モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年5月

2013 グランドワイキキアン ベッドルーム②


続きまして


キャサリン部屋~
扉を開けてすぐベッド


DSC02035


キャサリン的には
ラグーンより数段寝心地良かった


ってことで
またまたワイキキアンに1票


DSC02038


このベッドルームにはラナイはついてないけれど
コーナーが窓


↓ダイヤモンドヘッド側↓


DSC02039


↓海側↓


DSC02041


寝室は暗くってもいいなんて思ってました@ラグーン
いえいえ
明るい方がやっぱり気持よいデス


DSC02046


ベッドの向こう側はバスルーム


DSC02044


シャワーブースにトイレ


DSC02043


そして
お部屋チョクで評判の悪い(苦笑)
このバスタブ


でも我が家は全然気になりませんでした
この窓も一役かっていると思いますが


明るくて広々空間快適~


お昼間に泡泡片手にゆっくりつかるバスタイム最高~
(リーダーはゴルフでお留守


そんな優雅な?バスタイムに欠かせないバスソルト


DSC02335


今回は使い切れそうな分量を
量り売りでゲット@ホールフーズ
このときはピピッときたマンゴー系の香り


ハワイな香りに包まれてリラックス度
量り売りだと余計な荷物も増えず
次もお世話になりま~す



管理画面は以前と変わっていませんが


おそらく
(まだ把握しきれてません
簡単に操作出来るようになってます
色々とカスタマイズも出来そうデス


それを使いこなせるようになるには


キャサリンの場合
時間がかかりそうですが

2013 グランドワイキキアン ベッドルーム①


お玄関を入ると海に向って
ムダ~に長い廊下(苦笑)


DSC02052


そしてすぐ左は
独立したバスルーム

ベッドルーム@リーダー


DSC02032


ラグーンのシャワーインバスタブ(苦笑)より
もう全然快適


はいっ
ワイキキアンに1票入りましたー


DSC02031


窓が大きいと明るくて気持ちいいー
しかもラナイつき


DSC02030


ワイキキアンにまた1票


DSC02034


でも全体的に収納が少なすぎー
あのご立派な廊下なんとかならなかったのしら


ってことでその点はラグーンに1票
お次はキャサリン部屋のご紹介でっす



何故にキャサリンがこんなに早いのか
疑問に思ってますし大変恐縮しておりますが


おかげさまで無事にNEWブログへ移行出来ました


そして過去記事の画像綺麗に戻りましたー



こんなウカレ気分な絵文字も使えます
絵文字の種類×4になってます


過去記事が戻ったとはいえ
ざっとみたところ


画像と文章のバランスが変なところがあったり
カテゴリーも若干おかしいようなのですが
それはこれから地道に直していこうと思ってます


有難う御座いました



 

2013年 グランドワイキキアン 2ベッドプレミア 間取り


前借り&オープンシーズンを駆使してとれた
細切れ10日間でしたが
希望通りルームチェンジはなし


プレミアのお部屋は3タイプ


↓我が家がお世話になったお部屋のレイアウトはコレ↓
(以降タイプ①とします)
画像はお借りしました


gr%20wkkan-2bed%20flr%20plan%201-2


2名での宿泊なので
恐らく手狭なこのタイプ①になるだろうとの予測的中
でも結果良かったかな


他には


gr%20wkkan-2bed%20flr%20plan%203-2


gr%20wkkan-2bed%20flr%20plan%202-2


同じようなレイアウトのこの2つでしたら
ラナイの広い方が嬉しいかも


大人数(6人まで)で宿泊するのなら
下の2つの間取りをリクエストされた方が良いと思います
ベッド数かせげますし
ソファベッドも引っ張り出せるスペースの余裕もあり


タイプ①は
ベッドは2台ですし
ソファベッド出そうものなら
キッツキツ間違いなし


そんな我が家のお部屋は
想像していた以上に手狭なキッチン&リビングでしたが
でもこのタイプならではのお気に入り点もありました


❤❤❤


昨夜新ブログ移行のお知らせメールが届きましたー
キャサブログは30日だそうで
移行作業中は
ブログの更新・閲覧が出来ないとのことデス


嬉しいけれど何でキャサリン
こんなに早いのかしら?
ひょっとして申し込み順??
1日ひとり対応???


大変な作業ですよね
お手数おかけいたしますが
宜しくお願い致しますデス