モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年4月

美味ジェラート@ホールフーズ


DSC01959


チェリー・ライム
ビーガン・パイナップル・ケール
ラズベリー
グアヴァ
ライチ
ストロベリー・レモン
コナ・コーヒー
ヘーゼルナッツ
etc


拡大して(笑)確認出来たこの日のラインナップ
すべて『ローカル』


DSC01961


キャサリンカップ派
コーンはもさもさするし喉乾くからイヤン


特に日本のソフトクリームのコーン
金魚すくいのすくうの連想
金魚の匂いがプワンな錯覚しちゃって絶対×なり


DSC01963


店内のテーブルで頂きましたっ


我が家のチョイスは・・・


アップルバナナとマカデミアナッツ


ジェラート=さっぱりあっさりな印象でしたが
コクがあってとっても美味しかったー
両方とも素材のお味がいかされてました
おススメっ


違ったフレーバーも試してみた~い

ラニカイ・バス&ボディ


お友達へのお土産探し


DSC01924


だったはずなのに
やっぱり自分用も欲しくなっちゃって
2回行っちゃいました


DSC02744


へちま入りソープ


リリコイパッションフルーツ
フレッシュパイナップル
ルビーレッドグアヴァ
スイートプルメリア


ああ
そのネーミングだけでハワイトリップう
でもコレへちまが出てくると
ちょっと使いづらかった(秘)


一番左のピンクのスポンジはソープがシミシミされてて
10回~使えるもの


ボディソープは現地買いしたいので
取り急ぎ用?で
今年のハワイに持って行こうと思ってます
泡泡がなくなってもそのあとも使えそうですし


DSC02738


テッパンのピカケ


喜ろこんで下さると
やっぱり嬉しい


DSC02741


キャサリン用
このときはプルメリアな気分だったので


今使ってるお手手のがあと少しでなくなるので
ようやく使えルルルルルン
今までずっとクンクンどまりだったのだ


ハワイ~な香りは
ハワイ待ち?な日本で過ごすのには必要不可欠ですねっ

コーヒー諸事情


今回初めてお買い上げした
ホノルルコーヒー@ホールフーズ
$19.99
本店でもこんなもん?


バケレンにグラインダーがなかったので
ホールでお買い上げして
その場でガーしました


DSC01910


すっごく我が家好みで
滞在中美味しく頂きました


ので


帰国後
ハワイに行くお友達に同じものをお願したのですが・・・


うーん、、、
なんか違うんですよねえ


ハワイで頂くから、
美味しかったのかしらと思うほどの・・・


ホノルルコーヒーは日本でもチラホラお見かけしますが
ああ怖くて買えませ~ん
(お値段的にも)


あれ↑滞在中飲みきって


↓次にお買い上げしたのがコチラ@ ホールフーズ↓
$19.99/1lb


DSC01927


BOLD好み@スタバ
なので左チョイス


適当に入れて
(0.58lbだったので$11.59デシタ)
そのあとガー


DSC02191


キュートなパッケージ❤


レジでよい香り~って言われたし
車の中もコーヒーパラダイスう(笑)だったのに


BOLD過ぎるっていうか
燻したお味しかしなかった(号泣)
右のLIGHTにすれば良かった???


でもこのコーヒーの量り売りって
お試し調整出来て便利かも
と今になって思ってます


さてっ今年は
どんなコーヒーと巡り合えるかな~