モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年12月

メリ♡クリっとイヴ


今年最後のぐるぐる~り旅から
とーーっくに戻ってるのですが
すっかり
まんままったりした日々を過ごしてしまったー
いかんいかん


ブログもイヴおディナも
うぉりゃああ~~
(己を奮い立たせてみた)


ではでは


DSC01527
クウタローくん
お帽子をかぶるお時間ですぜ


DSC01524

いったい何が始まるんにゃ@にこ


DSC01532

DSC01541

どーしてあっちゃこっちゃ向くかねえ


DSC01523

キャサ&クウで何やってんのー


ってな感じで身を乗り出し
かぶりつきーな
にこ


撮影は続きます


DSC01544
でもクウはやる気ないわ
(当たり前)


DSC01546
だれるわ


DSC01547

かたまるわ


もー
パチに非協力的なんだからー
くりしゅましゅだよー


DSC01538
あれひょっとしてクウたん怒ってる


DSC01530
変な赤いもん被らされて
あーだこーだされてるクウを不憫に思ったのかな


間近まできて
まじめなお顔でガン見する
にこ


DSC01539

メリクリ


ぜんぜんベストショットじゃないけれど


これがクウちゃんの我慢の限界デシタ
(しっぽのおけけ逆立っちゃってるし)


クウちゃん


でも来年もおもろ~なお顔ヨロシクね~

お初ものスイーツとスナックとアイスクリーム@コストコ


以前お買い上げした
ダーク・チョコレート・ターンオーバーが→ココ
美味しかったから即カートインっ


DSC01506 (1)

ヘーゼルナッツ・チョコレート・ターンオーバー
6個入り@998円


DSC01511 (1)

コチラの方が更に好き~
ヘーゼルナッツクリーム美味し
上にのってる米粉のトッピングの食感も面白い
但しコストコのパイもんは
お買い上げした日に頂くのに限ります
次の日はしっけっけ~


そして
Mr. Cheese O’s
【Cheddar】


DSC01512 (1)

これかなりのお気に入り~
キヌア・玄米・オーツ入り
グルテンフリー
ひとくちサイズのカリッカリなチーズスナック


食べ出したら止まらな~い
ワインのおちゅまみにもピッタリな大人のスナック菓子
ホールフーズで人気が出たらしいでっす
【Cheddar】の他に【Parmesan】もあり


今回なにより嬉しい発見は
BEN&JERRY’Sのマルチパックっっ


DSC01517 (2)
大好きなチェリーガルシアにバナナなチャッキーモンキー入り~
6個で1698円はお買い得かと


以上12日土曜日川崎店でのお買い上げでした


おまけのにこ


DSC01509 (1)
いつのまにか空になった保冷バッグのなかに
にゃんこあるある

ハーシーズチョコレートプレミアムカップケーキミックス


年末ですね、とっくに
冷蔵庫&パントリーの整理始めました


お蔵入りになってポイする羽目になる前に作っとこー


DSC06835 (1)

HERSHEY’S CHOCOLATE
PREMIUM CUPCAKE MIX


セーフウェイで2つでなんぼでお買い上げした
混ぜ混ぜして焼き焼きするシリーズ
お粉とフィリングのチョコソース入り~


ベジタブルオイル&バターを使うところは
すべてやや使い道に困ってる
ココナッツオイルで代用


3分の1生地入れて
うにゅーとチョコソース注入して
その上に更に生地のっけて焼いただけ


トッピングは冷蔵庫で眠ってた余りもののオレンジピール


DSC01496 (1)
ズバリ
コレいけますっ
さすがHERSHEY’S
チョコがウマっ
想像してたより甘さは控えめでっす


そしてココナッツオイルにしたのが大正解
冷やすと生地がぎゅっとなって美味しいよ~
冷えても中のクリームはとろんとしたまま


そしてオレンジピールがまた良い感じなの~
でもオレンジピールは余りものだったので半分しかトッピング出来ず
ノーマルだとなんか物足りない・・・・


DSC08571
そこでっ


ノリで買ってしまって
これまた使い道に困ってるマシュマロクリームの登場だ~い


DSC01504 (1)
Wとろりんのハーモニー


チョコとマシュマロ合わないわけがないっっ


このMIXはおススメ~
見つけたらまたお買い上げしたいと思ってまっす