モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年6月

ファーマーズのタイ・フードとスイサンのポケに舌鼓っ♥


ラナイのテーブルいっぱい
シアワセ~


DSC06596
まずはおビアのおちゅまみにつまむぜぃな
スイサンのポケ
ずらり~


DSC06606

Spicy Ahi
7.67ドル
↓↓↓


DSC06609

Hawaiian Marlin
4.79ドル
↓↓↓


DSC06607

キャサリン的にはこのHawaiian Marlinが一番好みデシタ


Ahi Furikake
7.13ドル
↓↓↓


DSC06608

Ocean Salad
3.68ドル
↓↓↓


DSC06610
箸休めに


ヒロ価格なのかスイサンのポケって
めちゃくちゃお安くないですか


 そしてファーマーズでお買い上げした
タイ・フード


サマーロール(アボカド)
6ドル
↓↓↓


DSC06598

お野菜たっぷり
ピーナッツなタレも美味


チャーハン?ピラフ?
ついでにお値段も?


DSC06600

ドライバーリーダーにはエビちゃん多めでね


DSC06602

キャサリン
冷めてちょい油ぎっしゅに感じる
この手の炒めゴハン好き
やっぱり変わり者


DSC06603
キャサリンはライムを絞って頂きました


そんなヒロ尽くしおメニュでしたー


 ロングドライブのあとは
こうしてお部屋のラナイで
お好みのおちゃけをお供に
のーんびりくつろぎながら
だらだらっとつまむのが好きで御座いまするのよ

キングスランド3日目のラナイで頂くおメニュは?


DSC06616

夕方になるとどこぞから集まる御一行様を遠目に眺めながら
ぼちぼちっとはじめましょー


この日のラナイでだらだらっとなおメニュは・・・


DSC06496
ヒロのファーマーズでお買い上げしたタイ・フード


DSC06495

ヒロ価格?


祝☆初スイサン


DSC06536
DSC06543

午前中でこれぐらいの種類
多い?少ない?


DSC06538


DSC06539
お友達のおススメが見当たらず
とりあえずは4種ほどお買い上げ~


ふとラナイのしたに目をやると


ちーくんが来たよ~


DSC06620

お野良には
もれなくちーくんかみーちゃんと名付けます


DSC06625

ちーくんじっとこちらを見とる
(ちなみに我が家は3F)


DSC06622

ちーくん鳴いとる


そしてキャサリンぐすん
お留守番のにこを思い出しちゃった


長くなったので続く

2014年7月 サドル復路とヒロでの戦利?品


ファーマーズを堪能したあと
ヒロの何件かのお店は巡れたのですが
雨が強くなってきたせいで
リーダーがとっとと帰りたいオーラを出しまくり、、、
なんだかヒロ散策オシマイモードに


ハワイでは素直に旦那様に従うキャサリン(ほんと)
心のなかではしぶしぶだけれど
ドライバーにはやっぱり気を使わねば


帰りはずっと雨
サドルでは途中
それはそれはの容赦ない豪雨で
ものすっごく怖かった


DSC06551
ようやく雨も落ち着いて
気づいた頃にはここらへん


DSC06553
ここらへんって・・・・
どこらへん?って感じですが


DSC06554

次は天気の良い日に通れるといいな


DSC06562
有難うサドル~
またいつの日かまた~
そして右折~


目印のようなココ左折~


DSC06563
ワイコロア・ビレッジへと向かう道


DSC06565
断然下り派
晴れてるともっといい


DSC06567

流れる雲の感じがとっても好きだけれど
この日はどこもかしこも厚すぎるわ停滞してるわ


DSC06575

ワイコロア・リゾートの我が家が見えてきてほっとひと安心


レンタカーで初めてのサドルドライブ
豪雨のせいもあったのか
助手席のキャサリンも緊張していたようデス


そしてヒロでの戦利?品
食べ物ばっか
↓↓↓


DSC06581
そのなかのファーマーズお買い上げしたあれこれと
↓↓↓


DSC06585

超有名店のポケで


DSC06586
遅めのおランチor早めのおディナ


だらだらっと頂きまっす