モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年2月

ちゃんとベッドで眠りましょう


リーダーには毎回
「ベッドで寝なよ~」
と言われるのだけれど


キャサリン
到着日とその次の日はたいてい
リビングのソファで気絶→睡眠


DSC01269


このソファ
革じゃなくってフニャンとして
なんかいい感じにしっとりしてて
(海風で湿ってるともいう?)
寝付くのに最適


でもトールトーラートーレストなキャサリンには
あの↑ソファは小さくて
カラダが痛くて目が覚めた


DSC01276


 ↑こっちのは大きくって寝やすそうなのに


二日続けて小さいソファで同じことを繰り返す


それよか
あの階段をトコトコって上がればすぐベッドルーム
でも辿り着けぬのよ


ちなみに階段降りた右横がお玄関


このおうちは二人で過ごすには充分な広さ
こじんまりで居心地良かったデス

カイシン?


ラニカイ滞在中
朝食後の日課となったお散歩


我が家の風景


DSC00968 (1)


リーダーを待たせる


DSC00973 (1)


リーダーに持たせる


文句も云わずに待ってくれるし
勝手に持ってくれるんだけれど


パチ見直してちょっぴり反省ちゅう


DSC00974 (2)


当たり前に自然にあんな風に歩けるのって羨ましい憧れ~


でもでもキャサリンだって心のなかはいつもあんな感じで
リーダーに寄り添って(頼り切って?)いるのだけれど・・・


もうお付き合いも長いんだから
いちいち言わなくても感謝してることぐらい分るでしょ
的なのはこれからはやめて
↑こんな怠慢はキャサリンだけですが(汗)


今後はちゃんと言葉にしたり
表現していかなきゃ
ときには過剰なボディタッチもいいかも!?(爆)


さてワタシー
いろいろガンバれー