モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年4月

凍らせるだけで簡単っハワイなフローズン・カクテル♥


今や母へのお土産の定番のひとつに


今回はアイランドエアーを気にして少な目
前回は凄い量だわココ


DSC05750

お味は手前から
ピーチ・ダイキリ
マンゴー・ダイキリ
ピニャ・コラーダ


コナのセーフ・ウェイでお買い上げ~
(ひとつ4ドルとかそんなん)
アル度は5%程度なのでおビアぐらいではないでしょか


キャサリンよりもある意味ハワイに精通してる?
キャサ母のお好みは
(フラもキルトもするのよ)


ハワイ好きはみんな大好き?な
マンゴーだそうデス


凍らせてストローさしてグビッと
器にうつしてシャリッとお召し上がり下さいませ


ジャパンもようやく
冷たいものが欲しくなる
そんな時期になってきそうですね

虹の子供


朝ゴハンのあと
Coffeeを頂きながら
ぼーっとする時間が好き


DSC05603

 今日も良いお天気


それだけで朝からシアワセ


あらっ


DSC05602

虹の子供発見
以前からこのちっこいサイズは虹の子供と呼んでおります


DSC05605


このときはこれでオシマイ


ここからググんと
レインボウさまになることもあるのよね


後日ハワイ島の雄大なる大地のもと
それを目の当りで見ることが出来るとは

ビックリ~なオアフ


おととしぐらいまでは
ハワイ
という文字を目にしただけで
老若男女の雑誌を問わず
迷わずお買い上げしていたものですが・・・


先日本屋さんでハワイの某雑誌を開いて
まぁビックらこいた


オアフがすっかり様変わりしちゃってる~~
知らないお店ばっかり~~


あまりに驚いて閉じちゃった


DSC01418


お店もんは時代の流れだからさておき
絶対に変わって欲しくない色んなところがちょっと心配になったりして
次に訪れるまで
ずっと変わらずにいて欲しい