モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年9月

お気に入りビーフ・ジャーキー


とりあえずのおビアのアテに最高なのにね


ジャパンには未だお持ち込み出来ないので
ハワイで食べだめするしかないっ


このパチは去年のだけれど
今年も2度ほどお買い上げしたのは
JACK LINK’Sのジャーキー


DSC06787 (1)

硬さがほどよくて好き
中でもペッパーがお気に入り


ホントはインディアンの絵のが大好きだったんだけれど
見かけなくなってしまってからコレばっかり


・・・というかなかなか冒険出来ず


おススメがありましたら
ぜひぜひ教えて下さいませ~

ハワイCOSTCO戦利品その② いいとこどり~?なおディナ


戦利品のカテにも入れちゃお
ってぐらい我が家のお気に入りとなりましたー@COSTCOのポケ


お味見して選んだのはこの日はこの2つ


KAJIKI AND SEA ASPARAGUSPOKE
0.73lb
10.21ドル


DSC08872

シーアスパラガスがアクセントになって
ちょいピリ辛~


そして
PRESH LIM POKE
0.71lb
12.06ドル


DSC08873 (1)

LIMの歯ごたえ好き


よぉくご覧下さいませ
中トロちっくなものが
ゴロゴロ混じってますの~
マグロ旨~い


意外や意外なCOSTCOのポケ


ハーフパウンドでお願いしたのに
お兄さん量ってなかった
でも2つとも同じぐらいの量ねー(多いけど)


DSC08861
アイランドナチュラルズの
FREE RENGE GLUTEN-FREE
CHICKEN APPLE ALMOND SALAD


DSC08880

食感が楽しめる優しいお味のサラダなり


そんなこんなを
ちょこちょこっとつまみつつ
〆は
アイランドグルメマーケットのShionoさんのお寿司


DSC08879 (1)
DRAGON ROLL SUSHI
9.95ドル
ハワイで頂くなんちゃらロール好きっ


DSC08870 (1)

そんな疲れたときの
並べただけお手抜きおディナ
好きなお店のいいとこどり~


それにしても
COSTCOのポケってホントイケる~

2015年7月 キングスランドⅡ期その③ マスターベッドルーム編


キャサリン部屋~
Ⅰ期と比べると小ざっぱり
でも明るくて好き


去年のキングスランドⅠ期のベッドルームはこんな感じ→ココ


比べてみると
Ⅰ期の方が天高も高いし
雰囲気がゴージャスですね


DSC08798 (1)

DSC08803 (1)


DSC08800 (1)

DSC08804 (1)

お隣はドア付きのバスルーム


Ⅰ期のマスターのバスルームは
それはそれは広いけれど
格子度みたいなスケスケのしかなくて
寝るときになんか落ち着かず、、、


↑上のココでみてみてね


DSC08809 (1)
Ⅰ期より狭いとはいえ充分な広さ
そして使いやすいデス


DSC08806 (1)
シャワーブースには最初からガラス扉
でもきちんと閉まらず
隙間があるみたいで外に漏れてたけど


DSC08807 (1)
ペンマイクみたいなのが可動式しゃわしゃわ


シャワーブースの横はおトイレ


DSC08805 (1)

旦那さーん付いてますよー


メンズの方が何故か好きでしょ?コレ
↓↓↓


DSC08811 (1)

マスターにはバスタブがないのだけれど
ホットなもんに浸かりたかったら
アダルトプールのおジャグで全然オッケー
塩っぽいのでヘタな温泉よか温まるよ~
ゆえに気温の下がる夕方以降がおすすめ


DSC08801 (1)

小じんまり感が自宅みたいで(爆)
安眠出来るお部屋サイズ


ベッドルームだけは広けりゃいいってもんじゃないかも
閉めれるとこは閉めて
そして変な大型ミラーも要らないっ
ぐっすり寝たい