モーハワイ☆コム

アーカイブ:

コストコ@ジャパンから~の某日のハワイラナイおディナ


前回の続き~
コストコで見つけたBONELESS PORK RIBSは
我が家のハワイ島でのおうちメシには欠かせない
(ハワイ島でおそとおディナはなかなか、ね)


TONY ROMA’S(トニーローマ)
のお味に似ていたのデシタっ


コナのセーフウエイでお買い上げ


DSC09498 (1)
そんなハワイ島でのお部屋での某日のおディナは
オーブンで温めただけ~のおトニさんのBABY BACK PORK RIBSに


DSC09517 (1)
カムエラトマト@フードランドファームズ


DSC09492 (1)
生トマト苦手ですが
ここのトマトは皮も食べれちゃう


DSC09513 (1)
ハワイソルトでシンプルに


COSTCOでお買い上げした→コチラ
FRESH STUFFED SALMONもおトニさんと一緒に
オーブンへ


時間も温度も適当
火が通るまで


DSC09511 (1)
フィリングにはこれまたライスが


DSC09518 (1)
おショーユかけたら
イケましたー


DSC09491 (1)
ゴハンのお供?箸休め?には
ワイメア・ホームステッド・ファーマーズでお買い上げした→コチラ
キャベツのKim Chee


DSC09515 (1)
つかり具合が浅くてサラダ感覚であっさりと頂きました


DSC09510 (1)

そんな某日のラナイおディナ


DSC09499
薄っすらですがおディナ中にレインボウ


向こう側の皆様は気付いてなかったな


こっち側
ちょっぴり得した気分

いつぞやのラナイおディナ


まだ日が暮れる前ですが
(我が家は普段からおディナ開始早し
ハワイではお決まりっのラナイのテーブルでおディナだよん


キングスランドⅡ期の3階のラナイからの眺め
この日のマウナケアはご機嫌斜め


DSC09419 (1)

もうここからこの景色を見ることは2度とないのねボソッ


素晴らしいってほどではないけれど
やっぱり少~し寂しい・・・


さーて
おディナとは名ばかりのおちゅまみ紹介いってみよ


DSC09429

 チップスにサルサ


このカタチのチップス
たっぷりすくえて好き


DSC09416 (1)

お初なマンゴーパイナップルサルサ
好き~
アイランドグルメマーケットでお買い上げ


DSC09413 (1)

DSC09426 (1)
箸休め的サラダはやっぱりアイランドナチュラルズがいいんじゃない?
量も程よく


なます的な酸味にレーズンが


DSC09417 (1)

ワイメア・ホームステッド・ファーマーズでお買い上げした→ココ
↑↓SUMMER ROLL↓↑


DSC09430 (1)

たれ2種ってポイント高~い


んでメイン&〆はこれじゃ
昨日のCOSTCOのあれ→ココ


DSC09425 (1)
チャーハン リゾット的なモノがパンパン詰め詰め
とびっきり~な1品ではなかったけれど悪くもなかったような


そんなようなだった感じ
あんまり覚えてないってことは・・・


そして前日のダ・フィッシュ・ハウスのポケ(嬉しい残りもの)もプラスした


DSC09424 (1)

毎度ノンベイ丸出しな我が家のおディナでした


DSC09436 (1)


お腹いっぱいになったくらいにサンセットタイム


だから早寝
だから早起き


ハワイの夜明け遅すぎますデス