モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年5月

もうすぐ?ハワイだけれど我慢出来なくてお買い上げしちゃった~


ハワイのスーパーでは珍しいものでもなんでもなく
ジャパンでも
表参道に行けばいつでもありつけるのでしょうけれど
(そのために行こうとは思わずですが


おうちで好きなときに・・・
ひとりぶんサイズはハワイにはないし・・・
と考えてた結果


DSC08570
BEN&JERRY’Sのアイス
我が家の分と母の×3セットお買い上げ~
おララ(横)のplazaで発見


ぜーんぶ頂きましたが
アイスクリームが某メーカーよりさっぱりと感じられて
中に入ってる色んなモノとのバランスがいい~


アメリカーのチェリーもん大好きなキャサリンとしては
チェリーガルシアが一番


コーヒーブラストもイイ感じ~


お味の種類は限られてしまいますが
plazaの1個のお値段は
表参道店のシングル1個分とさほど変わらないと思われます

ISLAND NATURALSのオーガニックなスイーツたち


あっちのお店もこっちのお店のスイーツも~と
誘惑が多いから
いくらISLAND NATURALS好きとはいえ
頂けたのは4つだけ


まずはお粉もん


DSC04842
バナナウォルナッツブレッド


DSC04843

素朴~なバナナケーキ
キャサリン的にはもうちょいバナナか
こんもりホイップが欲しいところ


DSC06184

大好きなキャロットケーキ


DSC06232

クリームチーズなクリームたっぷり
アメリカーのお粉もんには
やっぱりたっぷりクリームが必要かと


DSC06235

ざくざくキャロット入りのキャロットケーキなんて初めて


お次はプルプルもん


DSC07391

ココナッツリリコイタピオカ


DSC07393
好きなもの尽くし~
プルプルぷちぷちな食感で甘さはうんと控えめ


DSC05321

リリコイハウピアプディング


DSC05322

リリコイとハウピア
なんて素敵な組み合わせ


DSC05359

誰もがきっと好きだと思いまっす


まだまだ選びきれないぐらいいっぱいあった
ISLAND NATURALSのスイーツたち
次のお楽しみに


罪悪なしで頂けちゃうスイーツは長めの滞在だとやっぱり必要デス

お決まりのラナイ呑みと感激のサンセットビュー


さあてお部屋に戻りましょー


DSC06090

7号棟3階の廊下より
Ⅱ期の建物をなんとなく望む


DSC06096

なーるほど
あっちビューになるのね・・・


DSC06105 (1)

さあさあ
本日も素敵なお時間がやってまいりましたっ


DSC06110

 サンセット前
それぞれ思い思いに・・・楽しむよね~


DSC06111
パパさんたちはこの日最後?のお仕事


BBQサイトがすぐ真下にあるので
我が家のラナイからまる見なんだけれど
焼いてる人とその家族の人柄が出るというかなんというか
面白くて見ていて飽きなかった(秘)


DSC06113

キャサリンはというと
半日前にいたノースコハラの山並みをぼーっと眺めつつ


やっぱり呑むよね~


この日のとりあえずのおつまみは
↓↓↓


DSC06131

スパイシーなガーリック枝豆に


DSC06127

ISLAND NATURALSの
RAINBOW KALE SLAW


DSC06136

ケール好きにはたまらない
あっさりさっぱりとした美味しさ


DSC06145

ふと目を上げると
何ということでしょう
真正面に水平線に沈みゆく太陽が


DSC06139 (1)

ゴルフorマウンテンビューだと思っていたから余計に感激っ
棟とお部屋の位置によってはこんな景色が眺められるのですね


DSC06152
この日は生憎水平線には沈まず雲の中へ


ワイコロア・リゾートのコンドのラナイに居ながら
サンセットを眺められるなんて素敵なサプライズを頂きましたー