モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年6月

2013 想像以上に母に喜ばれたお土産


それは凍らせて頂くアルコール~
いわゆる
フローズンカクテルデス


DSC02229
ぜーんぶセーフウェイで調達
カード割引きで1つ
1.99~2.99ドルぐらい


母の場合はお皿に出して
シャーベットのようにスプーンで食べてました
アルコールにあまり強くないので半分ずつ
甘いしほ~んのり酔えてすっかりお気に入り


こうゆーの日本ではお見かけしませんし
暑い夏のお土産には
チョコよりも喜ばれたのデシタ


パチ見返さなきゃすっかり忘れてたー


今年もお買い上げしてこなきゃ


キャサリンは甘いお酒苦手なので
お味のコメント出来ません

2013 ラナイで、レインボウ


朝食が終わって
ひとりラナイでぼーっとコーヒータイム


ふと見上げると


DSC02203 (2)

きゃああああん


レインボウさまーーーー


まるでキャサリンのために
かかってくれてるかのような真っ正面


しかもダブルっ


DSC02194 (1)


分り難いけれど


DSC02197 (1)

この日リーダーはゴルフ


喜怒哀楽のすべてを分かち合いたいと思ってる相方不在


しかも『喜』よ~一番大切
一緒にみたかったな・・・


リーダー帰宅して開口一番
「キャサリン虹みた?みれたんだね良かったー」
カレは移動中のH1でみれたんだって


離れててもレインボウで繋がってたわ



↑へへっこれ使ってみたかったの


今年も素敵なレインボウに出逢えたらいいな

ビオデルマ Sensibio H2O@コストコ


フランスの皮膚科医のお墨付き?
敏感肌のためのクレンジング


ビオデルマのサンビシオ エイチツーオーD
長年愛用してます


帰宅したら即効メイクを落としたいキャサリン


すぐにお風呂に入れないときは
とりあえず
コットンにしみしみさせてちゃちゃっと拭き取ります


しゃばしゃばっとお水みたいなのに
割と濃い目な(自爆
ポイントメイクも綺麗に落ちます
ウォータープルーフは難しいデス


一応洗顔不要なので
呑んで遅くなってしまった若い頃は
助かったっけ
(遠い目)


でもリピしてる一番の理由は


花粉の時期 になると超敏感肌になってしまい
どんな洗顔料を使ってもお顔がピリピリ・・・
とてもメイクなんて出来る状態じゃありません


もちろん個人差があると思いますが
何故かこれだけは沁みないので
そんなときの 拭き取り洗顔として大活躍してくれるんです


さて長~い前置きでしたが


そのデカボトル2本をコストコで発見


DSC04303

通常250ml 2800円なのに


500ml×2 3200~3300円ほどで
(肝心なお値段失念
超お買い得~


店頭にSK-Ⅱが並んでるのを初めてみたときは
ちょっと驚いちゃいましたが


今後のコスメ関係
期待してまっす