CPBの
デビットカードが届いたので
セブン銀行で
Activateしてきたよん


DSC04345 (1)
たしか
1ドル=90円ぐらいのときに開設したの~
いくら使っていいかはあえて聞かない
聞いたら最後だもんね


本日より
旅客サービスシステムが新しくなったおJAL
予約詳細の確認しかしておりませんが
うん、見やすくなったっ



今回の刷新により
ベビちゃんがどこに座ってるのか分かるようになったの
素晴らしい


ベビちゃんに罪はないけれど
やっぱりね
近くはご遠慮したい


パスポート情報登録の手続きをし終えたら・・・


えっ
なになに


往路便の機材変更により
指定された座席も変わりましたですと


いやーん


右側になってるしー
しかもしかもしかーもー
ベビちゃんのうしろ~


ベビちゃん連れの方にはホント申し訳ありませんが
往路便はね
出来るだけ寝たいのよー


指定出来る席はもう残り僅かだったけれど(涙)
気持ち遠くに


話は変わりますが


ここのところオアフで頻発している
ごーとー


マジで怖い


ふぁいぶOー


なんとかしてくれ~