モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年6月

ネスプレッソとリンツのチョコと♡おまけのジャカランダ


3種類も試飲させて頂いて・・・
ついついお買い上げしちゃったよ~@コストコ


カプセルは通販でも購入可能ですが
15本(10個入り)お買い上げしないと送料が無料にならないと聞いて
おびんぼー症なキャサリン
一瞬となりましたが
横高にショップがあるということでとなりましたー
(割と並ぶけれどね)


色んなお味も楽しめるし
ミルクがちゃちゃっとふわふわんと温められるミルクスチーマーが
カプチーノがお気に入り~


DSC01965 (1)

ネスプレッソには絶対チョコが必須
と思いこの日のコストコでリンツのチョコを探したけれど見当たらず


後日横浜ふらふらしてたらたまたま見つけちゃった
リンツショコラカフェなんてあるのね


コストコにはない初めてみるフレーバーを
ざざっとお買い上げ~
見た目もカラフルで


食後のコーヒー&チョコタイム
至福のひととき~


おまけのジャカランダ@ATAMI


DSC01975 (1)

ハワイと比べちゃうとまだまだ小振りですが
美しい花の色は一緒
2年前に新名所としてオープンしたばかりなのでこれからの成長が楽しみデス

だって夏にハワイに行かないし


今年のハワイは3年振り~のオアフの予定デシタ
大好きなハワイ島本当に大好きで素晴らしいところではあるのだけれど
おかいもーがね、
ほらちょっとあれ


ですので
ひさびさのオアフだー
ってことでおかいもー魂に
を付けちゃうぞ~
とくに
くっくとコスメ~と思っていたのですが


行かなくなっちゃったからさ


いいよね


DSC01905
ネスプレッソのカプセルおゲットするために横高(横浜高島屋)に行ったら
こんなことになっちゃった
(これでもあと3つは我慢したの)


パレット、グロス、マスカラ、アイライナー2つ
ドンブル以外はおサマ限定品


ああ限定品の罠


限定品はハワイでは買えないよね?
あっちでお買い上げした方がお安いのにー
グスンなんてないよね?


DSC01911 (1)
でもそれでもいいの
すべてものすごい満足なおかいもー
実際のあれなんて↑もっともっと
キラキラつやつやすんごく綺麗
見慣れた顔もウットリマジックかかるよ~
(注:顔は変わりません)


そしてひさびさブラックじゃないマスカラつけたー
逆にシャドウがひきたつのね
ブラックはこれからご遠慮かも

ホノカアで見っけ~今巷を賑わせてるイケメンっ


ホノカアはやっぱり日系の町~


ねっ
↓↓↓


DSC09635 (2)
イケメンというよりか
ハンサム~って言葉のほうがしっくりくる感じかな