モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年1月

Wal★martで大争奪戦


キャサ母がお昼間お出かけだったので
夕方までクウちゃんを我が家で預かってました


クウちゃんはまたの名を
暴れん坊ショーグン
伝説いっぱい
もう、ほんと大変


今日も我が家に来てすぐ
にことクウの大争奪戦勃発


今回の原因は・・・・・
クウたんが乗っかってる
この青いWal★martバッグ
↓↓↓


DSC01676

去年ホノカアのアンティークショップでマグをお買い上げした際に
入れて下さったもの


これがね最近の
にこの超お気に入り
アタマ突っ込んだり乗っかったり・・・・


そんなこと知るはずのないクウですが
何故か取り合い


そして小競り合いの末クウたん勝利
取られまいと中に潜るクウ


DSC01677 (1)
クウちゃんは
自分のものは絶対自分のもの
人のものも自分のものな子(悪)


DSC01681 (1)

たとえば
にこは実家のクウちゃんの爪とぎ
絶対使わせてもらえません
必ずやってきて噛んで阻止
(ほんの一例)


でもさーにこー
クウちゃん弟くんだし
貸してあげなー


DSC01680 (1)
そうボクまだ赤ちゃん
だから絶対出ない@クウ


DSC01682 (1)

DSC01684 (1)

絶対出るもんかー@クウ


DSC01685 (1)

でもやっぱり気に入らないにこ兄ちゃん


DSC01686

バッグ越しでも分かる戦々恐々
かと思いきや


DSC01687 (1)

クウちゃん
にこの様子が見えずちょっと不満


にこを視界に入れておきたいみたい


DSC01688 (1)

出てみたら
なんだ近くにいるんじゃん


ってことでクウちゃん
またすぐバッグのなかに戻って


DSC01689

なにやら葛藤中


DSC01690 (1)

出るよねー


せっかくクウのものになってるんだからさー
出なきゃいいのにね


DSC01691 (1)

小競り合い2ラウンドめ


DSC01692

いやん
にこのこんな怖い顔


DSC01693 (1)
ちょっとお疲れ
ぜーはー気味ですが↑
とりあえず今回はにこの勝利らしい・・・
クウちゃんが噛みまくるから首回りツバでべちょべちょ
(安心して下さいクウちゃんは甘噛み出来ます)


DSC01695 (1)

DSC01696 (1)
絶対渡さないもん
身構えるにこ


DSC01699 (1)
でもちょっと気が緩んだすきに
(そーゆーとこがにこは甘い)


DSC01702 (1)

さすがショーグンは見逃さない
奪還


毎回そうなんだけれど
にこはもう面倒臭くなってかかわり合いたくなくなるのね


とりあえず遠めの黄色の矢印なとこ↓に避難


DSC01704 (1)

おいらはな
欲しいもんは何でも手に入れるぜ@クウ
(このあとクウはあの黄色↑に行って噛んであの場所からもにこを追い出しご満悦)


そんなクウちゃんは今日2ちゃいのお誕生日

夕陽に染まるマウナケア・・・合わせて?おディナもオレンジカラー


キングスランドⅡ期22号棟のビューは
正面にどどんとマウナケア
朝昼晩毎日様々なお顔を眺めることが出来ました


DSC09316 (1)
キャサパチじゃその素晴らしさを伝えられないのがなんとも残念


この日ワイメアのファーマーズを2つを満喫したあとは
パーカーランチSCとワイメアセンターへ
この日はワイメア尽くし


帰りにカワイハエへ寄り道


DSC09251 (1)

DSC09252 (1)

ポケ調達


午後はキングスのプールでまったり


DSC09297 (1)
そんな日のおディナ
↓↓↓


DSC09321

DA FISH HOUSEのポケ
エビちゃんとタコちゃん
ぷりっぷり


前日の集いの残り
コストコで見つけたカウアイ・シュリンプで→ココ
ガーリック・シュリンプ


DSC09322

お中華っぽい


DSC09332

アイランドナチュラルズのチキンパッタイ


DSC09327

おビアがすすむくんな
おちゅまみーでオレンジーな感じデシタ

何故か必ず


ワイメアから下ってくこの道が好き


DSC09245 (1)
今回はワイメアの町を満喫のあと
ワイコロアリゾートに戻る前にちょこっと寄り道


必ず1度は利用するカワイハエのスタンド


DSC09255 (1)

セントラルで作ったデビットカードで給油もサクサクになりました


そして特に用もないのだけど
お隣のココにも寄ってジュースとか


DSC09254 (1)

Sun Chips
ご無沙汰


DSC09256 (1)

そしてはす向かいで
今宵のおちゅまみを


DSC09251 (1)

ここらへんっていっつもいい天気