しれっとブログノーアップで早1ヵ月~


来年のおせちはさてどうするな時期になってるのに


エアーも確保出来てないまま


キャサリン今年中にハワイに行けるのだろうか



ダメだったらそれこそお正月明けでもいっか


DSC09777 (1)

ア~ラ~モ~ア~ナ~にも
TARGETがOPENするそうで
(上のパチはハワイ島)


カイルアのみだと
ホールフーズとバッティングしちゃうから
車なっしんぐにはキツイものがあるので嬉しいわん
だからお願いちゃんと出来ててね



さて本日のタイトルである
もうハワイで買わないと決めてるもの
(あくまでキャサリンの場合)


まず


①あれこれな粉もの


特にパンケーキMIX
もともとそんなに好きでもないクセに
ついつい毎回買っちゃうの
でもまーずおうちで作らん作らん
そして賞味期限切れ~


②ドラッグストアな日焼け止めやコスメ


あらお安いわんとお買い上げしても
香りや使い心地がちょっと合わないものが多いので


③おジャムもん


そもそもが
パンに甘いもんつける習慣がないのに
これも何故かやっぱり欲しくなるの
どうしてだかさっぱり分からん
ビンで重いのにね
しかも何個も・・・
そして食べきったことがない(秘)


④ハワイ使用な浮かれたおべべ


これはですね
ジャパンで着ると違う意味で浮くので(爆)


今思いつくのはこれぐらいかしらん


でも


2017冬ハワイ(仮)でお買い上げしたもの~のなかに
ひょっとして並んでる可能性もあり


ハワイマジックということで
そのときはどうぞ笑って下さいませ