日の治療のカクテルで日毎に 点滴投与等がカスタムメイドです。 と、言う事で治療にも少しづつ慣れて来ましたので、ご心配をしていて下さった方々、、、少し 安心して下さいね。

あーやっと死んでくれるか~,,, と, 思っていた方は,少しがっかりして下さい(笑) photo

 

 

未だ皆さんに直接お会い出来ませんが、お医者様達とのミーティングでは、気が付かなければ、、、余命2ヶ月だった 所が、早く見つかり強制入院で治療を早く始め、特別専門家のグループ医師団のチームが 担当してくれていますので、未だ、、憎まれっ子世にはばかれそうです!! (笑)

生きられたら、神様が私が未だこの世にしなければならない事が有るからと 受け止めます! IMG_5472

敵も見方も多い私、しなくてはならない事、しなくて良い事、どうでも良い事、大切な事 色々と考え、

見えたり読めてくる時間が本当に今回 貰えて感謝です。 益々人生観が変わります!

皆様も健康診断お忘れなく! そして正直に自分や他人を騙さずに働いて、生きて、うーんと毎日楽しんで下さいね!

これを読んでくれている方々、今世界中の何処に居ても、良い週末を過ごして下さい。

IMG_0382

(ははは、未だですよ! 今治療の途中で時間があるからもっと少し仕事の報告も書いちゃおう!

所で、私が療養していても、過去らのお客様やご新規のお客様もご紹介等で お仕事依頼ありがとうございます!感謝。

DSC08613

本当に今回の事で素晴らしいスタッフとメンバー達に 頑張ってもらえていて、会社をやって来て良かった、

仕事関係で金銭が絡んでも いい人間性の人も居る事、付いて来てくれる人も、居ると判って本当に感無量です!

*********

会社全体では、各エージェントの皆さんの顧客様方の売買で忙しくしているようです。

私のリスティングですが、もう直ぐワイキキ バニヨン 35階の1ベッド 販売に出します!

$50万ドル中間くらいの予定ですが、ご予約のお客様が入っているのでも、これを引き継いでの購入が条件です。

***********

ブルバード タワーのスタジヲ ワンルームは、入院する前に 販売に出したのですが、

P1040041_3 P1040044_3 P1040092_3 P1040096_3

オファーが入り昨晩売り手の現地オーナーさんが 会社にサインをしにいらして、来週あたりエスクロー オープンです。

約8年前にこのユニットを私達から購入して下さった現地の独身男性、今は別の物件を持っていて、このお部屋は、

日本人の学生さんに月毎更新で貸していました。別に欲しい物件をみつけたので今回これを販売する事にしたのです。

DSC08587

個人では、他にワイキキのルーワーズに有るリモデル済みの所有権の1ベッドを もう少しで

DSC08594

30万ドル中間くらいの価格で販売に出します。

1PKG 付き。

*********レンタル情報************

私達の別会社のレンタル専門会社ハワイアン ドリーム バケーションズ 社

新しいレンタル物件が増え更に又長期も短期も

DSC08321

新しいお部屋が出て来る予定です。

DSC08501

この秋、冬、春の御予約を受け付けております。

新しく日本人不動産免許保持者、 真琴 ウオーカー さんもスタッフに新しく加わり

日本語でのサービス提供が益々可能になりました。

ご旅行の方は、是非直接 御連絡をご覧下さいね。直接ですよ!

 

  www.HawaiianDreamVacations.com

  ハワイ 808−979−3600

 

長期から短期と格安から超高級コンド扱っております。

お得でエコノミーから高級コンドと揃っております、素敵な物件が有ると思います!

***********************

それでは、久しぶりに長々と下手な文書で書きましたが

こんな感じです! クリックお願いします!

**********************

売買の♦ ハワイアンスタイル社公式サイトはこちらからどうぞ!

Please visit our company’s official website at: Century 21 Hawaiian Style           

   お問い合わせはハワイアンスタイル社まで!               (808) 377−4669             皆様のクリックが私達を頑張らせるエネルギーになりますので banner_alohastreet   よろしくお願い致します。image001                

 

コメント:0

コメントを書く
内容を記憶する

トラックバック:0

トラックバック URL
http://www.mo-hawaii.com/century/8271.html/trackback
下記のブログ記事へのリンクとなります
ハワイは、やっぱり最高! from 得するハワイの不動産情報!センチュリー21ハワイアンスタイル

Home > Hawaiiのニュース | Hawaiiの不動産 | たかこ マクミラン | ハワイ速報 | バケーションレンタル | 売り出し速報! | 長期レンタル物件紹介 | Hawaiiの日常とイベント > ハワイは、やっぱり最高!

 
全米マーケット情報

ロータリークラブ

ページTOP