モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年1月

バナナパイ@ホールフーズ


ハワイでのある日の
キャサリンアサゴハン


コナコーヒーに
ホールフーズでお買い上げしたバナナパイ


DSC00959


ハワイと云えばおパンケーキ


それを朝からムキになって
ガッツリ頂いてた時期もあったけれど


あたしゃー実は甘いものはこんなんで充分
これでも多いから半分リーダーに


DSC00964


お味は見た目どーりの
バナナゴロゴロ~に生クリたっぷり
甘さは控えめなり


DSC00934


コチラの景色を眺めつつ頂くものはすべて
プラスαな美味しさになっちゃうゆえ
キャサベロはあまりあてにならないかも


なーんにもしないで
ただぼーーーっとするためだけに
(って年々そーなって来てるけれど)
ハワイに行きたい気分。

ハイローラー(B・L・T)@コストコ


お友達に
トースターでこんがりっと焼いてもらって
頂いたハイローラー


DSC04054


やだやだっこれってば
今までまんまで食してたのが悔やまれるぐらいの美味しさでしてよ
(↑あれは更にチーズトッピング)


焼いた方が断然好みっ

そろり、そろそろソロソロっと


ひえっっ


いつの間にか104円台に!?
すっかりモロモロ浦島キャサリン


2014年
明けおめらなぬ
明けにこ


DSC04113


おくびかしげるお得意ポーズ


DSC04119


にこよか先にモップらないと大変なり


DSC04109


立派な襟巻なのに
なめてボっサボサ
ハンサム状態でのパチはむずかしー


DSC04116 (1)


ぶひー


じわりじわりと成長ちゅう


1年と1ヶ月ちょっとで5,5キロごえー


ものすごい毛量でしかも
ものすごい骨太
ものすごい運動量ゆえ
ものすごい筋肉質
(キャットランどこかにあるかしらん)
ものすごい甘ちゃんで人間さま大好き
日々ストーカーのように付きまとわれてまっす


そしてにこさん
『ごはん?』という言葉よりも
『ボール?』に超反応
とってもとってもボールらぶ


ボール投げるとくわえて持って来て
投げてって催促されます(めんど


ひとり遊びのときは
もっぱらスーパーボールご愛用


階段の上から落として弾んで落ちるのみて
下まで落ちたら
くわえて階段登ってまた落として・・・
とっても愛くるしいんだけれど
これってば真夜中にやられたらたまったもんじゃありません
でもボールをどこぞに隠しちゃうから阻止出来ませぬー


ってな感じでにゃんこというよか
まるでワンコな感じにすくすく(むくむく?)育ってます。


さてさて
そろそろ通常モードに戻らねば


今年も宜しくお願い致します